公開:2011-04-22 00:53

投稿者:美々(mi2)

 

片思い進行中


今日は、仕事前に、愛犬の通院で動物病院に行きました。

いつもは、テキトーメイクだけど、今日は少し頑張りました。
服も、気をつけました。


手術は終わったけど、もう少し通院が必要です。
愛犬には元気になって欲しいけど…………。
先生にも会いたいなぁ。

病気が治りきったら、通院できなくなるし。

命に別状のない用件で、通院を継続できませんかね??

虫歯とか?
いや、犬の虫歯は深刻だ。
爪切り?
病院で爪は切らないよねー。

私が、井川遥なら一撃で落とすのにぃ!

<< 告白したい

話したいです☆ >>

▼ コメント(10) - 新しい順

  • mayumi0910さんへ
    コメント有難うございす!そうですよね。患者からアプローチは多そうだし、
    基本はお断りですよね。
    よほど興味が沸かない限り、個人的に仲良くなろうなんて思わないですよねー。
    mayumiさんは、どうしてお付き合いする事になったのですか〜?
  • Ragdollさんへ
    コメント有難うございす!小腹を満たすお菓子ですね!よーし。
    やはり、マナーを守るのは大切ですよね。私も気をつけなくちゃ…貴重な意見を有難うございす。とても大切な事だと思います。
    Ragdollさんにコメントされたらリアルですよね!!勉強になります。
  • amami1972さんへ
    コメント有難うございす!お菓子、渡してもいいかなー?いいかなー?いいかなー?
    キャーキャー(>_<)
    お土産は、止めようと思っていたのですが、
    amamiさんのコメント読んで買いたくなりました。
    やっぱり買おう。そうしよう。
  • bonnieさんへ
    コメント有難うございす!先生にメモを渡すなんて、凄い! 積極的で良いですねー☆

    指輪してないケースありますよね。仕事の邪魔だし。もしかしたら、結婚してるかもです(>_<)
  • 初めまして。

    人にもよると思うのですが職業柄、患者さんや色んな女性からのアプローチはかなり多いと思いますが
    (私も獣医ではありませんが、お医者さんと付き合ってるのでそういう話はしょっちゅう聞かされています)
    特に患者さんからのお誘いはほぼ100%断るお医者さんがほとんどみたいです。
    お医者さんも病院は人気商売だという認識があるので、
    いくらその女性を気に入っていても悪いうわさが立つのを一番恐れるので
    出来れば習い事や趣味を知ることが出来れば
    それに参加して(同じ習い事の教室に入るとか)
    病院とは違う場所から近づくと一番良いと思いますよ :-D

    診察に行かれた際に治療以外の個人的な会話が少しでも出来ればそこから聞きだすことが出来ればいいですね。
    良い方向に進めばいいですね!
    No.6918mayumi0910 更新:2011-04-22 14:23

  • またまたRagdollです。

    そうですか。イケメン34歳獣医師ですね。
    確かに、動物漬け :-o になってた私の同輩たちとは違うようですし、30代獣医師を一束にはできないようですね。今度学会へ出かけたら、若手のウオッチングします!!(笑)

    進展には機会を待たねばなりませんが、それなりに親しくなってから、
    「ウチの子が時間外に具合悪くなったらどうしたらいいですか?」と訊いてみてはいかが?
    携帯番号などゲットできればgoodだし、その時の対処法を訊けたらいいね。

    この仕事してて、本音を言えば時間外は診たくないです。急に困ってるのは分かるけど、時間守らない人、気軽に考えている人等いるからね。
    でも、ある程度信頼関係のできてる人だったら、むげに時間泥棒されないとわかってるので、応じますね。私なら。
    看護師のいない時間に会えるかも?時間外は不思議な時間です(経験ありよ&#9825;)

    私が妄想してどうするねん :-D

    女子の多い職場なので、お菓子はスタッフ全体に好まれます。良いと思いますよ!!

    お昼時にちゃんとランチできないのが常なんです。チョコレートや個包装のケーキなど、小腹満たすお菓子が私なら嬉しいですね。
    No.6917Ragdoll 更新:2011-04-22 13:53

  • いいですね〜

    文面もからも、恋の足音が聞こえてきました!!!!

    おみあげ作戦、賛成!! :-D

    是非是非、あげてくださいまし。

    あと、リサーチは怠らずにね!
    No.6916amami1972 更新:2011-04-22 12:40

  • こんにちは〜

    私は20代後半のとき
    通院している
    総合病院の
    勤務医30代前半が
    タイプでしたので

    看護婦の目を盗んで
    診察中に
    「先生これ・・・!」とか
    言って
    小さいカードをわたしました
    (市販のやつ)
    中に
    携帯の番号書いていたので
    その後
    電話かかってきました
    でも2回渡さないと
    だめでした。

    電話で
    先生は
    「2回メモくれたひとには
    お返事している^^」

    と言っていました
    なぜ
    2回送らないと返事くれないのかと
    いうと
    おそらくですが
    彼はイケメンだったので
    そんなのもらいなれていると
    思うので
    1回だけだと
    冗談かもしれないから
    スルー
    していたのです

    ていうか
    電話は結果的には
    デートはお断りの電話でした
    なぜならば
    彼は既婚者だったのです

    ゆびわしてろっつーの!!
    (笑)

    がんばってね☆
    No.6915ナガミ 更新:2011-04-22 12:12

  • Ragdollさんへ
    コメント有難うございす!Ragdollさんに相談したいと思ってましたー(Ragdollさんに優先チケット買いたいくらいです)

    獣医さんて、ツボが違うんですかー?
    モテる努力しなくても、復活にモテそうな見た目してるんですけど。
    どーでしょうか?
    開業していたら、勤務医時代は多忙なんですか?
    獣医さんて、忙しいんですか??

    私は、受付の女の子と、付き合ってるのかなー?なんて勝手に思っています。

    患者(の飼い主)からアプローチされたら迷惑ですよね〜。

    今日は、出張しているのですが、土産を買おうか迷っています。

    オペ前に、一度だけ 菓子折りを渡しました。

    また土産渡したら、ウザいかなー?

    土産といっても、スタッフ全員で食べれる物なので、先生は、自分がアプローチされてるとは思わないと思いますが…。

    ってゆーか、ここで相談するなよ!
    博士に聞けよ!って感じですよね。
    すみません。
  • 本業が忙しく、久しく日記を覗いてなかったら、mi2さんのお相手が、なななぁ〜んと、私の同業者とは… :-o
    独身ですか?

    獣医師って、普通の男性とは、ツボがすごく違うように思えます。初恋の人を引っ張ってる人も多いし…
    少数ですが、モテル人もいますが。マメな人ね。

    医師と違って、学生時代はモテないことが多いし、開業してるということは、勤務医時代は忙しくて、モテる努力する暇はなかったと思います。

    同輩の女性とは、24時間共にすることもあって(実習とかで)、女のスッピンには慣れてます(笑)

    ダックスだと、会陰ヘルニアかな?

    良くなるといいですね。

    愛犬も、恋も&#9825;
    No.6913Ragdoll 更新:2011-04-22 03:07

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE