彼のハートを射止める!相手の星座からわかる、恋が実るアプローチ術!

意中の彼に対して、どうしたら恋が実るのか、考えたことはありませんか? 今回は、彼の五行星別に、恋が実るアプローチ術をご紹介します! 五行星は星座からわかります。
彼の星座を早速チェックして、下記の一覧より、彼の五行を見つけてください。





木性……射手座、水瓶座
火性……牡羊座、獅子座
土性……蠍座、山羊座
金性……牡牛座、蟹座、天秤座
水性……双子座、乙女座、魚座

見つかりましたら、彼の五行別、恋が実るアプローチ術をチェックしてみましょう!

■木性の彼には……

木性男子は、行動派でとってもアイデアマン! それに、なんでも知ってるの!? っていうくらい、知識が豊富だったり、困ったことにはアイデアで解決を図ったり、ちょっとスゴいヤツが多いんです。
そして、木性の彼は、そのアイデアや努力を認められたり、褒められるのが大好き! ですから、彼の五行星が木性なら、スゴイ! と思うところをどんどん褒めてあげて。行動でも、テストの点数でも、持ち物でもOK。彼は「オレのことわかってくれてる! 見てくれてる!」ととっても喜びます。

■火性の彼には……

木性男子と似て、行動派の多い火性男子ですが、木性男子と違うところは、あんまり深く考えないで行動を起こしているところ! だから、火性男子は失敗も、空回りも多いんです。思い立ったらすぐ行動する割りには、失敗して落ち込んだり、結果がついてこなくて急ブレーキがかかってしまったり。そんなとき、ドンマイ! と言ってくれる女性に惹かれます。
思い立ったことはやらなければ気が済まないタイプなので、「えーそれはきっとダメだよ」と言ってくる女性は好まれません。上手にサポートしてあげることが大事ですよ。

■土性の彼には……

土性男子は、内面の分かりづらい人が多いのが特徴です。口数は多い方ではなく、内心考えていることもそうそうストレートに口に出さない一方で、自分のそうした考えを理解してくれる女性を好みます。
いわば察してちゃんが多くて、相手の口から、自分が考えているのと同じ言葉が出てくると、とても喜びます。彼が何を考えているかを察し、あなたの考えのように話してみると効果絶大でしょう。

■金性の彼には……

何事にも興味を持つ金性男子。女性の思いや考え方といったものにも、深い興味を持っています。金性男子と仲良くなるには、あなたの本音を積極的に彼にぶつけ、彼の意見も求めるのが効果的。金性の男性は、お互いに本音のお付き合いを心から望んでいるのです。
お互いに本音が話せるな……と思った相手には、心を開く傾向です。

■水性の彼には……

フニャっとしたところもあり、つかみ所がない……と思われがちな水性男子。実はとっても優しくて、人の心や、正義、義理といったものを大切にするタイプが多いんです。
ですから、義理を大切にせず、人の心を無視する女性は大嫌い。反対に、心や、精神的なもの、目に見えないものを大事にしているな……というような女性に惹かれます。水性男子に興味があるなら、彼だけではなく、他の人に対しても、「心」を大切にした応対を心がけてみてね。

いかがでしたか? 五行星にはそれぞれ性質や好みがありますよ。男性の前での振る舞い方にも色々なポイントがありますので、参考に取り入れて、実行してみてくださいね。

(監修 あん茉莉安)

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

復縁する方法のまとめ

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE