12星座別占い・2019年上半期の【彼の運勢】!気になる彼の恋愛運は?

12星座別占い・2019年上半期の【彼の運勢】!気になる彼の恋愛運は?

2019年の彼の恋愛運は?

恋愛ユニバーシティ公認占い師の風澤 孚(ふうさわまこと)先生に、「気になる彼の2019年上半期の恋愛運」について占っていただきました。






12星座別・2019年上半期の彼の恋愛運

牡羊座 「牡羊座の彼」の恋愛運

上半期の彼のテーマは、「大きな決断」。

仕事を変える、生き方を変えるなど、今までと方向性を変えようとしたり、変えたいと思う衝動が強くなる時です。未経験の業種に転職がしたくなる、なんてことも出てくるかもしれません。

そんな彼を射止めたい、今よりもっと近づきたい、もしくは交際中の彼との関係をよくしたいと願うなら、貴女自身が彼の知的好奇心を刺激するような会話が出来るようになる事です。


牡牛座 「牡牛座の彼」の恋愛運

今まで感じていた事、これだと信じていたものや価値観に変化が起きそうな時。恋愛においても、生涯忘れられないような大恋愛を経験するかもしれません。

また、本物志向に磨きがかかるため、美意識についてうるさくなるかも。彼と会う時には、細かなところにも手を抜かない努力が必要です。

二人だけの秘密とか、二人だけに共通したものがあると深い絆を感じる時なので、彼と共有できそうなことを探してみると良いですよ。魅力が高まる時ですので、近づく異性が多そうな上半期となりそうです。


双子座 「双子座の彼」の恋愛運

人との関わりにツキがある時。恋愛においても、出会いから結婚を決めるまで今年の彼はビックリするくらいスムーズで早い、なんてことがありそうです。

また、上半期の双子座の彼は「語りたいモード」な予感。

彼の話をただ聞くだけでなく、聞き上手になりましょう。上手な相づちを打って、彼に沢山話をさせてあげるとよいでしょう。ダラダラとした話が出来る相手に、心を許しそうです。

身近な存在を好きになったり、急に気になったりなんてことがありそうですから、双子座の彼を狙っているなら是非、身近な存在になる努力を!


蟹座 「蟹座の彼」の恋愛運

親しい人の世話を焼くのが好きで、むしろちょっと思い入れが強すぎる蟹座の彼。

上半期は、自分を必要としてくれる人にグッときてしまいやすい時です。あまり接点がないとか、話したことがない人よりも、いつも一緒にいたり、近くにいたりするような人と恋愛に発展しやすいでしょう。彼と距離がまだある人は近づく努力が必要ですよ。

また、いつもはお世話好きな彼ですが、今年は自分のしたい事を優先することが多くなります。そのため、なんだか急に冷たくなった、と感じる事もあるかもしれませんが、そんな時は「何で?どうして?」と聞かず、放置してあげるのが吉ですよ。


獅子座 「獅子座の彼」の恋愛運

恋愛運が好調の獅子座の彼。出会いのチャンスも、恋に落ちるチャンスも沢山ありそうです。出会いに対してとても貪欲で、積極的に動ける時でもあります。

良くも悪くも調子に乗りやすいところがありますから、彼を射止めたいのならば「褒める事」です。褒められると、なんだかその人のことが気になってしまう…なんて時ですので、彼の良かったところや、彼がしてくれたことで貴女が助かった事、嬉しかった事を、具体的に伝えてあげるとよいでしょう。


乙女座 「乙女座の彼」の恋愛運

今までコツコツとやってきたことの結果があらわれてくる上半期となりそうです。

仕事でも恋愛でも、何かとチャンスに恵まれる時ですから、異性との出会いや関わりが増える可能性は高いでしょう。

今年は少し忙しくなりそうな乙女座の彼ですので、精神的な疲れが出てくるかもしれません。そんな時は、ホッとできるような存在や一緒にいる事で自分の心が解放されるような、癒される人を求めそうですよ。

「大丈夫?」と心配する言葉をかけるより、彼が甘えたくなるような貴女を目指してみてください。


天秤座 「天秤座の彼」の恋愛運

出会いのチャンスが巡ってくる天秤座の彼。それと同時に、浮気心も出やすい時です。

もし彼に既に彼女がいても、浮気心が出やすい時なのであわよくば略奪…なんてことも。とはいえ、今年は浮気しやすい時ですから、奪ってもまた奪われるなんてことにもなりかねません。

また、少々気分屋な面が見え隠れしそう。さっきまで楽しく過ごしていたのに、突然冷たくなる…など彼に振り回されてしまうかも。

好きな相手に尽くしたいと思うのはわかりますが、今の天秤座の彼には、尽くすことで逆に重たい女と思われてしまいそう。さじ加減が大切ですよ。


蠍座 「蠍座の彼」の恋愛運

なかなか人を信じられないし、すぐには好きにならないけど、好きになったら一気にアプローチしてくる蠍座の彼。

基本的に人を信用していないけれど、自分のことを心の底から頼ってくれたり、放っておけないと感じた時には、自分の事のように相手のことを考えて親身になってくれるのが特徴です。

いつもは待ちの姿勢が多い蠍座の彼ですが、今年は自分から愛を求めて動き出しそうです。食べ物の好みや、価値観や感性が合うと感じると心が動きやすいですし、一緒に楽しめる時間が増えてくるとより愛が深まり、「もはや運命かも」と思ってしまう事も。

是非とも彼の好みや価値観をリサーチしましょう。


射手座 「射手座の彼」の恋愛運

出会いがあっても、自分の時間を優先したい射手座の彼。恋愛をしたくないというわけではないけれど、趣味など自分の時間を持つことで公私ともにバランスが取れる年になりそう。

もともと人への干渉が少なく、プライベートはゆっくりしたい人です。

もし、趣味らしい趣味がない彼なら、興味を持ちそうな事に誘ってみるとよいでしょう。職場の彼に片思いをしているのであれば、職場の外でも関わりを持つようにしていきましょう。上半期は一緒に何かをしたり、楽しむ時間を持つことが関係の進展や絆を深めていきそうです。

彼の好きな事の話を聞いてみるのも良いでしょう。「もっと話をしたい!」と思ってもらえるような聞き上手になるのがコツですよ。


山羊座 「山羊座の彼」の恋愛運

困っていたり、問題に直面している人をみると、痛みに寄り添うのではなく、原因究明や解決法をまっさきに考えてしまう山羊座の彼。

そんな山羊座の彼ですが、今年は人の痛みが分かる年になりそうです。

普段はそんな事を感じないのに、今年は相手の心に共感する事で愛情が芽生えていた…なんてことも。

また、新しい事に挑戦をしようとする年のようですから、一緒に何かに挑戦をしてみるのも良いでしょう。刺激を受ける人間関係を求める時期なので、新聞やニュースをよく見て時事ネタにもしっかり通じておくとよいでしょう。


水瓶座 「水瓶座の彼」の恋愛運

いつも我が道を行きたい水瓶座の彼。人の評価よりも自分がどう感じるかが大切なタイプです。

今年は、「もっと自由で居たい」と願う事が多くなりそうです。そのため、彼に近づこうと頑張る貴女に対して、冷たい態度をとる事があるかもしいれません。そういう時は追いかけず、他の人と楽しく過ごしましょう。冷たくされて悲しそうな顔を見せるのではなく、むしろ楽しそうな姿を見せる事で彼に「あれ?」っと思ってもらう事です。

すでに二人の関係が落ち着いているようなら、良くいくお店ではなく、新しいお店の開拓をしてみるなどマンネリ化させない工夫も必要な時です。


魚座 「魚座の彼」の恋愛運

自由すぎると感じるくらい自由な生き方をしたい魚座の彼。本来、束縛される事が苦痛です。

2019年上半期は、自分の好みや理想を追い求めてしまい、出会いがあっても進展しないことが多そう。

しかし、今年の出会いや恋は将来に繋がっていく可能性がありそうです。思っていた事を形にしたいという、想いが高まる時でもあります。

やる気が高まっている時には、是非手伝いを買って出てください。手伝いに行っても、指示もなく放置されてしまう事があるかもしれませんが、同じ空間に一緒に居るという事がとても重要になってくる時です。

■合わせて読みたい

恋愛ユニバーシティ編集部

恋愛ユニバーシティ編集部

「恋愛に悩むすべての人を笑顔にしたい!」
恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト・恋愛ユニバーシティから、あなたの恋愛の悩みを解決するヒント満載の記事をお届けします。
恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士をはじめ、大人気恋愛カウンセラーの方々による『恋愛の極意』を凝縮した、恋愛に使えるヒントがいっぱいです。

「離れてしまった彼の心をとりもどしたい」、「別れた彼と復縁したい」「付き合っている彼ともっと仲良くなりたい」「今年こそ婚活を成功させて結婚したい!」「片思いの彼を振り向かせたい」「恋愛に効くLINEの返信術を知りたい!」…などなど今すぐ実践できる、恋愛の心構えやテクニックをお送りします。
あなたの恋愛の悩み、恋愛ユニバーシティで解決してみませんか?


http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

関連記事


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE