気になる彼との恋愛運、あなたにピッタリな恋の相手を五行星占いでチェック

相性バッチリの男性ってどんな人?

たった一人の運命の相手と出会いたい! ……でも、実際、どんな男性が私にピッタリなの? どんな彼なら相性抜群なのかしら? そんなギモンにお答えして、「あなたにおすすめの彼の五行星」をこっそりお教えします! 早速チェックしてみましょう。

五行星の見分け方はカンタン。あなたの12星座から判別することができます。

木性……射手座、水瓶座
火性……牡羊座、獅子座
土性……蠍座、山羊座
金性……牡牛座、蟹座、天秤座
水性……双子座、乙女座、魚座

あなたの五行星はどれでしたか? それでは、五行ごとに、おすすめの彼のタイプについて見ていきましょう。

◆木性のあなた

成長する若葉のように、年齢を重ねてもいつまでも若々しくてみずみずしいあなたにおすすめなのは、水性の彼。水性の男性は、どこか女性らしいところがあって、微妙に女々しいのだけれども、その分たおやかで優しいのが特徴です。「男らしい!」というより、線が細く、でも見た目にあわず芯が強いので、いつでもあちらへ、こちらへと伸びていこうとするあなたをしっかりホールドしてくれますよ。

◆火性のあなた

燃えさかる火のように、勢いよくものごとを進めるのが得意なあなた。おすすめなのは、その勢いを賢くコントロールしてくれる力のある、木性の彼です。彼はあなたの勢いを弱めることはせず、あなたをよく応援して、よりよい方向に導いてくれることでしょう。

◆土性のあなた

とっても安定感があり、必要以上に落ち着き払ってしまうあなたに、おすすめなのは、ともすると冷めがちなあなたの心に適切に火入れをしてくれる、火性の彼。彼とあなたとは、どちらかというと正反対。でもその反対っぷりが、お互いを高めるよい刺激となります。

◆金性のあなた

優しさピカイチ、家庭的なあなたにおすすめなのは、男性としてとっても頼りがいある、どっしりとした土性の彼。土性の彼は浮気の傾向がみられることもほぼなく、一人の女性にとても真摯に向き合う傾向。あなたもとても安心感を得られる相手です。

◆水性のあなた

自分自身が優しい分、人の優しさにも甘えたい……そんな水性のあなたには、幅広い愛情を注いでくれる金性の彼がおすすめ。金性の男性は、許容量も大きく、ともするとアウトローになってしまいがちな水性のあなたをしっかり捕まえて、がっちりホールドしてくれることでしょう。

いかがでしたか? 自分と相性のよい性質を持っているのは、何座の男性かしっかりチェックしておくと、後あと、この人いいかな!? と思ったときに、すぐ相性の良し悪しを判断できるのでおすすめですよ。参考にしてみてくださいね。(監修 あん茉莉安)

2015年 下半期 五行星占いの恋愛運 もチェック!

恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ

恋愛の悩みを解決し、恋愛理論・攻略法が学べる日本最大級の恋愛ポータルサイト。
恋に苦しんでいる人、運命の彼に出会いたい人、結婚したい人。恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士他、多くの講師陣があなたを応援します!同じ悩みを持つ人と励まし合ったり、日記を書いたり、相談したりと、ユーザー同士のコミュニケーションも活発。何をしても恋愛がうまくいかない? ぜひ恋愛ユニバーシティまでどうぞ。

http://u-rennai.jp/


LINE公式アカウント:友だち追加数

恋人に関する悩みを解決する方法のまとめ

関連記事

関連する相談


初めての方へ
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE