公開:2014-06-28 19:21

投稿者:nakayan

 

キャパオーバー。悩み。


オンラインの世界で既にガス欠気味。
恋活も大変です(´・_・`)
サイト内で10人とメッセやり取り、うち3人とLINE同時進行。
他のサイトでの人ともLINE。


一人に一日一通返すのが精一杯です(´・_・`)
私は既読にすると返さなきゃ、と自分を追い込んでしまうので余計に疲れる´д` ;



適度に無視できたらいいんだけど…。
だからLINEはいや。
しかもおやすみなさいとか、ではまた。でいったん切っても二通とか送ってくる人多過ぎ。
鬱陶しい!!空気読んでよ!


好きな人じゃないだけでどうしてこうもイライラするのか…。全く興味も湧かないし、
どの相手からの返事も楽しみじゃない。
会う話になると逃げたくなる。
私は恋人が欲しかったんじゃなかったの…?(/ _ ; )



まず基本的に。
私に興味を持ってくださる方のageが高いんです…´д` ;


40代の経営者は2人とも
返事が遅く、忙しいのか一通の文が長いため高い文章能力が必要。全部の話題読むの疲れる!
だけど切り返しがうまいのと、話の引き出しが多いので返事に困りません。


22歳の男の子は五分後にメッセ来る。
連日大人数で騒いだりとノリが大学生´д` ;
あと文の最後に必ず www を付けるのが気に食わないかも。笑
ばかにされてる気がするー!
いつも自分の話ばっかりの人。



28歳のエンジニア。
資格の話をしただけで聞いてもないのにオススメの勉強法を教えてきたり、すぐ会おうとするししつこい…
毎回疑問文で返してくる…
返事がないと2通目3通目送ってくる…
毎回絵文字がない(´・_・`)

てか申し訳ないけどそもそも顔が生理的に無理…!



ちなみに最も進行中のSくんもやっと会う日付が確定しました。来月です。

連絡がダラダラしてて、
wwを多用するし今のところあまり良い印象はないかも。
絵文字がないのが寂しいかも(´・_・`)
向こうから時間や日付を合わせてくれたから、たぶん私に多少の興味はあるのかな。

……とまぁこんな感じです。



手札のカードは増えたけど、正直今にも切り捨てたいカードばかり(´・_・`)
連絡を一人一人返すのは億劫(/ _ ; )


何回か会うまでシカトはしないほうがいいんでしょうか…?
私が真面目すぎるのかなぁ。
でもあまり八方美人で変に期待させるのは可哀想だし(´・_・`)
何より自分が疲れる。



お気に入りの人とはまだLINEも交換できてなくて、あまり返事もこない。
公務員の草食系な同い年の男の子です(´・_・`)
優しそうで性格もよさそうだし雰囲気も好みなのに。
どうしてうまくいかないんだろう(´・_・`)





とにかく顔が無理な人は切ってもいいでしょうか?
でも、顔だけで決めつけるのも失礼だし、いきなりシカトも失礼かなぁ…
てか情に負けて連絡先を教えた私が一番悪い…。

このサイトは同時進行をお勧めしてるけど、
小心者の私にはどうも気が重いです(´・_・`)


愛情は分散して、適度に相手を追わせられて私にはいいのかもしれないけど…
いつ切ればいいんでしょうか。
正直に話してお断りしたほうが身のためなのか…
とにかくつまらないやり取りが一番つらい。


はぁ…悩みます。考え過ぎかなぁ。
早くも疲れました。

<< 挫折気味。不満爆発です。

ナンパな出来事 >>

▼ コメント(6) - 新しい順

  • >No.101891への返信

    まおまお☆
    マメだね(´・_・`)おかしいなぁ、私もA型なのに…(笑)
    やっぱりすぐ連絡続かないから、新たにどんどん新規入れないと…マイナー狙い過ぎてみんなブサ男なんだけどヽ(´o`;(←失礼。笑
    とりあえず頑張ります。
    No.102075nakayan(投稿者)更新:2014-07-02 23:13

  • nakayanひさしぶり!
    すっかりサイトを開いてなくて過去の日記も読みました!
    私はどA型なので毎日マメに全員に返してたかなぁ。
    でも1日1通だね。
    よほど嫌でなければ連絡は続けて、新たな新規男子もどんどん投入してました。

    私は気付いたらまた追いかけ女子に出戻りしそうで今悶々としてます。。
    No.101891まおまお 更新:2014-07-01 20:11

  • >No.101482への返信

    みさき様>
    はじめまして(*^_^*)素敵なコメントありがとうございます!!
    私、がんばり過ぎて本来の自分を見失っていたみたいです。変なとこで真面目なんですよねヽ(´o`;悪い癖。
    みさきさんのおっしゃる通り、肩の力を抜いて、時折休憩しながら自分のペースで頑張ります!
    こんな素敵な私に、見合う男は絶対素敵!!!だと信じて!
    No.101604nakayan(投稿者)更新:2014-06-29 23:53

  • nakayanさん、はじめまして。

    すごく頑張っていらっしゃいますね。
    でも「この人無理!!」と思ったなら
    その気持ちを大切にされたら良いとおもいます。
    切り捨てOK!
    だって無理なものは無理なんだから
    次いきましょうよ!次!ね(^^)b

    仕事やボランティアではないのだから
    我慢や無理をしていたら
    ストレスが溜まるばかりで
    nakayanさんの美しさや魅力が
    消えていってしまいます((T_T))

    そして
    疲れを感じたら
    少し休むことも必要かも・・

    大切なことは
    楽しい気分♪で取り組むことだと思うんだ

    楽しめないと幸せな気持ちに繋がっていかないから・・

    肩の力を抜いて、リラックスリラックス
    ですよ~(^-^)



    No.101482みさき 更新:2014-06-28 23:59

  • >No.101470への返信

    アミィお姉様>
    ハッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    そうでした!ちょっと前にも同じよーなことで悩んで、ずばずば切り捨てていかなきゃね、みたいにアミィさんとやり取りしてたのに!
    また同じことで悩んでる…!
    成長しなきゃですねヽ(´o`;
    ありがとうございます!!!

    なんかもう、人間達を、
    生身のものとは思わずに
    色んな色のう○こだと思って切り捨ててかなきゃだめなんでしょうね、私の場合はヽ(´o`;
    がんばります!!
    う○こ作戦でいきます!
    No.101474nakayan(投稿者)更新:2014-06-28 23:15

  • Nakayanちゃんは、若さを利用してもっと切り捨てても良い時期だと思うよ。我侭でも許される一番楽しい時期だしねー。

    私、その頃を思い出すと、本当…。


    悪魔やったな、自分。(爆)

    って思う。

    でも悪魔でも許される時期って女の人生では短いもの。
    その時期に搾取しなきゃね、搾取。ほほほほほほほ。
    一生分の搾取をして、気が済んだら天使にもなれるというもの。

    不愉快な男はさっさと切るべし!
    ストレスを溜めるべからずよ!
    No.101470アミィ 更新:2014-06-28 22:59

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE