恋ユニ新サービス!恋愛相談はLINEで気軽にできる時代に!相談料金も今ならかなりお得です♪

恋ユニ新サービス 【LINE相談】が、スタート

恋ユニ新サービス 【LINE相談】がスタート!

彼から連絡がない、なんだか彼の心が離れていってるみたい、彼の気持ちがわからない、ほかに女性の影が・・・そんな恋愛の悩みを抱えているとき、あなたは誰に相談をしていますか。

なかには不倫など、友達にも相談できない悩みなどもありますよね。

そんなときは、恋愛の専門家の意見を聞くことはとても有効です。

恋愛に悩むすべての女性を幸せにしたい、という思いから恋愛ユニバーシティ電話相談はスタートしましたが、このたび新しいサービス、LINEを使った音声相談「LINE相談」がスタートいたしました。

このサービスの何がすごいのか、改めてポイントをおさらいしましょう!

1.電話相談より断然お得!

このたび始まった恋ユニLINE電話相談は、業界最安値水準の価格を実現しています。

現行の恋ユニ電話相談よりも料金設定をお安くしてあり、「1分あたり10円」も安く設定してありますので、断然お得です。

LINEアプリを普段お使いの方は、ぜひLINE相談で相談をしてみてください

2.電話番号を入力する必要がありません!

これまでの恋ユニ電話相談では、ご自分の電話番号を入力していただく必要がありましたが、恋ユニの「LINE相談」ならこれまで必要だった電話番号の入力なしで専門家に相談することができます。

3.いつも使っているLINEアプリだから安心!

LINEはほとんどの方が日常的にお使いいただいているアプリでしょう。普段お使いになられているアプリだから安心ですよね。

さらに、LINEを使った音声通話なので、通話料は無料 *1。さらに専門家と友達登録をしなくても相談は可能となります。

※1.別途お客様ご自身でご利用いただいている回線のインターネット通信料、並びに弊社の相談料がかかります。

4.24時間365日専門家と相談可能!

専門家が待機中であれば、24時間365日場所を選ばず、何か気になったことや、話たい内容があったらすぐ相談できます。

悩みのタネが発生したら、すぐにLINEから専門家に相談できるのは、心強いですよね。使い慣れたLINEなので操作性もよく使いやすいでしょう。

5.相談料金の明細がその場で確認できる!

この恋ユニのLINE相談では、1分あたりの金額もしっかり記載しているため、明朗会計で安心設計となっています。

LINE相談や電話相談専門家の一覧、もしくは詳細ページに必ず記載されている「1分あたりの金額✕通話時間」がご請求内容となります。

いかがでしたでしょうか。新しい恋ユニのLINE相談はメリットばかりです。
恋愛の悩みは、なかなか客観的に解決することは難しいものです。第三者、さらに恋愛の専門家の意見を改めて聞いてみると、今まで気づかなかった要因などに気づかせてくれるかもしれません。ぜひ、ご利用お待ちしております!

恋ユニLINE相談へ
恋愛ユニバーシティ編集部

恋愛ユニバーシティ編集部

「恋愛に悩むすべての人を笑顔にしたい!」
恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト・恋愛ユニバーシティから、あなたの恋愛の悩みを解決するヒント満載の記事をお届けします。
恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士をはじめ、大人気恋愛カウンセラーの方々による『恋愛の極意』を凝縮した、恋愛に使えるヒントがいっぱいです。

「離れてしまった彼の心をとりもどしたい」、「別れた彼と復縁したい」「付き合っている彼ともっと仲良くなりたい」「今年こそ婚活を成功させて結婚したい!」「片思いの彼を振り向かせたい」「恋愛に効くLINEの返信術を知りたい!」…などなど今すぐ実践できる、恋愛の心構えやテクニックをお送りします。
あなたの恋愛の悩み、恋愛ユニバーシティで解決してみませんか?


http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE