会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 談話室

公開日:2013-08-19 22:42

なかなかイカない彼

▼ コメントを見る(9)

  • たれぱんだ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

私と彼は9つの年の差があります。
彼が年下です。
悩みはセックスのことなのですが…
彼がなかなかいきません。
イクまでに時間がかかるので彼も途中で疲れて、いったん時間をおいて(休憩して)から、もう一度始めるのですが、それもまたなかなかイカなくて疲れてしまいます。
先日は、5時間くらいの間に5回セックスして、彼がイケたのは一回だけでした。
彼もなかなかイカないのに、すぐにまたちょっかいを出してきて、セックスをしようとします。
性欲は強いんだと思います。
セックスでなかなかイケない事に彼は満足していませんよね?
私はそれが心配で、いつもセックスの最中は彼がイッてくれることを考えてしまいます。

男の人はセックスで射精しないと満足感はありませんよね?
私とのセックスは物足りないのですかね。。。
心配でセックスを楽しめなくなってきています。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 削除しました

    あいもも 2013-08-19 23:17
  • コメントいいですか?

    そんな心配しなくて大丈夫ですから!

    男は早漏もいれば遅漏もいるし、個人差ですよ。

    5時間にも及ぶ行為を飽きずに相談者さんとするくらいなんで、相談者さんは相当魅力あるし、彼も相談者さんの身体をめっちゃ好きなんだと思います。

    じゃなきゃ行為自体しないですって。

    純粋に楽しんで下さいよ。

    Y.S 2013-08-20 20:05
  • 女性の体には負担になり
    病気の元にもなりかねませんから
    彼に相談して、お医者さまに
    かかることをおすすめします。

  • こんばんは。

    いくつか理由が考えられます。

    ①間違ったオナニー等によるもの
    ②もともと遅漏ぎみ
    ③年齢によるもの
    ④相性の問題

    で、投稿文だけではどれか分かりません。

    で、一つだけ「男の人はセックスで射精しないと満足感はありませんよね?」ということですが、もちろん射精が一番いいのですが、射精しないと満足感は無いか、と言われると一概にそうでもないです。人によりますが、30後半あたりから射精しなくても満足することはあります。
    でその時の一番重要なのが、相手の女性が満足していることです。若いころとは違って、年齢を重ねそれなりの経験を積むと、相手をいかに喜ばせるか、これに満足を覚えるようになるということです。特に男性はセックスに限らずそういう傾向にあります。

    なので、あなたが彼がイカないことを殊更気にして、自分が満足することを忘れてしまう、これはいけません。まず自分が満足すれば、それが精神的にも肉体的にも伝わります。非常に繊細で、微妙な感覚が伝わって頂点に達するということがあるのです。

    あまりうまく伝えることができませんが、少しでも参考になればと思います。

  • > No.23350のコメントへの返信

    Y.Sさま
    コメントありがとうございます。
    私たちはなかなか会えないのでセックスも月に2.3回程しかできません。
    だから、会ってセックス出来る日は彼は何度も何度もやろうとしてきます…。

    一回のセックスの時間も長いしなかなかイカないので、何度もする時は少し疲れてしまうのですが、毎回答えています。
    でもイカない時の方が多いのにナゼまたセックスするのかな…?と不安に思っていました。
    イカないからするんですかね?
    次こそは射精したいと言う思いがあるのですかね(´;ω;`)
    コメント嬉しかったですありがとうございます。

    たれぱんだ(投稿者) 2013-08-21 10:33
  • > No.23358のコメントへの返信

    まっちゃんさま。
    病院に行った方がいいですか。
    なかなかイカないのはおかしいですか(´;ω;`)
    私のからだに負担がかかっているのですかね。
    確かに何度もするのでとても痛いのはあります。
    コメントありがとうございました。

    たれぱんだ(投稿者) 2013-08-21 10:36
  • > No.23370のコメントへの返信

    風の旅人さま。

    彼は20代半ばで私は30代前半です。
    若いからか?性欲は強い方だと思います。
    後、毎回私がイッたかイッてないかすごく気にしてくれます。
    私も元々あまりイカないタイプなのでお互いが相手がイッたかイッてないか気にしすぎですかね?

    身体の相性が合わないのか不安に思ってしまいます。

    彼が言うには、彼は不規則な仕事をしているので体がバグってなかなかいかないと言っていますが、不安にさせないように言ってくれてるのだと思います。

    風の旅人さまの男性からの意見とても参考になりました。ありがとうございました。


    たれぱんだ(投稿者) 2013-08-21 10:43
  • 私とすごく状況が似ているので思わずコメしちゃいましたw

    私も彼と9つ違い(彼が9歳下)で、私が30半ばで彼が20半ばです。
    そして彼の性欲は強い方だけど、中々イきません。
    でも、会う度に求めてきます。

    そして私は主様と同じ気持ちでいます。
    中々イかないのは私では満足出来ていないからではないかと・・・。
    中々イってくれないと、そう不安になったり心配になったりしますよね。
    とてもわかります。

    でも私のカレも「お前がイったり気持よくしてるところが見れたら満足」といってくれます。
    私は敏感な方なのですぐイッてしまうのですが、彼がイくまでに何回もイってしまって余計温度差があるというか・・・。

    なので、私の場合は「◯◯も気持ちいい? どういうのが感じるの?」とか
    会話しながら彼が少しでも気持よくなれるように色々探ってますw

    主様も心配・不安になるだけでなく、自分から積極的に彼を気持ちよくする方法を
    探ってみてはいかがでしょうか?

    行為自体だけに執着するのではなく、お互いの気持ちを大切に出来たらよいですよね(*´∀`)
    お互い前向きに頑張りましょうね~!

    chobitan 2013-08-26 16:27
  • > No.23765のコメントへの返信

    以前の彼氏(28歳)が同じような感じでした

    なんとか・・という思いでピルまで服用していましたが、
    まったく改善せず。

    女性経験が少なく、
    後になって膣内射精障害という言葉を知って、
    救われました

    男の人の腕力にはかなわないですし、
    男性が問題意識をもたないと無理な着もしますが、
    指摘するのも関係を壊しかねませんよね

    私も最後まで言えませんでした

    気にするな、あなたのせいではない、としか。

    ケレン 2013-10-29 23:09


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE