<12星座占い>2018年9月、彼の気持ちと恋愛運は?(牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座)

<12星座占い>2018年9月、彼の気持ちと恋愛運は?(牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座)

相手の気持ちがわかる!

恋愛ユニバーシティ公認占い師の風澤 孚(ふうさわまこと)先生に、「気になる彼の9月の恋愛運&攻略法」について占っていただきました。








牡羊座 「牡羊座の彼」の恋愛運

仕事・人間関係で頑張ってきたことに、結果が出そうな今月。色々なところからお声がかかり、出会いのチャンスも多い時期です。しかし、彼にとって良い相手ではなく、翻弄されてしまうような女性を選びやすい時でもあるようです。

★「牡羊座の彼」攻略法

・片思いの人

ノリの良い彼に近づきやすい時。でも、大切な事を伝えるのはもう少し時期を選んだ方がよいかもしれません。

いつもは自分のしたい事を優先させたい牡羊座彼ですが、今月は周りに気を遣って、時に道化役を買って出る事もありそう。表面的ではなく、深い部分の良さを見つけてあげられるといいかも。

・両想いの人

仕事や人付き合いが忙しくなりそうな今月の彼。でも、貴方の期待に応えたいと頑張ってくれる時でもあります。

ただし、後先を考えず勢いだけで行動を起こそうとしたり、行動してから後悔してしまったりすることもあるかも。貴女が冷静に彼をみて、判断を下すことが重要になってきます。


牡牛座 「牡牛座の彼」の恋愛運

普段はおっとりした牡牛座彼ですが、今月は何だか意外な一面を見る事になりそう。

普段はガツガツ行動にする方ではないのに、急に感情的な言葉を吐いたり、妙にはしゃいだり…なんてことが起きそうです。一目惚れしやすい時でもあります。

★「牡牛座の彼」攻略法

・片思いの人

いつもと違う雰囲気の彼に戸惑うかも。こちらから声をかければ、はしゃいでくれるかもしれません。でも彼の本心と行動が一致していない場合もあるので、要観察です。

・両思いの人

何となく落ち着きの無い今月の彼。今の安定した関係を、退屈だと感じてしまうこともあるかも。

彼にお説教のような話をしてしまうと、逆に反発してきそう。後先考えずに行動したり、発言したりする事があるので、今月は挑発に乗らないようにしましょう!

双子座 「双子座の彼」の恋愛運

何に対してもちょっとムキになりやすい時。色々な事を考えすぎてしまったり、考えが斬新過ぎて受け入れてもらえなかったりする事がありそう。

考えが凝り固まってしまい、コミュニケーションにも問題が出てきそうな時期です。

★「双子座の彼」攻略法

・片思いの人

彼に何か伝えたいなら、遠回しな言い方やたとえ話は避けましょう。今月の彼は察することが苦手です。シンプルな言葉、わかりやすい言葉で伝えるようにしましょう。

一度に沢山伝えるのではなく、内容を絞り込むのが◎。

・両想いの人

些細な事で喧嘩に発展しやすい時。彼が何を考えているのかわかりにくい時でもあります。今月は何か気になっても、問い正すような事はしない方がいいでしょう。触らぬ神に祟りなしです。

メールやLINEを送るなら、文字数は少なめに。わかりやすいシンプルな内容にすると良さそう。遊園地やテーマパークへ遊びに行くと楽しめそうです。


蟹座 「蟹座の彼」の恋愛運

今月の彼は、人前でいい恰好がしたい時。自分の身の丈以上の事をして、疲れてしまったり、お金を使いすぎたりしてしまう事がありそう。

気づいたときには重たい責任を負わされていた…なんてことも。また、いつもは選ばないような異性に目がいき、勢いで関係を持ってしまうなんてことも起きやすいかも。

★「蟹座の彼」攻略法

・片思いの人

人へのサービス精神が旺盛な時なので、声をかけてみたり、コミュニケーションをとってみたりするのには良い時です。しかし告白など、核心に触れる行動は時期早々かもしれません。

・両想いの人

感情的になりやすく、また傷つきやすい今月の彼。さらに攻撃的にもなりやすい時です。カラダばかり求められる事がありそうですので、それが辛いようなら外で過ごす様にしてみましょう。


獅子座 「獅子座の彼」の恋愛運

やる気と行動力が湧くとき!シングルの彼は、新しい出会いを求めてぐいぐいと行動を起こすでしょう。ただ、勢いだけになり易い傾向もあるので、短命の恋に終わることが多そう。

★「獅子座の彼」攻略法

・片思いの人

勢いがありハツラツとして見える彼。テンションが上がっている時ですから、近づきやすい時でもあります。まだ二人の距離が遠い人は、今の時期に積極的に関わりを持ってみましょう。

・両想いの人

勢いがある彼ですが、その勢いが時に衝突してしまう事にもつながりそう。貴女の冷静さがカギになる時。重要な事を決めるのは、今月は控えたほうが良さそうです。


乙女座 「乙女座の彼」の恋愛運

落ち着きの無かった期間が終わりそうな今月。気持ちに余裕が出てくるので、シングルの彼は、新しい出会いを求めたくなっているでしょう。

ただし、異性に対して夢見がちで、理想が高くなりすぎている事があるかもしれません。

★ 「乙女座の彼」攻略法

・片思いの人

異性への理想が高くなる時。少しでも違うと感じると拒絶されてしまうので、彼の好みを改めてチェックしておきましょう。

・両想いの人

二人で積極的にお出かけすると、関係がよりスムーズになるでしょう。今月の彼は女性に対する理想がとても高くなるので、女性らしさを忘れないように!

■合わせて読みたい

恋愛ユニバーシティ編集部

恋愛ユニバーシティ編集部

「恋愛に悩むすべての人を笑顔にしたい!」
恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト・恋愛ユニバーシティから、あなたの恋愛の悩みを解決するヒント満載の記事をお届けします。
恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士をはじめ、大人気恋愛カウンセラーの方々による『恋愛の極意』を凝縮した、恋愛に使えるヒントがいっぱいです。

「離れてしまった彼の心をとりもどしたい」、「別れた彼と復縁したい」「付き合っている彼ともっと仲良くなりたい」「今年こそ婚活を成功させて結婚したい!」「片思いの彼を振り向かせたい」「恋愛に効くLINEの返信術を知りたい!」…などなど今すぐ実践できる、恋愛の心構えやテクニックをお送りします。
あなたの恋愛の悩み、恋愛ユニバーシティで解決してみませんか?


http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

関連記事


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE