妻、うつみ宮土理さんとの今までの関係性が
報道で読み取る事ができる…
欽也さんはいつも明るく彼女に接している…
それを取っても彼女に求めているものを伺える。
・彼と彼女の間に記念日を作っていない。
・決められた約束事を作らない。
・話をしても、お互いに半分しか聞いていない…〔だから、毎日話しが続くと欽也さんは言っていた。 また、「彼女(結婚して)で良かった。」と生前言っている。〕
宮土理さんは彼の発信する周波数にアンテナを合わて受信(受け取って)し、答える。
欽也さんはその愛をちゃーんと感じ取り(受け取って)、
他人ではなく、絶妙な二人の関係性を作った…
これは彼が亡くなってから、報道の中で解明された事だが、二人は他人の評価を考える視点は微塵もないのが解る。
他人など、どうでもいいのだ。
彼等は「二人の幸せの為に… 」ただそれだけ…
私はそう五感で感じている。
愛し合うって、二人が解っていれば
それで「完結」
幸せなのだ。
これは私がおもう最高の愛のかたち
愛していれば「わかる」んだ。
このユーザーの最新の日記
-
04/17
-
02/23
-
09/14
-
09/11
-
08/09
みんなの最新の日記
-
11/05
-
11/04
-
11/04
-
11/03
-
11/02
恋の悩みを相談してみませんか?
恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。
「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。