起
公開:2014-10-19 02:11
投稿者:マリ
처음 뵙겠습니다
会員登録する前から、ちょくちょく利用していました。昨日登録しました。
ぐっどうぃる博士…この方のが最初に目に留まり、かなり何度も愛読させていただきました。
昨日はAKIさん?て方のを初めて読ませていただきました。
とても、励みになります。
今、付き合っている彼のことで毎日頭がいっぱいでまともな生活ができません。
これから、落ち着いてまともな生活になるように毎日日記をつけて、また、昨日たまたま見つけた断捨離のメルマガも無料登録したので併せて、わたしがわたしであるように生きていけるように二つのサイトを利用しながら努力したいと思います。
ちなみにわたしの苦手とする努力は継続です。執着は人一倍あるのに、継続ができないんですよね。彼に対する執着の継続はあるのに…
屁理屈はさておき、素敵に利用できれば幸いです。
このユーザーの最新の日記
-
03/31
-
04/09
-
10/19
-
10/19
みんなの最新の日記
-
04/28
-
04/28
-
04/27
-
04/27
-
04/27
恋の悩みを相談してみませんか?
恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。
「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。