会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 談話室

公開日:2012-09-30 22:54

復縁したいです。

▼ コメントを見る(1)

  • RUKA


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

同じ職場の相手に告白され5ヶ月付き合って、別れを告げられました。一緒にいすぎたのが原因な気がします。別れた後彼には新しい彼女が出来ましたが、うまくいかず、私に相談しましたが、結局、その彼女が職場を辞め、自然消滅になりました。その後も休日は泊まり、9ヶ月曖昧になりました。彼に用事がある時は、朝に「用事がある」とメールが来てました。私が来ると分かっているので。「今日来るかもしれないから言っておくけど、今日は冷蔵庫いっぱいだからね」とか。8月の半ばは優しく、ラブラブだった頃に近かったです。9月の最初の休日まで泊まりに行っていました。ところが、その次の週から、用事があると言われ、そのまた次の週にメールすら来なくなりました。電話をかけましたが、出ず、すぐにメールが来ました。「なに?言っておくけど、部屋にはいないから」と。相手は今月の21日に仕事を辞めました。

やばいって今更気づきました。
お疲れ様、あなたの気持ちを考えずにごめんねと言ったメールを送りました。23時に。(←昼間に送っておけばよかったと反省しています。)彼から次の日の昼間に「夜中に意味不明なメールを送ってたのね(顔文字)」と返事が来ました。

それ以来返事はしていません。メールも電話も止めました。

しかし、相手の部屋に私の荷物があります。相手の自転車の鍵も持っています。相手はそのことには触れません。私も勝手に捨てられたら嫌ですが、今は取りに行きたくないです。会ったら、会いたい気持ちが強くなります。
このまま取りに行かず、距離を置いた方がいいのでしょうか。
それとも取りに行った方がいいのでしょうか。

「夜中に意味不明なメールを送ってたのね(顔文字)」の意味は、何でしょうか?
もしかしたら、あなたの気持ちを考えずにとメールに書かれていたのに、夜中にメールを送ってきたんだ。意味がわからないよという意味なのでしょうか。
もしそうなら、朝や夜中でない時間に謝罪のメールを送った方がいいのでしょうか。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • >私に相談しましたが、結局、その彼女が職場を辞め、自然消滅になりました。
    私に相談しましたが、というは誰が誰に相談したんですか?
    彼があなたに彼女の事を相談したという事ですか?それとも彼女が彼の事をあなたに相談したんでしょうか?

    >その後も休日は泊まり、9ヶ月曖昧になりました。
    これは、誰がどこに泊まっていたんですか?曖昧な関係にあったのは誰と誰ですか??主語と述語がはっきりせず分かりづらいです。

    >彼に用事がある時は、朝に「用事がある」とメールが来てました。

    彼に用事があるのは誰で、誰あてに誰がメールを送ってたんですか?
    下記を見ると、彼か新しい彼女のどちらかだという想像はつきますが、どちらですか?

    >私が来ると分かっているので。
    RUKAさんが来ると分かっているというのはどういうことですか?
    彼の家にRUKAさんが行くという事ですか?ちょっと意味が分かりません。
    RUKAさんはこの彼と別れてるんですよね?

    >8月の半ばは優しく、ラブラブだった頃に近かったです。9月の最初の休日まで泊まりに行っていました。

    RUKAさんが彼の部屋へ泊まりに行っていて、彼とセフレになっていたということですね。ようやく意味が分かりました。

    >ところが、その次の週から、用事があると言われ、そのまた次の週にメールすら来なくなりました。電話をかけましたが、出ず、すぐにメールが来ました。「なに?言っておくけど、部屋にはいないから」と。相手は今月の21日に仕事を辞めました。

    そうですか。

    >やばいって今更気づきました。

    なにがやばいのですか?

    >お疲れ様、あなたの気持ちを考えずにごめんねと言ったメールを送りました。>23時に。(←昼間に送っておけばよかったと反省しています。)彼から次の日の昼間に「夜中に意味不明なメールを送ってたのね(顔文字)」と返事が来ました。

    確かに、意味不明なメールですね。あなたの気持ちを考えずにごめんね、とはどういう意味ですか?彼がRUKAさんに何か言ってたのですか?だとしたらそれを教えてください。

    >それ以来返事はしていません。メールも電話も止めました。

    >しかし、相手の部屋に私の荷物があります。相手の自転車の鍵も持っています。相手はそのことには触れません。私も勝手に捨てられたら嫌ですが、今は取りに行きたくないです。

    よくわかりませんが、沈黙を始めたということですか?
    そうだとするなら、ご自分の荷物は諦めましょう。彼の自転車の鍵は郵便ポストか新聞受けにでも入れておけばいいです。

    >会ったら、会いたい気持ちが強くなります。
    このまま取りに行かず、距離を置いた方がいいのでしょうか。
    それとも取りに行った方がいいのでしょうか。

    RUKAさんが何をしたいのかがさっぱり分かりません。
    もう少し詳しく、二人の間に何がおこっていたのか、主語と述語をはっきりさせた上で教えてください。

    >「夜中に意味不明なメールを送ってたのね(顔文字)」の意味は、何でしょうか?

    そのまま、意味不明なメールだなと言う事だと思います。

    >もしかしたら、あなたの気持ちを考えずにとメールに書かれていたのに、夜中にメールを送ってきたんだ。意味がわからないよという意味なのでしょうか。

    断定はできませんが、そんな意味じゃないと思います。

    >もしそうなら、朝や夜中でない時間に謝罪のメールを送った方がいいのでしょうか。

    必要ないとおもいます。余計に意味不明な奴だと思われ、彼にうんざりされそうです。

    azu3 2012-10-01 01:05


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE