公開:2014-08-10 17:17

投稿者:nakayan

 

雑魚モテ


【雑魚モテ】
自分の恋愛対象外の男性や、むしろお断りな男性から、意図せずモテてしまうこと
(邪道モテ!犬山紙子著)



最近の私はユキコ道をして雑魚モテしているせいか、かなり高飛車になったような気がします…。笑
いいのかなぁ?笑
卑屈よりはいいか!



合コンで出会ったスリムクラブ真栄田みたいな奴
食事をドタキャンされたオタクSさん…
pairsでLINEまで進んだ岩尾みたいな奴
こいつらは全員雑魚!\(^o^)/きゃっはー



それでは最近の雑魚モテ!


http://u-rennai.jp/diary/detail/10782/


話はなんと2012年に遡りますが。
その時の日記がまだありました。笑
私が就活中に知り合った男の子Yと試しに出かけ、不快な思いをして、2度と会いたくない!氏ね!
と思い、連絡先は消去してました。
SNSは繋がったままでしたが、特に互いに絡むことはなかったです。



先日、Iさんとお茶した帰りに、このYからLINEが来てました。
イラっとして見てみると、

Y:やっほー久しぶり!突然だけど、明日空いてる?笑
私:無理!空いてない!
Y:だよね、突然だよね~笑
私:既読スルー

以上(笑)気遣いのきの字もない返事(笑)
それくらい嫌いです(笑)
だって前日に誘うとか失礼でしょ!


久しぶりの連絡って大体が金儲けや仕事の勧誘だったりするから、私はそういうの大嫌い!
何か裏があるにちがいない!と思って気持ちよ~く履歴を消しました( *`ω´)ばいばーい



やり取りを消して一週間後…
忘れた頃に知らない番号から着信が入ってました。
会社関係の人かもしれない!と思い急いでかけ直してみると…


私:もしもし?すみません、先程は電車で出られませんでした!
Y:もしもし?俺だよ俺!
私:はい?失礼ですがどなたですか?
Y:○○です~。うーんとね、面倒くさいので電話しちゃいました~。
てかなんで?番号消しちゃったの?
私:え…(お前かよ…出なきゃ良かった)
うん、消えちゃったぁf^_^;
Y:いつ空いてる?来週は?
私:えーっと、今分からないからあとで連絡するねf^_^;来週は忙しいかなf^_^;(察しろ)
Y:わかった~分かったらまた連絡して!


ブチ。



私から連絡が来ないと分かって、
電話なら確実にアポ取れると思ったんでしょうね。
うわ、気持ち悪っ!しつこい!


この人の顔見るとイライラするんですよね(笑)声も。
私めったにそういうことないんですが、日記に書いた過去の一件で生理的にも嫌いになってしまいました。




それから連絡をせずにいるとその3日後に

YからLINEが。

Y:○○~(私の下の名前)いつ空いてる~?あーしーたーはー?笑
私:明日は先約が入ってる
Y:(泣いてるスタンプ
私:(既読スルー)

このあと、いつ空いてる?ばかり五月蝿いから、仕方なく空いてる日を答え、会う約束をしました。
こっちが会ってやるのに、向こうの時間に合わせるとか超不服!!!



ドタキャンしようと思ってますが、
奢ってくれるかもしれないとゆう淡い期待(笑)とことん利用したい!
もちろんお酒は強いが飲めないふりを。


この人は何が目的なんでしょうか?
私に今更会って何がしたいんでしょう?
ただ会って話したいとか、そんなのは大学生まで。
何か目的があるはずです。


1,彼女と別れて寂しいから会いたい
2,セフレを探している
3,宗教の勧誘を仕掛けたい
4悩みを聞いてほしい
5,仕事、転職後の近況報告で熱く語り合いたい
6,紹介したい男性がいる



5と6なら大歓迎!
皆さんはどう思いますか?
親しい男友達でもない人がしつこく会いたがるのはどういう目的なんでしょう。
気持ち悪くてもやもやします。

また金曜日の夜に会うんですが…
(私が指定したんですが。笑
大丈夫でしょうか。(性的な意味で


気持ち悪さプラス少し不安ではあります。
てか話してもつまんない奴だし会いたくない!
やはりドタキャンしたほうがいいでしょうか…。

<< デート0未遂。

嘘。 >>

▼ コメント(2) - 新しい順

  • >No.106697への返信

    juicyちゃーーん!(*^^*)
    お久しぶりです!順調みたいでよかった!!
    なるほど……!自分にメリットのないことは確かに人はしたがらないですよねー(´・_・`)私もそうだなー。
    今のところ、ビジネス関係の誘いじゃないと思いますー。
    全員雑魚ですけど、うまく利用してやりたいです!!!!( *`ω´)(笑)
    ありがとう!まだまだがんばりまーす!
    No.107333nakayan(投稿者)更新:2014-08-19 19:58

  • nakayanちゃんお久しぶり!!

    活動頑張ってるね〜!!

    1〜6までのうちの4〜6は可能性がひくいと思います。人は(特に男)自分にメリットのないことはしないから。

    ってことで1〜3が濃厚かと!!

    Yくんとは一度行ってみたら〜?行って、やっぱこいつダメだど思うかもしれないけど(^_^;)

    雑魚でもなんでもすこしずつモテだした後に良い出逢いがあるあず!!この調子で頑張れー\(^o^)/
    No.106697juicy 更新:2014-08-15 06:07

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE