彼
公開:2014-11-22 10:09 ( 更新:2015-06-26 08:36 )
投稿者:ねね
沈黙4週間目
下にあるやつ(笑)
ありがとうございますm(_ _)m
最近は雑談室での沈黙してる方話しませんか?
など沈黙して、頑張ってる方がこんなにいるだーって励みになってます(^^)
お別れから4週間!
あっとゆうまでした。
上がったり、下がったりジェットコースターに乗ったことないけど…
自分の気持ちを素直に受け止められた1ヶ月。
今、彼の気持ちを尊重してお別れしたのはお互いにとって最善!
で、気持ちが上がり。
12月には同窓会って言ってたなぁー
昔の元カノとかくるのかなぁー?
で、気持ち下がり。
自爆しないように、彼との楽しかった思い出を思い出し気持ちを落ち着ける。
辛い時に支えになるのも彼との思い出と言葉。
元彼と皆さんありがとーー!
▼ コメント(1) - 新しい順
- 昨日に引き続きσ(^_^;)
あかねさんの気持ち
うーーーんと分かります!
って。まさに今の私です。
一緒にがんばりましょ
( ̄▽ ̄)
このユーザーの最新の日記
-
11/24
-
05/12
-
05/09
-
05/08
-
01/19
みんなの最新の日記
-
05/01
-
04/30
-
04/30
-
04/30
-
04/30
恋の悩みを相談してみませんか?
恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。
「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。