片思い

公開:2019-11-09 23:23

投稿者:つばき

 

気づけばこんな時間


今日はレディースデー2日目だったもので、しんどい中でのアルバイトでした…orz
偶に1時間前までのすれ違いシフトでもお昼ご飯の関係で彼がいることがあるんですよね。
なので、会えないかなぁ…と期待してたんですが、風邪でお休みだったみたいです。(オーナー情報)
ほんと私聞いたわけでもないのにオーナー答えてくれるの、私の好意バレちゃってるのかな!?
他の人の情報も普通に漏らすオーナーなのでよく分かりません笑
来週のシフト見たらすれ違いに一回会えるかなーって感じのシフトだったので、悲しいです。。

男友達に気になる人がいるんだよねぇって話したら向こうもいるらしく、同じく職場の同僚が好きらしいんですが、もう既に二回デートしたらしいです。
似たような条件下なのに凄すぎない!?とビックリ。
一年一緒に働いてて、お互い敬語なのは進展なさすぎ。
先ずはタメ語で話せるようになれと発破をかけられてきました(><)
ほんと…私ヤバいなって再認識。
怖い怖いって思ってる場合じゃないですよね。

美容も、しんどいなぁと思ってたらこんな時間になっちゃったので早寝早起きの時間に戻せるように頑張らないと…!
改めて気合入った1日でした✨

<< お久しぶりです|ω・`)コソ

美容のためにスマホ断ち >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE