公開:2010-04-21 19:41

投稿者:美々(mi2)

 

心の声


う゛…メール…しちゃいたい。
博士の意見では、体の関係はもつなとの事。
でも、会えば我慢できないだろうな…。

いや、もう彼女か又は好きな女の子できてるかもしれない。
私が、今更 メールしてもスルーされるかも。
スルーされたらされたで、諦めつくし。
でも、何のためにメアドまで変更したのやら…(>_<)

私の中で、恋愛回路のストライクゾーン!
また繋がりを持ったら持ったで辛い事もある。
メールをしてしまえば、全てが台なし?!

セフレはしないと決めたんじゃないのか!しっかりしろ自分[emj:160:im]
いやいや、Hさえしなければ…。
そんな事を言っても、望まれたら断れないくせに!

はぁ…(+_+)
早く次、現れないかな…。今晩あたり、ヤバいです。

<< どーして?

どうして? >>

▼ コメント(10) - 新しい順

  • セフレ君、どーして怒るんですか?冷たくされたからですか〜[emj:159:im](>_<)

    他に目を向ける努力をしても、なかなか難しいですよね!私もです[emj:1035:im]
    mianさんは、彼と付き合うのが目標ですか?
    私も、本当なら セフレを卒業して、彼女を目標にしたかったです…。
    でも、博士にもコメントされましたが、年齢の壁は難しいみたいです[emj:1035:im]
    年齢を引け目に感じ続けるのは辛いと思い、彼を諦める決心をしました。

    mianさんは、諦める理由なんて無いですよね[emj:160:im]
    頑張れるのが羨ましいです。
    幸せなゴールしてくださいね。応援してます!
  • セフレ君の様子は・・・・・

    沈黙してから1ヶ月半ですが連絡はないです(涙

    その前に”恋人の〜”をしているので、メールをしなくなって9日目で様子伺いが来ています。

    その後、次の日「なんかあったん??」と来たので、24時間後に「なんもないよ」と返したら、セフレ君えらい怒って、家に来ました(汗
    我が家に置いてあった荷物と借りてたお金の取り立てで・・・

    その日友達が子供を連れて泊りに来ていたので、ノックがすごくて子供がおきるから応答してしまったのです。

    そこで見事失敗をしてしまった日から今までで1ヶ月半。

    連絡はないです(涙

    途中一回出会ってるので、もう最悪な状況です。



    ほかに目を向けるのもものすごくエネルギーいりますよね。。。。。。

    どうしてもセフレ君と新しく出会うメンズ。。。。

    天秤にかけまくりで、
    セフレ君。。。。。
    なぜかセフレなのに勝っちゃう。。。みたいな・・・・



    お互い頑張りましょう!!
    No.6539mian 更新:2010-04-23 20:13

  • mianさんも、セフレ君から沈黙中なんですか[emj:159:im]セフレ君の様子はどうですか?

    気になりますよね…[emj:1035:im]
    私は、他に目をむけているのですが、なかなか うまくいきません[emj:156:im]
    少し頑張ろうとした人もいましたが、その人もセフレになりかけでした。

    お互いに、頑張りましょうね!コメント、ありがとうございました。
  • お願いします!止めて下さい(>_<)
    仕事がキツクなったりして、甘えたくなると、ついつい理由をつけて連絡したくなります。
  • えー(+_+)そうなんですか[emj:160:im]確かに、今 時期的には当たってます!
  • この日記を書いたのは排卵期か月経の前あたりのどちらかなのでは?
    女性の性欲が高まる時期なので、無性に男性と繋がりを持ちたくなります。私も元カレやその他男性と連絡を取りたくなるときは、上に書いた時期とかぶります。
    これは1日〜3日程度ですぐに収まるので、そこさえ乗り越えれば大丈夫ですよ。
    覚えておくとコントロールしやすいので、いいと思います。
    No.6535Lady93 更新:2010-04-22 13:46

  • 初めまして!

    分かります!分かります!
    メールしたくなります!
    でもダメです!
    メールしちゃうときっと恋愛回路全開になっちゃいますよ!
    回路の波がそのうち収まります。
    本音書いていいんですよ。
    頑張って止めますから!
    博士理論を知らないリアルな友達だと止めてくれないんですよね!
    No.6534Makire 更新:2010-04-22 13:01

  • 初めまして♪

    その気持ちものすごくわかります!!

    メールしたくなりますよね。

    >いや、もう彼女か又は好きな女の子できてるかもしれない。

    ほんとにこれを考えるだけで・・・・・・
    私の恋愛回路がぐぅ〜るぐる@@@@@

    私もセフレ君の彼に沈黙してもうすぐ1ヶ月半過ぎたところです。

    一緒に頑張りましょう^^
    No.6533mian 更新:2010-04-22 10:55

  • tayoさん、コメントありがとうございます!
    何だか、凄く癒されたというか…。
    この日記を書く時に、少し躊躇しました。こんな日記は良くないな…と。
    でも、思った事を正直に吐き出せる場所にしたかったんです。
    だから、誰にも言えない本音を隠さず書きました。

    書いて良かったです。
    ぶりぶりにやぶれた下着とか(笑)笑ってしまいました!
    本当に、ありがとうございます。
    メールした後は、虚しいですよね。その通りです!
    自尊心、保つ様に頑張ります。
  • メールした後の虚しさを思い出して、
    頑張って自尊心を保って〜><

    もしも会う事になっても、
    汚い、もしくはぶりぶりに破れた(決して見せたくはない)
    下着を履いて行くのよ〜!

    時間が解決してくれる事もあります。
    がんばって〜!
    No.6531tayo 更新:2010-04-21 21:22

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE