公開:2015-06-07 12:03 ( 更新:2015-06-25 13:47 )
投稿者:ねね
週2で集合
その2日前にバドミントンに誘われたので紹介してくれた男友達Mと行ったんだけど‥‥
週2で集まってて
んー?頻度が高い笑
参加率100%笑
こんなに顔合わせてていいのかな?
グループで会う時は
聞き役&いじられ役&常に笑う
ってゆうより
話聞きたいし
いじり方も嫌な気持ちにならないし
常に面白いのです(((o(*゚▽゚*)o)))
あなたといると楽しいのよ〜( ´ ▽ ` )ノ
が伝わればいいなぁ〜
恋ユニを知って
初めて気になる人が出来たから
博士ルールを守りつつ
ゆっくりゆる〜く
進展していくといいなぁ〜*\(^o^)/*
▼ コメント(4) - 新しい順
- ソイラテさん(((o(*゚▽゚*)o)))
最近はゆっくりゴロゴロ充電してました〜*\(^o^)/*
私も重く無い好意の伝え方全く分かりません笑
元彼には犬のように忠実で孔雀のような好意伝えてましたから〜( ̄▽ ̄)
だめだめです笑
今気になる人は友達感覚+恥じらいと女らしさを忘れずに接してます*\(^o^)/*
それにお互い恋話大好きなのでプロファイリングもし放題ですψ(`∇´)ψNo.147517ねね(投稿者)更新:2015-06-07 22:01 - mimiさん( ´ ▽ ` )ノ
気になる人R君って言うんです
彼女持ちなんですが気にしません‥‥笑
今は特に付き合いたいとか無いですし、私からデートに誘わないし(´Д` )
彼女さんとの事はR君が決める事だし〜で楽しく遊んでます(((o(*゚▽゚*)o)))
No.147513ねね(投稿者)更新:2015-06-07 21:49 - はじめまして!日記ずっと読んでいました。しばらく日記書かれてなかったようなのでどうなったんかなーって思ってました。最近またちょくちょく日記あがってるようで嬉しいです!
良い感じの方が出来て良かったですね(*^^*)
焦らずゆっくりの方がうまくいきそうですよね!
相手の方に重くない程度の好意の伝え方など何か良い方法などありましたらまた教えてください〜! - あかねさ~ん♪
わ~~新たな恋の予感♡♡
>あなたといると楽しいのよ〜( ´ ▽ ` )ノ
これが一番お互い心地いいですよね~♪
あかねさんの気持ちが上向きになって、どんどんいい事が舞い込みそう!
何かあれば恋ユニで相談出来るし、わたしも今の彼とは恋ユニを知った後なので、
ずいぶんと気持ちに余裕があったように思います~。
楽しみにですね~♡応援しています!
このユーザーの最新の日記
-
11/24
-
05/12
-
05/09
-
05/08
-
01/19
みんなの最新の日記
-
02/24
-
02/23
-
02/23
-
02/21
-
02/21
恋の悩みを相談してみませんか?
恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。
「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。