【恋愛運UP】幸せな年末にしよう!12月の恋愛運を高めるおすすめネイルカラー

【恋愛運UP】幸せなクリスマスを過ごしたい!12月の恋愛運を高めるおすすめネイルカラー

クリスマスまであと1ヶ月!

あっという間に11月後半。皆さん、来月はクリスマスですね!
彼がいる人もいない人も、イベントの多い12月は、寒さをはねのける華やかなネイルをしたいと考えている人も多いのでは。
何色のネイルにしたらいいのか、悩んでいるのなら、12月の恋愛運をグンとUPさせるネイルカラーを選びましょう。クリスマスまでに、恋愛運をアップさせれば、ステキな彼との出会いもあるかも!今回は12月のおすすめ恋愛運UPのネイルカラーをご紹介します。

2016年冬の恋愛運UPのネイルカラーって?

【恋愛運UP】2016年の12月〜2017年の1月の運気の特徴って?

【恋愛運UP】幸せなクリスマスを過ごしたい!12月の恋愛運を高めるおすすめネイルカラー

2016年12月から1月の半ばにかけて、運気は「水の気」がメインです。特に12月はまだまだ水の気が旺盛なので、恋愛を司る「火の気」とは喧嘩しがち。
実は冬場は、恋愛運がダウンしやすい時期と言われています。

また、2016年は火気の強い年ではありますが、12月に入ると火気もやや弱まってくるでしょう。
そんなときは、火気と、水気とのバランスを上手に取ってあげることが、恋愛運アップの秘訣となります。
具体的には、欠けがちな火気を補いつつも、水気との仲立ちをしてくれる色を身につけるのがおすすめなのです。

【恋愛運UP】クリスマスカラーは恋愛運UP ?それともDOWN ?

【恋愛運UP】幸せなクリスマスを過ごしたい!12月の恋愛運を高めるおすすめネイルカラー

クリスマスが近いので、クリスマスカラー(赤・緑)のネイルを検討している方も多いことでしょう。ではクリスマスカラーのネイルって、恋愛運を本当にUPしてくれるのでしょうか?

まずクリスマスカラーの赤。
赤は火気の色ですから、この時期是非ネイルに取り入れると良いですね。
しかし、赤単色のネイルにしてしまうと、火気だけに偏ってしまい、ベストとは言えません。
「火」と「水」との間を取り持ち、仲立ちとなってくれる「木」の気をあらわす、緑色を差し色に使うと良いでしょう。
つまり、赤と緑のクリスマスカラーは、この冬の恋愛運ネイルにとってもベストカラーといえるのです。

【恋愛運UP】金色のネイルはポイント使いで!

【恋愛運UP】幸せなクリスマスを過ごしたい!12月の恋愛運を高めるおすすめネイルカラー

クリスマスといえば、華やかなゴールドのキラキラしたラメも人気のネイルカラーですね。
恋愛運という観点からは、この時期はゴールド1色よりも、「火の気」と「水の気」のバランスをとるために、赤やグリーンと一緒に用いるのがおすすめです。
ゴールドにクリスマスカラーの指先は、クリスマスの雰囲気を醸し出すには最適な組み合わせ。「これぞクリスマス!」というような指先を演出して、より恋愛運をUPさせましょう。

【恋愛運UP】ピンクを選ぶならホットでポップなピンクを選んで

ピンクのネイルは、ほかの色に比べても非常に色合いが多彩です。またピンクは、火気ばかりに偏らない不思議な調和力を持った色。12月には、赤一色のネイルはあまりおすすめできませんが、ピンク一色のネイルは一年じゅう、恋愛運をアップすることのできるネイルカラーです。
この時期には、あえてピンクベージュではなく、春を思わせるような、ポップなピンク色を選んでみましょう。恋愛運アップの定番色、白と合わせて使うのも良いですね。
赤や緑などの原色系のネイルカラーが苦手なら、ぜひ色味をいろいろと選べるピンクで気分を指先から上げていきましょう。

いかがでしたでしょうか。クリスマスカラーは、今年の冬の恋愛運をアップさせるにも最適の色。あなたの今年の12月ネイルに是非取り入れてみてくださいね。

(監修 あん茉莉安)

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE