どうでもいいこと。
公開:2015-03-19 20:38
投稿者:Valentina
本日の心境~幸せになりたくない症候群
が、いろいろ振り返ってみると、私に問題がありそうだ。
女性だから構われたいのだけど、私の過去彼は構いすぎ!!そして私もそれで愛を計っていたと思うし、今もそうだ。ファザコンだし、相手に愛がないわけではないけれど、依存心がある自分を見るのが怖いから、天然ルールズになったと思う。
今彼は研究命+バツイチオッサン(結婚願望なし)+日本在住外国人(私の中では信用できない男性の部類), 私にはハードルが高すぎる気がしてきた。言葉、一緒にいる時間の短さ、生きる環境と業界、研究以下の自分、それを考えると私には彼を幸せにすることは難しい気がしてきた。
語学だけでなく、他の勉強や趣味もしたいのにgoyimの身ではままならない。この言葉も彼には解らんらしい。
アメリカ式資本主義云々、ビジネスの話は全く無理。反体制に生きてきた人だから。私がメディア業界にいる罪悪を感じる云々も理解できない、ブレインシャワーの意味が違う。
それに悩みなんか話せない、、、彼にストレスを感じさせたくないから。
私は自分が勉強したいから、憧れなのかもしれない。私の面倒を見る人は小さい時から数学が得意な優しい男の子と決まってる、それが欲しいのかも。
かたや、別居中実業家・弁護士、こちらはグランブルーだ。子供がいるからだろうけど、すべてに動じない。日本に住み、グローバルに仕事をする。私はこの人に嫌われる気がしないし、我儘を言える。性関係一切なし、不倫する気はない。嫌いじゃないけど、今彼が好きだから、この人は何とも思わない。彼は私を好きだけど、私にそういう要求はないし、まあ父性があるんだろう。面倒身がよい。ビジネスマンだから、goyimの話も解る。
天真爛漫って男女ともに言われるけど、社会では良くても恋愛では良くない気がする。私は普通の幸せが欲しい。
▼ コメント(1) - 新しい順
- ※このコメントは削除されました。
このユーザーの最新の日記
-
09/12
-
09/05
-
09/03
-
09/02
-
08/30
みんなの最新の日記
-
04/03
-
04/01
-
03/31
-
03/31
-
03/26
恋の悩みを相談してみませんか?
恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。
「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。












