2016年、”恋愛絶好調な星座”はどれ?今年の星座別恋愛運を一挙大公開!

2016年、”恋愛絶好調な星座”はどれ?今年の星座別恋愛運を一挙大公開!

2016年、どんな恋愛が待っている?

皆様、お正月はどのように過ごされましたか? 2016年、仕事始めも無事終わり、気になるのはやっぱり今年の恋愛運。というわけで、2016年の恋愛運を早速チェックしてみましょう! 

牡羊座 牡羊座

牡羊座の恋愛運はちょっとばかり危険! せっかく恋をしたのに、相手が既婚者だったり、恋愛が実ったと思ったら彼女がいた、まさかの二股で三角関係……など、思わぬ障害が発生しそう。思い込んだら突っ走るのが牡羊座のサガではありますが、よく相手を観察してね。

牡牛座 牡牛座

意外とひきずってない? 昨年のうちに終わった恋愛。よほどの例外を除いて、今年復活愛や復縁は望み薄。ひきずれば引きずるほど、今年の恋愛運も低下します。いっそパーっと遊んで、次いこ、次! で運気回復の予兆です。

双子座 双子座

君子危うきに近寄らず。性格的には、危ない橋を渡らないハズなのですが、2016年は気分に任せて冒険したり、フラっと迷って一夜の関係を……など、何かしら危うい予感です。冒険はほどほどに、特にお酒の席では冷静に!

蟹座 蟹座

結論を急がないこと。恋愛は今年マンネリになりやすく、相手に対して、飽きた~と思いがちですが、それでいいのか! とよく考えましょう。飽きただけが理由なら、別れるのではなく、マンネリ解消の努力を。新しい恋愛には巡りあいづらいですが、マイペースで吉。

獅子座 獅子座

恋愛運は非常に良く、ご縁もあります。まだ出会いのない人は、素敵な人に出会うでしょう。婚活怠りなく。また、既にお付き合いしている方、プロポーズもありそうですが、それ以前にご縁がありすぎていきなり授かり婚も。人によっては要注意。

乙女座 乙女座

出会いが無い……とぼやくなら、同窓会をセッティング。再会にご縁アリです。旧友の結婚式なども、参加して吉。気が向いたら、関係良好な元カレと会ってみるのもよいでしょう。

天秤座 天秤座

惚れては砕け、惚れては砕けの一年となります。押せ押せ前に! と頑張ってしまうと、向こうから逃げていってしまうので、ここは遠慮がちに、じりじりと攻めるのがよいでしょう。まずは恋人未満を目指して。

蠍座 蠍座

友人の中に思い人がいるなら、今年大発展の可能性。そうでなくても、意外とずっと側にいた異性の友達に惚れちゃう予感。お付き合いの相手がいる人も、ことし一年関係は良好です。心通じ合う一年となるでしょう。

射手座 射手座

いわゆる自分磨きで開運する年。毎日を無為に過ごしていては、恋愛運は停滞します。自分なりの趣味や、夢中になれるものを見つけ、恋愛以外のところで一所懸命になってこそ、恋愛面での運気上昇が見込めますよ。

山羊座 山羊座

恋愛アプローチがなかなか報われない時期。元々あなたは恋愛シーンに限らず、自己アピールが控えめです。ここは恋愛のことはさておき、同性異性問わず、明るく笑顔で接することを心がけて。恋愛のご縁は意外な方面から転がり込んできます。

水瓶座 水瓶座

あなたから恋の相手に近づく一年です。特に、片思いをしている人はこのまま諦めず、思い切ってアプローチを。好きな人、いないなぁ……という場合は、身近にいい雰囲気になれる相手がいないかどうか、よく見てみましょう。ちょっといいかも、と思ったら連絡先は必ず聞いてみて。

魚座 魚座

恋愛運は最高潮ではありませんが、上昇期にあたります。これまで出会いがなかった……という人に突然転機が訪れたりと、好調の予感。しばらく恋バナから遠ざかっていた人も、あらためて婚活に着手してみてはいかがでしょうか?

……というわけで、12星座別の、2016年の恋愛運をお届けしました。運の良し悪しは、1になりゆき、2に心がけ。今年もすてきな一年をお過ごしくださいね!

(監修 あん茉莉安)

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

恋人に関する悩みを解決する方法のまとめ

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE