公開:2010-11-14 19:10

投稿者:美々(mi2)

 

みなきゃ良かった?


皆さんの日記を読んでいたら、婚活男性のblogにたどりつきました。


あんなblogに、気分を害すなんて、私が子供なのでしょうか?

ものすごく、気持ちが、どんより しました。

<< セカンドバージン

アラフォー男blogに続くダブルパンチ! >>

▼ コメント(6) - 新しい順

  • 皆様のコメントを読み、
    皆さん、自分を持っていて、しっかりされてると男いました。

    私は、子供です(涙)

    確かに、なるほどと思う気持ち半分。嫌な気持ち半分。
    私も、嫌な気分になりつつ読んじゃいましたから(苦笑)

    さらに、自分を振り返る材料になりました。
    手を抜けないなぁ〜って痛感しました。

    しかも、身体を見られてるなんて…。

    人間扱いされてないですよね。笑えない……。

    もうパーティーには二度と行かないだろうなと思いました。

    でも、また読んじゃいそう…
  • はじめまして♪

    大丈夫!私もmi2さんと同じ気持ちですよ^^
    (余計心配になったらごめんなさい^^;)

    人それぞれ、感じ方・受け止め方も違いますしね^^
    ”同じ”でなくともいいですし、気分悪くなること・人・サイトなどには近づかなくて良いと思いますよ?
    そういうものは、自分に必要ないと思っています。

    殿方に絶望しないで下さいね?
    素敵な殿方、mi2さんに誠実な殿方は、きっとどこかに居るはずです☆

    ま、これもひとつの意見な訳ですが :-D

    今は嫌なことは忘れて、楽しい事してHappyな気分になりましょ♪
    何より、自分のあり方が大切に思います☆
    No.6697mayumayuu 更新:2010-11-15 00:04

  • 私も思わず遡って読んで、全部読んでしまいました 笑
    なかなか読み応えが。面白かったです。
    う〜ん、確かに参考になります。
    やっぱり男の人って身体つきこちらが
    思っている以上に見てるんだな〜〜と
    びっくりしました。
    No.6696さぷぅ 更新:2010-11-14 22:47

  • 私もいや〜な気分になりました。
    でも、確かに気付きもありましたし。


    そして、興味本意ですが
    一番最初から全部読みました(笑)


    …頑張る途中でやさぐれちゃったんだなって思いましたよ。


    虚勢はらないとやって行けないんだろうな。

    男子って不便ですね。

    優しい女性に巡り会うことを祈ります。(気づかないだろうけど。笑)
    No.6695sara_soju 更新:2010-11-14 21:44

  • あら。どんよりしちゃいましたか。

    私はあのブログの、アラフォー女のあるあるネタが面白くてすっかりハマってしまいました。
    中高年的にいえば、きみまろの漫談を聞いてるようなノリで(笑

    あれだけアラフォーの市場価値の低さを露骨に突き付けられると凹むのですが
    男性目線の意見は博士のアドバイスと同じくらい
    ドキッとさせられるものもあったりして!

    逆に、この市場価値の低さをどうカバーすべきかみたいなことも考えさせられましたよ〜。
    No.6694ぴーち 更新:2010-11-14 21:40

  • あ〜見ちゃいましたか・・・
    はじめは、衝撃とあたしよりも毒舌ぶりに
    驚愕しました・・・

    男の本性みたりですね。でも、こうして男の手のうち
    をしって良かったですよ。確信しましたもん。
    やっぱ、男は性欲だなって。

    後で読み返すと、いまでは、面白いとこもあって。

    「お化け屋敷」とか、中身がない奴に限って中身をみてっていうけど、みる中身ないなど・・

    こちらも正直女として気づかされる場面は多々ありました :-(

    ただ、こいつは結婚できないし(人の事はいえませんが)、もしくは結婚しても破綻しますよ :-?

    今どき、逆玉なんていってるんだから・・・
    可哀相に、結婚だけが目的になってて、その後のお相手の家族やら、自分の身の振り方なんて想像もしてないんでしょうね〜

    それでも、本人が賢く振る舞っている様が滑稽ですわ。
    No.6693amami1972 更新:2010-11-14 20:00

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE