<12星座占い>2018年8月、彼の気持ちと恋愛運は?(牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座)

<12星座占い>2018年8月、彼の気持ちと恋愛運は?(牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座)

相手の気持ちがわかる!

恋愛ユニバーシティ公認占い師の風澤 孚(ふうさわまこと)先生に、「気になる彼の8月の恋愛運&攻略法」について占っていただきました。








牡羊座 「牡羊座の彼」の恋愛運

今までやってきたこと・今までの状態を、良くも悪くも軌道修正することが求められる今月。

直感とひらめきが冴える時ですから、ピンと来たら後先考えず行動に移してOKです。

フリーの牡羊座は出会いが恋愛に発展しやすい月になりそうです。

★「牡羊座の彼」攻略法

・片思いの人

彼は軌道修正の時ですから、貴女の彼への接し方も見直しが必要な時かも。

誘いを掛けてもなかなか乗ってこないことがあるかもしれません。相手の興味関心について再度リサーチしてみましょう。

・両想いの人

時間とタイミングが合いにくい時かもしれません。

お仕事が急に忙しくなったり残業が増えたりと、デートのタイミングや連絡がスムーズに行かないことも。彼の会社での立場を保つためにも、今は踏ん張りどころです。

そっと応援してあげられる心の余裕を!


牡牛座 「牡牛座の彼」の恋愛運

普段はのんびり屋さんの彼ですが、何かに追われるように忙しかったり緊張感が続き、気の休まる時が少なそうな今月。

暑さも続いていますから、体調も心配な月です。出会いはあっても恋愛に発展させる余裕がなさそうです。

★「牡牛座の彼」攻略法

・片思いの人

彼の心に余裕がない月。焦ってアプローチするより少し様子見が◎。

ただ出会いを求めていない訳ではないので、アプローチを急ぐよりコミュニケーションを!

・両想いの人

身近な人に八つ当たりしそうな今月の彼。

暑いのでお部屋でおこもりデートになりやすいですが、こんなときはあえて外に出かけてみると良さそう。

スケジュールが彼の家族や家の都合で変更になる事もありそうですが、大らかに参りましょう。


双子座 「双子座の彼」の恋愛運

言っている事に一貫性が見られない今月の双子座ですが、恋愛運は上々。

何かとお誘いが増えて出会いのチャンスや恋愛に発展しやすい傾向です。ただし、重たい女性は面倒に感じてしまいそうです。

★「双子座の彼」攻略法

・片思いの人

貴女の言っている事が正しく伝わらない事がありそう。本当に大切な事を伝えるなら、時期を改めた方が良いかもしれないです。

・両想いの人

前に喧嘩した事を突然思い出したように責めてくる事がありそう。売り言葉に買い言葉にならないように注意。

結婚や同棲などに進む時は、話が二転三転しやすいので慌てて決めてしまわない方が良いでしょう。


蟹座 「蟹座の彼」の恋愛運

人間関係がキーワードになりそうな蟹座。少し揉め事が多くなる時でもあります。

そんな彼ですが、8月は人が集まりやすい時ですから、夏の勢いを借りてみんなで出会いを求めて行動する事で恋愛チャンスを掴みやすい時。

★「蟹座の彼」攻略法

・片思いの人

考えがまとまりにくい時。彼に何かを決断させたいのであれば、時期を見直したほうがよいかも。

共通の仲間がいるなら、みんなで海、川など水辺に遊びに行くと◎。

・両想いの人

将来をマイナスに考えやすく、良い決断が出来ない時です。

煮えきらない彼に感情的になってしまわぬように注意。インドアで過ごすよりも、2人で水辺にお出かけすると楽しめそうです。


獅子座 「獅子座の彼」の恋愛運

自分らしさを求める傾向が強くなりそうな、今月の獅子座。

その自分らしさが身勝手な方向に強くでてしまうと、何もかも投げ出したくなってしまう傾向がでてきそう。

重たい恋愛、責任が伴う恋愛が苦痛に感じやすくなる事も。

★「獅子座の彼」攻略法

・片思いの人

今月は好きな気持ちは抑えて、良好な関係を保った方が良さそう。重たくならない事がカギ。

貴女の気持ちだけで進もうとしない事!

・両思いの人

「彼氏は○○であるべき」と今月の彼に押し付けてしまうのはNG。

あまり責めてしまうと、連絡が取れないなんて事態を招きそう。話合いで解決を求めないで、少し様子をみてみましょう。


乙女座 「乙女座の彼」の恋愛運

お誘いも多く出会いの場に参加をする事も多そう。異性からの注目も浴びそうな時です。

元々受け身な彼ですが、今月は「これだ!」と感じた出会いには自ら動き出しそうです。

★ 「乙女座の彼」攻略法

・片思いの人

話しかけやすい雰囲気の時ですから、コミュニケーションを意識してみて。

まだあまり接点のない片思いの人は、少し勇気を出してみるといいですね。清潔感のある可愛らしさで近づいてみましょう!

・両思いの人

二人の関係の転換期になりそうなこの夏。将来をなんとなく考え出す可能性のある夏です。

今の状況や気持ちが、未来に答えとなって表れる時ですよ。

夏のお出かけは、ゆったり過ごせる場所がいいかも。

■合わせて読みたい

恋愛ユニバーシティ編集部

恋愛ユニバーシティ編集部

「恋愛に悩むすべての人を笑顔にしたい!」
恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト・恋愛ユニバーシティから、あなたの恋愛の悩みを解決するヒント満載の記事をお届けします。
恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士をはじめ、大人気恋愛カウンセラーの方々による『恋愛の極意』を凝縮した、恋愛に使えるヒントがいっぱいです。

「離れてしまった彼の心をとりもどしたい」、「別れた彼と復縁したい」「付き合っている彼ともっと仲良くなりたい」「今年こそ婚活を成功させて結婚したい!」「片思いの彼を振り向かせたい」「恋愛に効くLINEの返信術を知りたい!」…などなど今すぐ実践できる、恋愛の心構えやテクニックをお送りします。
あなたの恋愛の悩み、恋愛ユニバーシティで解決してみませんか?


http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

関連記事


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE