公開:2014-07-03 08:18

投稿者:nakayan

 

ナンパな出来事


連日の日記ごめんなさいヽ(´o`;笑
暇で寂しいんです。(´・_・`)
でもそこで男性にいかないように、こうやって自分の時間に充ててます。笑




昨夜、会社の人達と浴衣でビアガーデンに行ってきました!

ちょうど料理をお皿に取りに行くときに、
同期の子と行ったんですが、
(同期は172cmの長身美人です。元AKBの秋元才加似。)


たまたま隣で料理を取り分けてた男性2人に声をかけられました。
(2人顔が真っ赤でお酒に弱いんでしょうね)

男性A「今日は浴衣で、お祭りか何かしてはったんですか?(*^_^*)」

私「いえ、会社のイベントなんですー!」

男性B「ほんまですか!
俺ら合コンで人数合わせで来とって、お葬式みたいに盛り上がらんくて…。
ほんま、できることならそっち行きたいですよー」

同期「えーそうなんですね!えーでも会社なのでーf^_^;」

私「えー!全然来てくださってOKですよー♪
合コンなんですね!かわいいコいました?笑」

こういうときの私って間口は広いんです。
男好きですいません。


男性A「うーーーーん…って感じっすね
というか…ほんまお葬式みたいで
帰りたいっすもん…(ー ー;)」



みたいなノリの話をして、
男性Aのほうは見た目が爽やかな営業マン風で、珍しく完全に私のどストライク!でした…ヽ(´o`;笑
話し方は関西の人で。



けど、男性2人とも視線は同期なんですね。
完全に同期に話しかけてるんですよね、ええ。
それを見て私が同期よりも食い気味に話に入るとゆう。
残念な図でした。笑
セックス至上主義は態度がとてもわかりやすく、脈なしも明快で凹みますけれど、
そういう人ってとても清潔感があるのでどうしても私の好みなんです(´・_・`)
…そうゆう好みも直さなきゃね。


私は同期が料理を取り終えるまで待ってて、
男性もケータイ片手に完全に連絡先交換待ち状態。



そして同期が戻ってきたと同時に、男性2人に向かってニコニコしながら
「ではまた☆ごめんなさーい☆ふふふ」


とかぬかしてにこやかに退散…!



男性達は呆気にとられて…。
私もいそいそと同期についていって、連絡先は交換せずに終わりました(´・_・`)
私から連絡先を聞くのはよくないし…
これでよかったんだと思いつつもこんなときは名残惜しい(´・_・`)
だって浴衣姿で5割増しだったから圧倒的有利な状況じゃないですか。
見た目はとてもとてもとても重要です。by博士



お察しの通り、同期は彼氏持ちです。
だから目の前に美味しそうな獲物がいても
自分はスペシャルチョコレートパフェを食べてる途中だからお腹いっぱいなわけです。


ですが私は(/ _ ; )
私は五年前にくそまずいわらび餅一個試食した程度です本当にありがとうございました。




美人なコと一緒に居ると自分が引き立て役にもなりますが、こういう恩恵もよく賜るわけです。大学時代も美人グループに属していたのでそうでした。
一人じゃナンパされません。



ノリがよくて、明るい男性に話しかけられて私はるんるん♪ですが、
「行こっ」と友達に手をひかれて、ええーっまだ話したいのにー(´・_・`)ってゆうパターンが多かった。
みんなそういう男性には警戒して、すぐ逃げるんですよね(´・_・`)派手な顔立ちとは逆に、男嫌いが多かったように思います。
あるいは極度の面食い。


私が免疫なさすぎるのかな?
ナンパからワンナイトラブは嫌だけど、

気軽に合コンの材料にしてもよかったなぁ…(´・_・`)と
あとあと後悔しているnakayanでした(´・_・`)うーん

<< キャパオーバー。悩み。

初めての合コン。レポ。 >>

▼ コメント(2) - 新しい順

  • >No.102234への返信

    アミィお姉様(*^◯^*)

    そうですね…正直、ナンパするようなやつは…ってゆう偏見もなきにしもあらずです!顔は好みでも、派手な人とは合わないですしね(´・_・`)
    でもアミィさんのおっしゃる通り、重く捉えずに人に流されずにもっと行動に移すべきだったなーって、今思います。
    No.102381nakayan(投稿者)更新:2014-07-05 23:15

  • なるほどね!

    NAKAYANちゃん、気持ち解るわー!
    私も美人の女子アナフレンドと一緒にいるとものスッゴい確率で(彼女が)ナンパされるものだから、面白かったよ。まぁ私もナンパ男には大体興味無いから見て楽しむ程度だけど、興味あるなら、友達との別行動を怖がらずに、じゃあ私はお邪魔しようかなって言ってもいいと思うよ。

    周りが美人だと自分も割り増しでみえるものだから。がんばろー!
    No.102234アミィ 更新:2014-07-04 08:32

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE