【恋愛風水】恋愛で悩みを抱えるシチュエーション別・やるべき恋愛風水5選

【恋愛風水】恋愛で悩みを抱えるシチュエーション別・やるべき恋愛風水5選

こんな時、どうする?

恋愛をしていれば、悩みを抱えるシチュエーションは数多くあるもの。そんな悩みを解決してくれるのは「恋愛風水」かもしれません。
今回は、大学時代に風水を専攻研究していた筆者が、恋愛について悩みを抱えた時にこそ、やってみてほしい恋愛の風水をご紹介します。
悩んでいるのなら、ぜひ実行してみて。

■恋したいけれど恋できなくなってしまったとき

【恋愛風水】恋愛で悩みを抱えるシチュエーション別・やるべき恋愛風水5選

そろそろ恋愛したい、相手を見つけたい。でもしばらく恋なんかしていないし、仕事・仕事で、恋愛の仕方も忘れちゃったよ……。そんなことって、ありませんか?
恋心が思い出せなくなった時は、まず色風水に頼りましょう。
持ち物や、部屋のインテリアを、基本的にピンクのもので揃えます
白黒のシックなインテリアなら、全体的にイメチェンが必要かも。シックさを取り除き、姫系と言われるファブリックを揃えて見ましょう。

大好きな彼から大切にされる!“愛されオーラ”を高める恋愛風水術

■不倫をやめたい・相手と縁を切りたいとき

【恋愛風水】恋愛で悩みを抱えるシチュエーション別・やるべき恋愛風水5選

付き合っている人と別れたいという場合もありますよね。代表的な例が不倫です。別れなくてはと思っているけど、なかなか別れることができない……そんな恋に困っているときこそ、風水の出番です。
まずは部屋のインテリアに、青色を増やしましょう。青は風水では、浄化を示す色であると同時に、新しいサイクルを始めるための色でもあります。
あなたの部屋に、相手からもらったモノがあるなら捨て、相手のモノがあるなら返却します。
そして、最後に縁切りで有名な植物、サボテンを置きましょう。
恋愛成就を考えている人は、部屋にサボテンを置いてはいけません。反対に、縁を切りたい相手がいるのなら、部屋にサボテンを装備してください。
サボテンについたトゲトゲが、不要な縁を遠ざけてくれることでしょう。

恋愛運をグングン上げる!?風水流“恋の気”が集まる部屋づくり

■出会いが欲しいとき

【恋愛風水】恋愛で悩みを抱えるシチュエーション別・やるべき恋愛風水5選

出会いが欲しいのに、なかなかイイ人に巡り会えない…、そんな時は「長いもの」を積極的に食べるようにしてみましょう。
ズバリ、夏ならそうめん・蕎麦、冬ならパスタ・ラーメンなどを食べましょう。
風水では、「長く伸びたもの」は縁結びの効果があるとされています。長くて、ずるずるしているものを、ぜひ積極的に食べてみてください。また、つる植物など長くのびる植物を部屋に飾るのもおすすめです。出会いが欲しいのなら、キーワードは「長く伸びるもの」。日常の生活の中でも意識してみると、意外な“長く伸びるもの”に出会えるかもしれませんね。

恋愛に縁遠いならスッキリ浄化!運気を上げる “毒出し風水術”

■復縁をしたいとき

【恋愛風水】恋愛で悩みを抱えるシチュエーション別・やるべき恋愛風水5選

復縁を叶えるラッキーカラーは「緑色」といわれています。
復縁をしたいときも、縁結びであることは変わりありません。ですから、長いものを是非食べたい。しかし、どれでも良いというわけではなく、緑色のものを選んで。茶そばや、ジェノベーゼパスタは、復縁の運気UPのためには最強の組み合わせ。また、出会いをもとめるときに有効なつる植物なども、緑&長いものの組み合わせなので、部屋に飾るのもおすすめです。彼との縁を強くしたいなら、ぜひ意識してみましょう。

うまくいかない恋も動かす!究極の恋愛運アップ方法5つ

■恋愛運が下降気味のとき

【恋愛風水】恋愛で悩みを抱えるシチュエーション別・やるべき恋愛風水5選

彼のテンションが下がった、彼とケンカばかり、片思いの彼にライバルが出現!など何となく「恋愛運が悪いな。」と感じるときってありますよね。そんな時はあなたの部屋が「恋愛運を低下させる環境」になっているからかも。
なんだか最近恋愛でいいことがない…、と思ったときは以下のことを試してみましょう。

・古い物や洋服、下着を捨てる
・掃除をする
・マッサージに行く
・引っ越しをする

古い洋服や下着を捨てて、新しいものに変えることでエネルギーを充填することができます。また、掃除をしてすっきりした部屋に暮らすことで、良い気を呼び込むことができますね。
マッサージに行くのは、体内をめぐる“気”の循環を良くすることにつながるので、
マッサージやアロマテラピーに行って、施術してもらいましょう。あまりにも恋愛で不運が続くようなら、思い切って引っ越しもアリですよ。

恋に困ったとき、どうしたら良いかわからない……ということも多いことと思います。そんなときは、「とりあえず、やっておこう」と気軽な気持ちでいいので、ぜひ風水を試してみてください。信じる力が大きいほど、思わぬ効果を発揮することでしょう!

(監修 あん茉莉安)

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

恋人に関する悩みを解決する方法のまとめ

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE