日々録

公開:2015-01-18 10:46

投稿者:Valentina

 

本日の心境~ストライクゾーン、価値観。


今日は調子が悪いです。。。
”女の勘”が働いてる。(私の場合、そう思う些細な事でも何か根拠があります。そして、大抵それは当たっている、統計上。)

今の彼は私をケアしてますが、他にも女性は探してそう、、と言う気がします。私にハマってない。
来る者拒まず??(前のGFは全く私と異なるタイプの様。)私は外見ストライクゾーンに入ってない?広いタイプなら、先々の苦労必須。そうであれば、中身なんてPRしても意味なし。
もしくは、Physical Loveにハマってる?50代で10年以上前に離婚(前妻は同国籍)、ずっと日本在住なのに結婚していない、女性にモテる要素は持っているのに。研究職とはいえ、余裕はあったはず。
いずれが該当しても、私は無駄な努力を払うハメになる。それに今、彼の女のセレクトの価値観が解ってもいない!

デーティングの上、彼が私を選び、獲得できたという結果にならなければ、何も意味がない。要求しなくても、私の安心と快適な居心地が得られなければ、私は不幸になる。
今の状況だと、私の価値は私が望む基準より低い。このスタートはあり得ない、このレベルであれば、今後、理想の基準に持っていくのはメンドーそうだ、ってか不可じゃない?時間の無駄。

他に好きな人が出来るよう、努力しなきゃ。攻略法を考えるなんて無駄!なのに、考えてしまう自分がいます。自分の身を守る術をかんがえないと。自分が何が欲しいのか、彼がどれだけケアしてくれるか見てみよう。足りなければ、捨てること。






<< Recent progress 210501...

本日の心境~長目飛耳。 >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE