彼女がいる好きな人と片思いからお付き合いに発展する可能性をグーーンと高めるとっておきの6つの方針

好きな人に彼女がいる?恋人のいる男性を落とす6つの方針

恋人のいる男性は手に入れやすい?

好きになった彼に恋人がいる場合、もうその彼とは付き合えないと諦めたりしていませんか?実は、恋人がいない男性より、いる男性の方が手に入れやすいことがよくあります。多くの相談にのっていて感じたことですが、そもそも、男性も女性も、新たに好きな人ができたという理由で、今の恋人と別れて乗り換えることが多いのです。

※「彼女がいる好きな人と片思いからお付き合いに発展する可能性をグーーンと高めるとっておきの6つの方針」は聴いて学ぶことができるようになりました!通勤中、通学中などにラジオ感覚で簡単に学ぶことができます!ぜひご視聴ください。

そこで、今回は、恋人がいる彼を落とすための6つの方針についてお話ししましょう。

CHECK!恋人のいる彼を落とす6つの方針

1.恋人がかつて味わわせていたものを味わわせる

恋人になると、失いがちなものが3つあります。

一つ目は非日常感

付き合いはじめの頃は、恋人と一緒に過ごしているだけで退屈な日常から抜け出すことが出来ます。ところが、付き合いが長くなると、デートはマンネリになり、会話に新しさを感じず、全てが予想の範囲内になり、恋人も退屈な日常の一部になっていきます。

二つ目は非現実感

恋人は、男性が直面している現実の辛さを忘れさせてくれる存在です。現実の辛さとは、仕事で直面している問題だったり、失敗に対する後悔だったり、将来の心配だったりとさまざまです。ところが、長くつき合っていると、恋人が将来の問題と関わり始めたり、罪悪感を持たせたり、ダメ出しをしたりして現実の存在になっていきます。

三つ目は女性らしさ

男性は恋人の、女性らしい見た目や、立ち居振る舞いに惹かれます。ところが長くつき合っていると、女性はそれらに気を使わなくなります。そうして、恋人は家族になり、「同居人」とか「相方(あいかた)」と呼ばれるようになっていきます。

この三つがなくなることで、男性は恋人に関心を失っていくのです。

もし、あなたが、彼を手に入れたいなら、恋人が失ってしまったこの3つを味わわせることです。あなたと彼が出会いはじめなら、その新鮮さが非日常感を作ります。非現実感に関して言えば、彼のトラブルの元になってはいけません。ダメ出しをしたり、要求をしてもいけません。彼が辛い思いをしているなら、その癒しになると良いでしょう。女性らしさにも注意を払いましょう。

2.全てにおいて彼女に勝る

恋人のいる彼は、常に目の前の女性と自分の恋人を比較します。

だから、恋人以外の好きな女性が出来ると、急に恋人へのダメ出しが増えたりします。好きな人のようになって欲しいからです。

このことを利用しましょう。彼が彼女の浪費にうんざりしているなら、堅実家のように見せましょう。彼女が若いなら、大人の女性の魅力(寛容さ、賢さ、リーダーシップ、重くないことなど)を見せましょう。彼女が褒めてくれないなら、あなたが彼を褒めましょう。彼女と趣味が合わないなら、その趣味を彼と一緒にしましょう。

3.罪悪感を持たせない

恋人がいるにも関わらず、あなたと遊んでいることに彼は罪悪感を持つかもしれません。この罪悪感を払拭する必要があります

彼女への罪悪感は、「私とは友達で、これはデートじゃない」とか「私が誘っているのだから、あなたは悪くない」とか「彼女があなたを放っておきすぎるから、仕方がない」などの理由で軽減します。

次に、あなたへの罪悪感に関して、彼に恋人がいることをあなたが知らないことになっていると、彼はあなたを騙していると感じて、罪悪感を持ちます。だから、彼に恋人がいると知っていながら遊んでいるという状態にした方がベターでしょう。また「あなたと会っていると、凄く楽しい」など、彼があなたに「良いことをしている」と思わせることで、あなたに対する罪悪感が軽減されます。それから、2人が会っている雰囲気を軽いノリにすることも重要です。

4.積極的に近づく

恋人がいる男性は、自分に恋人がいるがゆえ、立場上あなたが「手に入らない距離」にいます。従って、通常より近づかないと心が動きません

彼に罪悪感を持たせないようにしながら、積極的になりましょう。彼の負担にならない範囲で自分からメールをしたり、「美味しそうなお店を見つけたから、ランチに行こう」など、恋愛以外の理由をつけて積極的に誘って構いません。

彼を褒めたり、真剣に話を聞いたり、彼があなたに少しでも気があるようなら、さりげないボディタッチもありでしょう。

5.タイミングを測る

彼が彼女とラブラブの時は何をしても無駄です。それどころか、アプローチするあなたを鬱陶しいと思うかもしれません。ですが、ラブラブな期間が長く続くことはあまりありませんので、数ヶ月単位で様子を見ながら、彼らがうまくいかなくなるのを待ちます。その間、彼とは友達や知り合いでいましょう。

6.正式に付き合うまで体の関係を持たない

彼が彼女と別れ、あなたと正式に付き合うまで決して体の関係を持ってはいけません。これを破ると、あなたは彼のセカンドラバーになり、恋人になるのが困難になるでしょう

これら6つの方針に従うことで、恋人のいる彼と付き合える可能性が高まるでしょう。

恋の教訓
恋人のいる男性と正式に付き合うには
恋人がかつて持っていた魅力を味わわせ
罪悪感を持たせず、タイミングを測ること

■合わせて読みたい

電話相談バナー

ぐっどうぃる博士

ぐっどうぃる博士 (恋愛カウンセラー)

理学博士(生命科学専攻)。現在は主に恋愛カウンセラーとして活躍。自身の体験と生命科学的視点を合わせた独自の恋愛メソッドを展開し人気を集めている。悩める女性の恋の問題が解決するサイト『恋愛ユニバーシティ』主宰。
現在、WEB、書籍、雑誌等など多方面で活躍中。また大手企業のマーケティングリサーチや企業のブランディング戦略にも参画。
近著に『振り向いてくれない彼に1ミリも迫らないで恋に落とす本』がある。
他にも『モテの定理』『恋愛マトリックス』(ソフトバンククリエイティブ)、『恋で泣かない女になる61のルール』(講談社)などがある。
ぐっどうぃる博士の経歴はこちら

ぐっどうぃる博士と直接電話相談したい方はコチラ:
https://u-rennai.jp/consult/adviser/2

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE