公開:2011-04-30 11:36

投稿者:美々(mi2)

 

今日も会えたよ♪


今日、愛犬の抜糸の日でした。嬉しいような悲しいような…。

まだ月曜に抜糸の続きがあるので、近いうちに もう一度通院できる事は確実です。うふ♪

通院時には、なんとか化粧して、服を着替えて行く様にしています。
とはいっても、たいした事なくて、自分なりに出来る範囲ですが…。

今日も、先生と少し話せました。
話せたと言っても、
これまた、たいした事ない話しでして…。患者と先生の普通の会話です。

でも、私には超楽しい時間でした。
先生の愛犬も抱っこさせてもらったし。

こんな事をこんなにも楽しく感じさせるなんて、
「好き」な感情は、まるで麻酔みたいです。

寝てる間の夢みたいで、幻覚を起こさせる薬の様です。

覚めると、「あれ?何だったんだろう?」って思っちゃうんですよね(笑)

愛犬まで抱っこさせてもらって、ご機嫌な私でしたが、先生に犬の名前を聞いたら、

「○○ちゃんです。家族が、つけたんですよ。」 って言われました。

………………!!かかかかかかかか家族?

もしかして、もしかして。
そこで、「奥様ですか?」と聞けばよかったのに、
一瞬、固まってしまい言葉が出ませんでした。
「そうですかぁ〜可愛いですねー。」としか言えなかった。

車は、たぶんデミオ。
ハッチバックなので、ファミリーカーとして使用してるかは微妙。
社内は綺麗でした(チャイルドシートはなかった)



でも、34歳が「家族」と呼ぶなら、それは…………。

次の通院で、はっきりと知ってしまいたい(>_<)

でも、知りたくない……。

<< 長く話せたよ♪

何も聞けない >>

▼ コメント(10) - 新しい順

  • ichicoさんへ
    コメント有難うございす!真実を確認しなくちゃ…あぁ怖い…。
    先生とお話できるなら、ユキコ道に反して、ホイホイ何でもしてしまいそうです(苦笑)
    ランドでもシーでも、富士山のてっぺんまでも行く勢いです。
  • 「家族」ですか〜。ホント微妙ですね!

    でも、ご両親と同居されていて=家族、
    なのかもしれませんし、まだ分かりませんよ! :-x

    聞き出すのにとってもいい案も出てますし、
    頑張って〜p(^^)q

    シングルでありますように☆
    No.6949ichico 更新:2011-04-30 19:50

  • amami1972さんへ
    コメント有難うございす!微妙ですよね、微妙ですよねー(>_<)
    次回で確認します!らぱぽーとさんからのアドバイスを参考に聞き出す作戦です。
    あぁ…聞きたくない。
  • らぱぽーとさんへ
    コメント有難うございす!らぱぽーとさん、すごくナイスなアドバイスを下さいました!
    なぜなら、「忙しいですね!」という話題はよく出てくるんです!
    それにかこつけて、聞いてみるのは自然ですよね。
    その案、いただきです!
  • か、家族 :-o

    デミオ=家族系・・・?????

    う〜〜ん :-? かなり微妙ですね。

    ラストチャンスで確認を!!

    ファイト :-D !!
    No.6946amami1972 更新:2011-04-30 16:23

  • そうですか〜。会えたのはうれしいですね。 :-)

    でも次が最後ですか?

    う〜ん・・お忙しそうですけどお休みはあるんですか?
    お休みの日は家族サービスですか?・・みたいな。
    それとなく「家庭」を持つのかどうか聞いてみるとか。

    確認は必要ですよ。でないと妻帯者に貴重な時間を
    割くことになってしまいます。

    ふぁいと!!q(^^q)
    No.6945rapapoto 更新:2011-04-30 15:03

  • Peach5さんへ
    コメント有難うございす!そうですよね、あのタイミングで「お子様ですか?」って聞くのは、自然でしたよねー(>_<)
    好きバレに慎重になり過ぎました。
    もう一度、通院できます。このチャンスを逃がすな!ですよね。
    ちょうど、最終日だから、事実を知るにはベストかもしれません。
  • saleilさんへ
    コメント有難うございす!いつまで夢の中はダメですかぁ(爆)
    やっぱ起きなくちゃダメですよねー(>_<)
    逃げてもいつか起こされる日が来ますよね。
  • いつまでも夢の中にいちゃダメ!! :-D

    怖いけど確認しなきゃ。
    No.6942soleil 更新:2011-04-30 13:38

  • 家族って。なんと微妙な!車も微妙!

    ほんと、そのタイミングで奥さんですか?とか
    お子さんですか?とか聞けたら良かったですねえ><

    通院できるのってあと1回なのですか??
    No.6941ぴーち 更新:2011-04-30 13:20

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE