公開:2014-02-06 15:56

投稿者:nakayan

 

ネトゲの人と。2


仕事、仕事、仕事で平日、土日どちらかも仕事。残業のあとは家でごはん食べて寝るだけ。

家にいるより会社や電車の時間が長いし、
人と接する機会もない!
このまま仕事と結婚して死んでゆくのでしょーかね。笑 寂しい女だな。
プライベート充実してなさすぎ(笑)


で、標題のネトゲの人。なんだかんだ元旦から毎日連絡取ってて、
他愛もない話で盛り上がって。
まぁお互いに寂しいのかもね(´・_・`)

で。なんと。
3月に会うことになりました^^;
好きになっちゃったっていうより、好奇心?
根負け。


だけど、やっぱりお金が貯まらなそうな彼の生活?を少し懐疑的に思うのは
本気で惚れることはできないかも(´・_・`)
今んとこフリーターだし。
駆け引きするほど、本気で頑張りたいとか今回は頑張るぞ!とかもない。笑



ネットの人なんて、完全には信用はできないんだ。所詮ネットだもんね。
身分証提示もないし。


あー病んでますね。男性不信気味(/ _ ; )


向こうは、けっこうテンションの高い言葉を使ってくるけど、私からしたら
「うーん、恋愛対象には…そういうのわかんないよ」って感じで(´・_・`)
「えー。そっかぁ、おれはそういう対象ではないってこと?少しは気になってくれとるん?おれはnakayanのことそういうふうに見てるんやけど。初めっから友達のノリで連絡先聞いたんやないで」
「えっとー、そういうわけじゃ、ないんだけど…やっぱり会ってないし、不安」
「そっかぁ。女の子はそうやろな。男は不安とかないけどな。ごめんな」


ってゆう会話の繰り返し(´・_・`)
駆け引き時代引きずってるから、自然と駆け引きになっちゃってるかも(´・_・`)
元々、自分から気になる、とかも言えない性格だしね。
まあ気になるけど、恋愛として気になるかはわからんなぁ。


人を本気で好きになるって、
こーいう顔の見えない状況からはできないと思うんだけど(´・_・`)



上記の会話を繰り返すのはなんだか心許なくて、今回会ってみようとなったわけですね。


過去の恋愛をお互い知らない段階から
聞きたがる男性ってヤキモチ焼きだし、束縛が強めだと思う。
私そういう人苦手なんだよなー(。-_-。)
でもどういうわけかそういう人にしか好かれない。
彼もまたその一人かという疑惑。笑


私が従順に見えるから?
実際はけっこうわがままでお金大好きですけどね。
奢ってくれる人が好き。単純(笑)
逆に奢ってくれない男は私に脈なしだと思う。

そういう自分基準は超大事にして、来月会う心の準備しとこ!ちょっと怖いけど!

<< ネトゲの人と。

メイクレッスン行った☆♪ >>

▼ コメント(6) - 新しい順

  • >No.80975への返信

    juicyちゃん
    だよね!だよね!ですよねー!♪(´ε` )
    奢ってくれないともう男に見えません。笑
    割り勘だとただの男の子です。笑 男じゃないとだめなんです!漢!
    随時、日記更新していきますねー^_^
    No.81164nakayan(投稿者)更新:2014-02-08 13:49

  • >No.80927への返信

    まおまおちゃん
    え!同じ都道府県なの?!
    あれ、私いつ日記で漏らしたっけ??
    No.81162nakayan(投稿者)更新:2014-02-08 13:47

  • 奢ってくれる人が好き!!
    私も同じでーす(笑)

    入社したてとかだと特に忙しいもんね。しばらくその状況は続くかもだけど、そのうち転機が現れるから頑張れー\(^o^)/

    経過報告楽しみにしてます♪♪
    No.80975juicy 更新:2014-02-07 08:31

  • >No.80908への返信

    えー!良かったー(*´∀`*)nakayanちゃんと年齢近いですしね。同じ都道府県だし!きゃー♡
    No.80927まおまお 更新:2014-02-06 21:40

  • >No.80898への返信

    まおまおちゃん
    うん、怖いかも(´・_・`)声は知ってるけど顔もぼんやりしか分からないし、タイプじゃなかった時のリアクションとかどうしよー(笑)
    そうだね、そこから友達の輪が広がればいいかなぁ。
    てか!私も会ってみたい!彼氏できなくてもいろいろ話してみたいよ♪(´ε` )
    奥手なまおまおちゃんがそー言ってくれて、なんか嬉しい♪
    No.80908nakayan(投稿者)更新:2014-02-06 19:42

  • わーわー(^o^)ドキドキゾワゾワ?笑
    紹介からのメールからの初めまして!と流れは変わらない!!!としても共通の友人がいないってすっごく怖いかも(。>д<)
    まおまおも攻める言葉ってメールでは言えるんだけどいざ本人を目の前にすると全然言えないの。
    だから会ってみたらいい方向に印象が変わればいいね!うーんと思ってしまったとしてもここから友達の輪が広がることも?
    まおまおはいつかnakayanちゃんとまおまおに彼氏ができたら…nakayanちゃんに会ってみたいなぁ…何て思ってます。。。笑
    No.80898まおまお 更新:2014-02-06 18:44

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE