突然ですが、結婚することになりました。
彼と偶然に再会してからプロポーズされるまでが短くて不安を感じないと言えば嘘なんですが、自分の取り続けた行動が博士の理論にユキコ道をスパイスにしたようなものになってたみたいです。
単に忙しくて、資格試験直前の殺気立った状態から「またね」なんて一言も自分から言わなかったかも。忙しい自分に振り回されるのも可哀想だと思ったので「楽しかった、ありがとう、じゃあ」って素っ気なかったかも。
それで先日、自分の中の優先順位が幸せな恋愛より、社会貢献の為の資格試験だとの結論に至り、彼に「ありがとうございました」とメールしたんです。
そしたら門限を破って罰則があるかもしれないのにも関わらず(独身自衛官なのでね…)うちに花束持って来て玄関前でメールの意味を教えてくれと居座られ、心の中を(優先順位)を正直に伝えたら、支えたい、結婚したいとプロポーズされました。
これ以外にも怒濤の年末年始に思わず唸る珍事件がありましたので、後程書きます。
▼ コメント(2) - 新しい順
- はじめましてちさとです。
結婚おめでとうございます♪
婚カツ女子としては詳しく聞きたいです(笑)
幸せオーラを別けていただきありがとうございます(^^)
このユーザーの最新の日記
-
06/14
-
02/15
-
03/28
-
03/12
-
02/16
みんなの最新の日記
-
11/23
-
11/23
-
11/23
-
11/22
-
11/18
恋の悩みを相談してみませんか?
恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。
「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。