森野先生の本にも書いてありました。
ぐっどうぃる博士も、そう仰っています。
私は、その言葉に、とても納得しています。
私は、求人で採用を決めるとき、
容姿やスタイルを重視します。
そこまでは、男性目線も私も同じです。
男性を引き付ける対象であって欲しい(役割り)からです。
しかし、人柄はどうでしょう?
どうも、お客様と私は、合致しないようです。苦笑
女の子に、お店の従業員としての役割りを求める私と、
女の子に、自由に自分の性欲を満たして欲しい男性(店外デートや、パパ活)
双方で、女の子に要求する役割りが違うのです。
男性からすると、お店でお金を使わせる女性より、店外で遊んでくれる女性が良いに決まっています。
その中で、女の子側は、
自分を従業員として働かそうとするお店側と、
甘やかしてくれて、物を買ってくれて、お小遣いをくれる男性。
の2つを選ぶことになる。
「半分遊び」と「仕事」に、別れてしまうのです。
自分は、プライドを持ち仕事をしたい!と考える女性と、なんとなくお金が欲しい女性とでは、
行動が異なるのは火を見るより明らか。
このように理屈をもって理解できると、
同じ境遇でも、気持ちが楽になります。
腑に落ちるって、大切ですね。
博士理論は、どこまでも人間の本質を語っています。
このユーザーの最新の日記
-
09/20
-
08/17
-
08/05
-
07/25
-
07/23
みんなの最新の日記
-
11/05
-
11/04
-
11/04
-
11/03
-
11/02
恋の悩みを相談してみませんか?
恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。
「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。