学校では書いたシナリオをみんなの前で発表するのですが、
ちょうどその日が初めてみんなの前で発表する日。
一部の人にぼろ糞な意見を言われた後、
ギリギリ私の次に発表した来春映画化が決定された方のシナリオを聞けてオーディションに間に合うか間に合わないかの時間で、
心境も時間もてんやわんやな感じで急いで会場に向かいました。
が・・・
若干遅刻してしまいました・・・。
会場の待合室には既にたくさんの人がいて、
正直「あ、こりゃ落ちたな」と思いました。
中にはもう既にシンデレラだよと突っ込みたくなるような可愛い子もいたりして。
会場自体もお洒落だし審査員の綺麗な人(のちに先生とわかった)とかオーラのあるの方々前に座るだけでドキドキでした。
それに負けないくらい、ほかの方々の気合の入った空気に圧倒されて益々小さくなる私。
そして質問タイム。
「今までに男性にされて嬉しかった事は?」という質問があり、
みなさん生き生きと笑顔で答えててすごいなーと思いつつ
「疲れているときにチロルチョコをもらった事です」
とボソボソと答えた私。
一瞬「え?」みたいな空気を感じ、
完全に落ちたと実感しました。
そんな感じだったのでオーディションの日は誰かにチロルチョコをもらいたい気分になりました。
このユーザーの最新の日記
-
01/03
-
01/03
-
01/03
-
01/02
-
12/26
みんなの最新の日記
-
11/22
-
11/18
-
11/18
-
11/17
-
11/17
恋の悩みを相談してみませんか?
恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。
「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。