公開:2013-12-14 01:12

投稿者:nakayan

 

気になる人が。2


社内恋愛はしたくないけど、せざるを得ないほど男性の影がない私。笑

大阪の営業さんの関西弁の優しい声を電話越しに聞いて癒されることもあるほど。笑
うえてるかな?

そして
私の異動先がIさんの部署でして、私がこれから携わる業務は営業さんのサポートも含むわけでして。


同じフロアで電話かけながら歩き回るIさんを見て、このまま好きになると仕事に支障が出るぞと思うほどには心のセーブはかかってるー( ;´Д`)


私、学生時代は本当にそうだったんだけど、
好きになる人はいつも必ず同じクラスの男の子で。
毎日目で追うだけで奥手だったので、もやもやして勉強に集中できなかったんだよね。
しかも告白する勇気もなくそこまで好きでもないよーな甘酸っぱい感じ。笑


いい歳して今回も同じ現象になりかねないから、一刻も早く恋人を見つけたいなあ。




そして今日!
前部署からの送別会があって、会社付近で飲んでたら、異動先の部署のGLさんと取引先、Iさんも隣の席だった(°_°)

で、飲み会終盤で私へのサプライズでプレゼントタイム?と、8ヶ月間の仕事の感想言ったら、上司と職場の女性たち一部が泣いちゃって(笑)


それを近くで見てたらしく、「nakayan!これから頑張ろうな!よろしくな!」「はい!頑張ります!」って異動先のGLさんに激励され、営業さんとIさんと順番になぜか堅ーーく握手!しちゃった。(笑) お酒の場ならではのよくある展開(笑)
どさくさに紛れてIさんと握手したけど、
普通の手ですな。
特にドキドキもしなかった。笑


「nakayanちゃんをよろしくねーいじめたらあたしが許さないからね!」と
前部署の人が言う始末。笑



私、恋愛ではさっぱりだめなんだけど、
(モテないってことね。
なぜか人間関係ではすっごく恵まれてて。
友達にも男女問わずとりあえずは好かれるらしい。


いつの間にか職場でも愛されキャラとして確立されちゃってましたf^_^;
真面目に仕事頑張ってると、すごく可愛がられて得なんだなって、実感。
新しい部署でもがむしゃらにがんばりますよ。

<< 気になる人がいる。

怒り。 >>

▼ コメント(4) - 新しい順

  • >No.74173への返信

    まおまおちゃん>ありがとう!!またしても共感を得る内容でしたね^^
    愛されキャラだけどモてない…まさにそれなんです!!
    男の子からも面白いとか天然とか変人って言われて違う意味で愛されてしまっています(笑)
    妹キャラ脱却して、一人の女として好かれたいですね。

    もちろん、私も入社したての時は他者からの評価気にしてましたよ!、
    でも最近は自分の貢献度と、仕事のやりがいを感じたいと心から思います!収入なんかより、自分がいかに頑張ったかどうか!を自分で感じたいのです。
    お互いに頑張りましょうね!!
    No.74187nakayan(投稿者)更新:2013-12-15 17:57

  • >No.74101への返信

    アミィお姉さま
    わたし、かわいいですか??><実際はガサツで鈍い女ですよ~。
    でもありがとうございます、少しは女の子だという自覚持てます!

    そうですね、リードしてくださる男性が理想です。
    まあしつこかったり、重いのは無理なので、そこが難しくて悩むんですけど。相手が奥手なのは論外ですね!(笑)
    年上特にアラフォー以降の女性にはモテるんです、黙ってても。笑
    人畜無害だからでしょうかw

    >愛しい男しか苛め抜きたい気持ちにならないから平気なのになって思います。(笑顔)
    これ見て吹いてしまいました!そういうさっぱりしたアミィさん、とっても大好きです^^
    No.74186nakayan(投稿者)更新:2013-12-15 17:52

  • nakayanちゃんかわいい!
    って、そして日記に同感する私!ん?これって私もかわいいのか!?なんて 笑
    愛されキャラだけどモテない…ここも同感ですww
    きっとお相手もかわいいと思ってくれてますよ!
    私実は仕事には後ろ向きで、表では人からの見られ方ばかりを気にして、人に評価されるために仕事をしてたんだけど私もnakayanちゃん見習って頑張らなきゃ…って思った!
    No.74173まおまお 更新:2013-12-15 01:43

  • nakayanちゃん、可愛いよっ!

    おじさん…じゃない、お姉さんときめいちゃったよ!
    甘酸っぱい恋…!懐かしいわ…。

    Nakayanちゃんは、ぐいぐい来てくれる人のが良いのかもね。
    奥手やし。

    >「nakayanちゃんをよろしくねーいじめたらあたしが許さないからね!」

    ってなのを拝見するに、周りからもそういうイメージなんとちゃう?黙っててもモテるやろうから平気やで!

    私なんでどこ行っても『いじめたらあかんで~』の逆やもん!
    私、愛しい男しか苛め抜きたい気持ちにならないから平気なのになって思います。(笑顔)
    No.74101アミィ 更新:2013-12-14 01:45

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE