恋愛中

公開:2013-09-19 13:08

投稿者:バークス

 

大げんかもします、怒られることもあります。


まぁ比較的、仲いいけど、

怒られることもしばしば、
昨日ご飯作ってると

バークスは本当、やりながらの片付けできないよねw

それはハイそうです。

そう、わたし要領が悪いのですw
自分でも分かってるんだけど、なんせ、初めて本格的に料理などをしはじめたのだからまだ慣れないのだ(>_<)

わたしが作ってるときに彼が洗い物してくれますw

うまくできるようになるのだろうか?

また、大げんかしたこともあります。

一緒に住むためにお金について話してたんです。

わたしはウチを出たこともないに等しい人で、彼は一人暮らしが長い。
まして、前の彼女とは同棲していたそうですが、わたしは同棲は初めて。

わからないことだらけです。
ましてや、わたしの給料が少ないので、どーするか?という話でした。
彼には支払いもありますし、わたしも支払いがあり、母親に会わせたとき、
結婚前提でという話をしてて、貯金をしてくださいという話をしてました。

そんな話があったもので、
給料を混ぜたほうが貯金しやすいのでは?と思って言ってみたら彼は怒ってしまい。

まだ婚約もしていないのにそんなのはやだと。まだ付き合って間もないし、将来を真剣に考えているけど、今すぐではないと。給料を混ぜたら俺が損するだろ?お前の考えは甘えだ!と凄い剣幕でした(>_<)なぜそんなに怒る?

わたしはそれならわたしは幾ら彼に渡すでいいよ?

お前に意見はないのかよ?
お前の親に言われたからって俺は俺のやり方があるんだと

いや、違くて…

わたしとしては、どこまで真剣に考えてるか心境がわからなかったから、ココはちゃんと話し合うべきだったのだろうと思うのですが、わたしの考えと彼の考えが違ったのです。

お前が同棲したいって言ったんだろ?
あなたも言ったじゃないのよ。
言ったけど、まだ早いんじゃないかって言っただろ?

お前が焦ったんだろ!とその言葉にショックを受けました。

わたしはどちらでもいいのだ。
同棲をしたことがなかったからわからなかったから、職場の結婚してる人に聞きまくったり、同棲してる人に聞いたりしたら色んなやり方があったり、

彼は最初、頭ごなしだった。

彼は説明が苦手で、
途中、説明が上手になるw

俺はお互いの生活をみて、将来を考えたいんだと言われた瞬間に


わたしがプツーン


だったらそう言えばいいじゃない!?

そう言えば、喧嘩になることなんかなかったじゃない!!

そのことには謝ってました。

そんなこんな、車の中で喧嘩をして、
しまいには泣いたw

喧嘩したあとは、すごく疲れるんだなぁと思った。

エネルギー使いますね。

彼が、仲直りしてくれる?

と言ってきても、


なんだか、答えられず、ご飯も食べず寝ました。

でもなかなか寝れなかった。

朝起きても、彼はちょっかい出してきたけど、

なんだか、モヤモヤしていて。

職場の人に相談したら、
親に会ったとき、ウチの母親は硬い人で、同棲するならちゃんと将来考えてするように、彼の親にもあたしを会わせてくださいと貯金はあるのか?借金はあるのかとか色々聞かれてて、

彼も上から結構いわれたから
ちょっと引いてしまったのかもしれないと、

彼は指図されるのが嫌いだし、男の人なんてそんなもんよ
これから2人で色々決めていったほうがいいかもねといわれました。

でも、彼は自分の親に電話で彼女ができたこと、一緒に住むこと来年当たり会わせるからとこっちの要望も受け入れくれてる部分もありました。

でも金銭的なものまで指図されたらそりゃ怒るか、

でもあたしはそんな言い方もしてなかったのだか…

あたしも色々考えたあげく、あたしも話を途中放棄したからそのことについて謝って仲直りしたのでした。

職場の人に喧嘩って疲れますね、って言ったら、そんなのしょっ中よ!大丈夫慣れるから

そーなんだ慣れなんだ(>_<)

喧嘩っていいと思うという面が

ストレスたまらないw
言いたいことは言うのが1番だと思った。そうやって絆が出てくるんだと実感しました。










<< もらう事に慣れてない?

子どもできたら >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE