恋愛中

公開:2014-04-30 01:42 ( 更新:2014-04-30 01:44 )

投稿者:バークス

 

自分を褒めよう。


昨日、仕事上でとても嫌なことがありました。伝え方ってとても重要ですよね。
あと捉え方も。それってすごく重要だなぁって思う。人と揉めてしまったけど。

もう気にしない!
あたしも一生懸命なんだもの。
別に人を陥れようとか、意地悪で言った訳では決して違うから。
相手を責めたかったわけじゃない。
何度落ち込んで、嘆いてもそれに対応しなくてはいけないからって腹を括りました。

本来の仕事は別に不真面目にやってませんから。それは本当に。冷たい周りの対応。1人でたたかってるんだもの。お客さんとの信頼関係だって1人で今少しずつコミュニケーションをとって築いていってるもの。今日だって喜んでくれた人もいたし、わたしのこと慕ってくれた人も沢山できてきた。


もうやめよう。わたしが悪かったんじゃないかっていつも最終的には自分を、責めてしまう方向になってしまうあたしは、自分を褒めてみました。

そういうつもりじゃなかったよねって
あたしは悪くないよ、頑張ってるよって。そしたらなんとなく落ち着いて。

今日仕事行く前にも電車のなかで、
自分のためにきき湯の入浴剤買ってゆっくり疲れた体を癒そうかなとか考えてました。

そしたらなんと。
きき湯がしかもファインヒートという一番高いのが普通1000円するのが200円で値下げされてたのです!

2個買っちゃいました!

普通のきき湯もすごくいいから
ファインヒートってどうなんだろうって興味があったのですがちょっとお高くて手が出せなかったのです。


すごくラッキー!

自分を労ったから神様が見ててくれたのかなって思っちゃいました。
しかも下着屋さんの1000円引きの割引券までくれちゃいました♥︎ちょうど新しい下着買おうかなって思っていたところだったんです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛お昼には彼から素敵な鯉のぼりの写メはー

今日は疲れもあってお夕飯も近くのデパートの食品で少しリッチにお惣菜を買いました。ちょっと贅沢しすぎかなって思ったけど、自分だけ自分のことを甘やかしてあげてもいいじゃん!彼がいないわけだしって思って奮発しちゃいました!


お家帰ってご飯を食べる前に早速浴槽を磨いて、沸かしてるあいだにご飯タイム♥︎小エビのサラダと鳥肉となすのみぞれ炒めとても美味しかった꒰*´∀`*꒱


早速きき湯を入れて長風呂してホケーってなってました( ´ ꒳ ` )

湯船に浸かりながらヒールで強張ってしまった足をほぐしてあげていつもお疲れ様って思いながら


お風呂から上がってもきき湯のおかげか体がポカポカ♥︎大満足です!

そしたら彼から電話がきましたʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧



LINEが繋がりにくいので
FaceTimeの音声通話での電話タイム

彼は合宿先での年上のおじさまと飲みに行ったそうです。人見知りで人とのコミュニケーションが苦手な彼は最初喋る人なんかいらない。1人でいい!なんて言ってたけど、普段からそうなのですが、でも、わたしは彼はそんなことをいってるが人一倍、人が好きだし、コミュニケーションも別に好きなほうだとおもうんだけどなって思っていたのですが、知らない人が嫌いだとか、壁を作ってしまったりするのですが
やはり、彼に 話かけてくれる方が多く、一緒に飲みに今日は行ったような感じですし、ほらね!なんて思うわたしがいました(^^)


なんだかとても満喫してるそうで良かったねなんて話してました。

ココにきて話す人ができるなんて思ってなかったなんて言ってました。
やっぱり内心嬉しいんじゃん!なんて思う私(^^)

彼は少しホロ酔い気味で
普段そんなこと言わない
甘えたーい˞͛ʕ̡̢̡ ˃᷇Д˂᷆ ʔ̢̡̢˞͛dなんて言ってました。

バークス会いたい、早く帰りたいな、なんて言ってくれちゃってとても嬉しいあたし。

あたしも滅多にこんなこといわないんですがユウヤくんに早く会いたいよって言ったら嬉しそうでした。


そんな流れで、
バークスといても怒ったりしないし、
家事とかやってくれるし

俺はバークスと結婚してもいい

なんて言ってきて、

そうなんだ、結婚してもいいの?
と言ったら、

嫁にもらうつもりだよって
そうなんだって言ったら、俺が養うよっていうので仕事するよって言うからいや、俺は家で待っててほしいっていうから毎日とまではいかなくとも多少たすけ
あう意味をこめて働くよって言ったら

無理がない程度で働くならいいんじゃないか?って言ってました。



婚約指輪あげるから待っててね(^^)
嬉しい?

って聞くので
そりゃ嬉しいけど催促はできないよって言ったら。

俺はいつプロポーズしようかなって言うので

いつしてくれるの?って言ったら


教えねーよwですってw

楽しみに待ってますとだけ言いました(^^)



わたしずっとずっと、婚約指輪を貰うのが夢で、いつも妄想してるんです。婚約指輪してる妄想w

彼にはわたしから婚約指輪がほしいなんて言ったことが1度もないのですが、そんな彼から指輪あげるから待っててなんて夢のような話でした。人によっては婚約指輪なんか買う人もいないし、必要性を感じない男性もいるわけで…

とても嬉しかったです(^^)
辛いこともあったけど、
あたしには愛してくれる人がいる。
味方になってくれる人がいる。
それにいつも感謝していこうと辛いことがあったら当たり前な幸せに目を向けて一つ一つ思い出そうって(^^)

明日行けば休み!
三連休なので1日目は彼が帰ってくるまえに大掃除をする予定です꒰*´∀`*꒱

2日は友人んちにお泊まり会♥︎


お休み満喫するぞー!

<< 二週間長いなー。

今日の読書 >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE