元カレのことです。
別れたのは一年数ヵ月前、話せば長くなる諸事情により別れました。
しかし自然に沈黙しているせいでしょうね、未だに連絡が来ます。
初めは返してましたが、彼が別れてから何と体の関係を求めてきました。
3年も付き合ってたのに…元々の人間不信を振り返されました。
それから少なくても半年はメールを無視し続けています。
無視したメールは10通くらいでしょうか。
正直本当に好きだったか分かりません。
本当に人間って自分のことしか考えてないんだと痛感します。
同時に今、返信がないのにmaleやlineを送り続けている方へ。
相手のことが好きなら今すぐ止めましょう。
受けとる方は本当に気持ち悪いし、迷惑です。
死んでない限らそれが相手の答えだと受け止めてほしいです。
人によっては罪悪感を覚えますし、同時に嫌悪感も出てきます。
しかしどの面下げて花火大会に行こうなんて言えるんだろう。
一切帰ってきてないのに、返事。
お気は確か?と聞きたい。
このユーザーの最新の日記
-
08/10
-
08/10
-
05/15
-
03/26
-
03/25
みんなの最新の日記
-
04/02
-
03/31
-
03/31
-
03/30
-
03/30
恋の悩みを相談してみませんか?
恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。
「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。