会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 談話室

公開日:2013-06-28 03:02

勘違い男の対処法

▼ コメントを見る(0)

  • りーさ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容



男友達に私が好意を持っていると勘違 いされているみたいです。
その男友達とはあるグループで一緒で 、私からその男友達に話しかけたのが きっかけみたいです…
話した内容は「ご飯行く?」「今度遊 ぼう」などではなく、本当に取り留め もないことです。

それからLINEでメッセージがよく届く ようになり、最初のうちは返事を返し ていたけれど、下ネタみたいな話にな ったあたりから嫌悪感しかありません 。
何度も「電話しよう」と言われ、断る と「何で?」と落ち込んだスタンプ攻 撃。
その時根負けして電話をしてしまいま した。

その後しばらく落ち着いたと思ったら 、今度は「ご飯行こう」と誘われまし た。
きっぱり断れれば良かったんですけど 、前の電話みたいに「何で?」を連発 されるのが嫌で、「お金と時間がある 時にねー」と遠まわしに断りましたが 伝わってない気がします。
それからまたLINEでメッセージがよく届くようになり、最近では「I love you」の文字が入ったスタンプを何度も 送ってくるようになりました。。
既読のまま放置しておくとまたスタン プ攻撃してくるし、本当に困っています。

グループでの仲を壊さずに、男友達と 少しずつ離れていく方法はないでしょ うか?
ちなみに彼氏がいて男友達に伝えてい るのですが、上記のようにメッセージ を送ってきたりします。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE