エクソシストの悪魔について博士から説明がありましたが、2年前に自分の経験を日記にまとめているので気になる方がいたら読んでいただけると嬉しいです。mami先生も博士も過去に日記にいいね!をしてくれていました。
結婚してしばらく経ちますが未だに復縁ライブ大好きです♡またみます!
※過去の連載なので、お話が終わったら、このページに戻り順番に読んでください。でないと、話がぐちゃぐちゃになってしまいます笑
→1【博士への相談】
→2【mami先生への相談】
→3【彼から連絡が来ない】
→4【助けてmami先生!】
→5【ガイドラインの手紙】
→6【悪魔は寝かせてくれません】
(番外編【私と彼について】)
→7【大失敗】
→8【金魚】
→9【金魚を助けたら結婚できた話】
後日談1
後日談2
このユーザーの最新の日記
-
12/26
-
12/12
-
12/03
-
11/26
-
11/23
みんなの最新の日記
-
12/26
-
12/26
-
12/26
-
12/25
-
12/25
恋の悩みを相談してみませんか?
恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。
「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。











