スナックトピック

公開:2016-04-26 13:42 ( 更新:2016-04-26 13:51 )

投稿者:アミィ

 

人それぞれ


はーるを愛するひーとーーは~こーころきよきひと~


(BGMが続くなか)

こんにちは、みなさま。アミィです。
好きな季節は、秋です。

愛は語れずとも、グルメの事なら3時間は語れる

そんな私の元に、わが友達の中でもっとも菫のような清き心をもった
恋ユニコメンテーター「森野ひなた」こと、ひなたんが、3か月ほどまえ、とある本を紹介してきました。

それは
<h1>シリコンバレー式 自分を変える最強の食事


ひな「アミたんっ!この本、すっごくよさげなのっ!私試してみようとおもう!(*´∀`*)」
↑人畜無害


アミィ(…なにこれ、アメリカ人が書いたダイエット本だと!?ひなたん、間違っているよ、あり得ないよ。日本人はむやみにアメリカを信用しすぎる!アメリカ人のような馬鹿で醜く肥え太っている人種に何を教わる事があるというんだ!日本食はそもそも世界一美しいというのに!医食同源を2000年以降から唱え始めたバカなアメリカンに一体なにを教わるとっ!?そもそも白人の肥満率は40%もあるのに、アジア人の肥満率は10%ぐらいしかない。ひなたんは絶対に間違っている。誤った道を進もうとしている!こいつら自信満々にいっつも適当な事をいって、人さまに迷惑を押し付けては自分たちだけトンズラしてばっかの人種なんだよ!?アメリカ人なんて全く信じられないし役にたたない世の中から消えてもいいぐらいの人種だ。そもそもアメリカ人が開発したもののなかで良いものなんて(以下永遠と続く))


と、さながらペリー様の黒船を見て目をキラキラさせる娘を見た漁師の親父さんのように、アメリカ嫌いな私アミィの心は、ちぢりに乱れたのです。

でも、真向から否定してひなたんを傷つけてしまう!


というわけで、私は言いました。


「わかったよ、ひなたん。私もやってみるよ。」

(絶対に間違っていると証明するためにっ!!)


そこで、2月の終わりに実行し始めた、完全無欠ダイエット。


これは、簡単に説明すると
良質なバターを使ったバターコーヒーを朝に飲み、

一日のカロリー摂取バランスを 50~70%油脂
                    20%弱をタンパク質
                    20%を野菜
                    5%を炭水化物(糖質)

からとりなさいというもの。


それだけなら、糖質制限と似てますが、それだけではなく、
炎症と毒素を含む食材をなるべくとらないようにする必要があるので、とても厳しい。

例えば、牛肉は100%牧草で育った牛肉
同じく、バターは100%牧草で育った牛の乳
野菜はすべて有機か無農薬


当然、防腐剤や添加物の入った市販のものは一切食べれない
ただし、炎症と毒素をとらないことによって、不妊の女性が妊娠できるようになったりと奇跡的な事もあるらしい。


そして始まった完全無欠ダイエット


1日目

アミィ、-2kg
ひなた、-1kg 減


アミィ「む、むむっ!糖質制限をすればこれくらい、あたりまえよ!」


一週間目


アミィ「結構面白いわね!料理に制限がたくさんあって挑戦のしがいがあるわ!楽しくなってきた!」←グルメ+料理好き

ひな「アミィたん、食材が高い。ごはんが面倒くさい。つらいもう、毎日キャベツ炒めてていいかな。」←料理嫌い


二週間目

アミィ「新しいバタークッキーとローストビーフをレシピを開発したわ。超おいしい、私ってやっぱり天才ねっ!今自分で牛骨割ってストックをとっているところよ!ひゃっはぁぁぁ!!!」

ひな「うわーんっ!ラムにしょうが入れたら入れすぎて、とけて、しょうゆの黒さとしょうがの繊維で…うんこのようなラム、略してうんこラムに!・゚・(ノД`)ヽ」


二か月後

ひな「アミたん、最近はもうキャベツを生でかじかじしているよ。なんか、慣れてきたよ。」←妖精化


アミィ ひなたんへ
    私は今、地元から2時間離れた牧場にきています
    ここは、100%良質な牧草で育った羊や牛を育ててる
    牧場で、今日私は牧場の夫婦に詳しい話を聞き、うまれたての
    子羊を先行買い付けしてきました。(一匹まるごと)

    とても健康的で可愛い子でした。
  この子が、この冬には私の腹に入るかと思うと、今から楽しみです。


ひな「あ、アミたんどこまで行くのっ!?もどってきて!」



っとこのように、同じ理論をもってしても、人の性格や行動習性により、結果はまるで異なってしまいます。博士理論とておなじこと。


ええ、今日の日記とぴは、けしてアミィとひなたのダイエット日記ではありません!面白かったから紹介したかったのは確かだけど!(笑)

恋ユニ学園祭イベントが、あと二週間ほどに迫ってまいりました。


今回の学園祭セミナー、個人的目玉だと思っております

それぞれに見合った居心地よさの提供方法!
癒し系だけが居心地良いわけじゃない!ドSな女性にも救いの手!
なまけものな女性にも救いの手!ぐうたらでずぼらな女性にも救いの手!

残り席数はあと10席ほどだそうです。

まだ応募してない、けど予定もない方は急いでー!
人生、一期一回!チャンス逃すべからず!

http://gakuensai.u-rennai.jp/



あ、ひなたん情報はやはりぬかりなく、ダイエットは、-7kg
体脂肪30%から14%まで減ったよ。…くっそうアメリカンめっ!




<< 初体験・第三話(R注意)

スターリングメソッド XIII~結婚生活~ >>

▼ コメント(28) - 新しい順

  • >No.211092への返信

    Bethさん!

    さっそくMCTオイルまで!と思ったらなんでそんな面白い事になってるんですか!?(爆笑)

    きっとあれですね、Bethさんの幸運をねたむ人々の嫉妬の執念がその蓋を飛ばしたんですよ。他の人の執念の嫉妬も、ミキサーの蓋を飛ばすぐらいしか威力がないっていうね。

    ちなみに、私は平々凡々日々慎ましく生きているので、蓋がとんだ事はありません。(`・ω・´)bキリッっ

    てか、杉村太蔵!!こいつっ!さり気に野心家ですよ、ぜったい!!うわーいけすかねー!なんか顔いけすかねーー!
    人心とかすっごい理解してて、そゆの利用してくる男の顔だー!世界のだれを信じても僕こいつだけは信じないっ!

    とBethさんの情報をさんざん楽しんだところで、なぜBethさんがそんなにも強運なのかはまた次回っ!(`・ω・´)bキリッっ

    しかし、Bethさんもついに、完全無欠か…。

    こわいよ、これ以上完全無欠なBethさんって!(爆笑)
    No.211099アミィ(投稿者)更新:2016-05-11 12:19

  • >No.208773への返信

    アミたーん ちょっと質問なのですが、このバターコーヒーさ、MCTオイルとバターと熱いコーヒーをミキサーに入れて、スイッチオンするとふたが吹っ飛びませんでした?冷たいものでは飛ばないけど、熱いものを入れるとふたが飛んでキッチンがコーヒーで汚染されたよう。しくしく。(T T)

    ところで、私、確かに強運な人生を歩んでいますが、杉村太蔵くんに強運ぷりがそっくりだよ。杉村太蔵くんって、知ってる?筑波大で修士まで取ったのに、卒業後に就職できなくて清掃会社に入社するの。で、一流ビルでトイレ掃除してたら、トイレでよく会う気さくな外人と仲良くなり、このお方が有名外資金融の偉い人でに彼の一存で外資金融(日本では超難関)に入社することに。今度は毎日、雑用しながら偉い人たちの会話に耳を傾け、彼らが言っていることを作文にし、僕も彼らと同意見だと書いて自民党の公募に応募したら、比例のビリの方ながらも候補者に選ばれ、なんとその年は自民党が大人気でビリの彼まで当選。だけど、当時26歳で、もともと資質もないので失言しまくり、面白いことやりまくり、次は何をやらかすかとマスコミの注目を集め、知名度だけは抜群に。次の選挙では落選するんだけど、薄くて賢いとは言い難いコメントが面白いと人気で今度はTVに引っ張りだこ。出世のきっかけを作ってくれた外人さんや面倒を見てくれた金融の上司とコンサル会社を設立して、今も順風満帆、奥さんもものすごい美人というお方です。さらにこの彼、実際に会うとわかるのだけど、背がすらりと高くて顔が小さくて、議員だった時は議員会館で働く女性秘書さんたちに大人気だったよ。

    私は30歳までお金のために働いたことなかったから、社会人デビューしてからも笑えるほど常識がなかったけど、そのおかげでいいことがたくさんあって、今ではアミたんと肩を並べる収入を手にすることに。ご存じのとおり、結婚相手もイケメンでいっぱい稼いでくるよ。どうなってるのかしらね~。(^^)v
    No.211092beth 更新:2016-05-11 10:35

  • >No.209137への返信

    ぎょふぇおおおおおおっ!!!! Σ( ̄□ ̄;)

    か、かかかりんシスター!
    このタイミングでばっちし登場とか!
    もう人域を超えているよ!その威圧感は神域だと思っていたけれど、
    やはり神だったのか!m(_ _)m

    (毒笑)←シスターが著作権申請できる勢いで似合ってげふんごふん!!

    確かに、制限されると素直になれない!
    射手座よねーー。自由でいたいものねーー。
    私は、自分の命令をきけない自分にとても苛立ってしまうので、そこらへんは大丈夫みたいだよ、シスター。

    唯一困っているのは、ケーキ1ホール食べていた頃の名残で、知り合いのおじいちゃんおばあちゃんから手作りケーキを今も大量にもらう事だね…捨てるのは忍びないし、結構困っているとこだよ。

    キャベツ星人かりん!!

    …なんかしっくり来ない

    っと思ったらなんかかりんは和食しか食べないイメージなんだわ!!お供え物しか食べない的なげふごふげふん!!



    No.209274アミィ(投稿者)更新:2016-04-30 02:01

  • 久々覗いたら何気によばれてた(笑)
    うんうん!草も植えさせるし、牛と羊も育ててもらう〜〜!(毒笑)

    ってか、アミィすごい!7キロかぁ〜〜
    しっかり成果出してて、エライ!裏山!

    私も少し前から糖質制限やってみてるんだけど、あまのじゃくな性格が邪魔してるかも…
    制限されると、素直になれないっていうか←

    ふー、言い訳せずにアミィ&ひなたん見習って私もキャベツ星人になるわ!←
    V(^_^)V
    No.209137carin 更新:2016-04-28 23:53

  • >No.208945への返信

    らぱさーん!

    すごいよすごいよー、さすが射手座ナカーマ

    よくわかってるねっ!どうして牧草が植えられている土地の状態から調べたってわかったんだい?

    かりんはどーかなー?

    草さんに草を植えさせる…なんつて!!あ、ごめん、言ってない、何もいってないよ!?シスター!(何もない空間をビクビクと見つめる)

    ラパさん、トレサってなんやろーっと思ったら
    Traceableの事ね。英語が日本語になると、動詞が名詞になってたりするから混乱するわー。
    しかし、そんな用語までっ!

    もー!にほんじんはアメリカを下手に入れすぎだよ!
    やつらは入れなくてもかってに侵入してくるっていうのにー!w

    しかしラパさんまでキャベツをかじかじとな!?
    日本のキャベツは美味しいですよねー。
    私も1玉ぐらい余裕でかじれます!
    No.208965アミィ(投稿者)更新:2016-04-28 01:13

  • アミィたん、こんばんは。

    あ~分かるわ。四季の歌。(?)
    きっとアミィたんは最終的には牧草を植えるとこまで
    行っちゃうのかな~と。肥料は馬ふんよ~とか。
    ひなたんはおそらく一般的でしょう。
    私も毎日キャベツかじかじしてるし。
    でも、買い付けまではいかないけれど
    たぶんトレサを検索するでしょうね。
    人それぞれ。
    No.208945rapapoto 更新:2016-04-27 22:32

  • >No.208833への返信

    Kyuisちゃん!

    私、元々むかしからあんまり簡単なものに惹かれなくてさー。

    最高難易度!

    最高級!

    最高ランク!!

    とかそういった言葉にころりと騙されてしまうめちゃ単純なやつやねん。負けずぎらいなのか、ドエムなのか、厳しい状況であればあるほど燃えるのっ!

    罵倒されたりなじられたり四面楚歌の状況になるとものすっごいパワーが沸いてくるの。 

    うむ!ひなたんはダイエットの必要ないよね。

    …ん?

    ちょっ、Kyuisちゃん

    なんで私抜いたのっ!?

    ひどいよKyuisちゃん心の声が出てるよっ!(爆笑)

    でも誰がなんといおうと、私はつねに自分が完璧だと思っている外人だからべつにいいんだけどね。←

    しかしまぁ、健康的な食事をすることに、間違いはないよね。
    久々にあえてうれしかったよーん。(*´з`)
    No.208845アミィ(投稿者)更新:2016-04-27 10:36

  • >No.208803への返信

    はゆるちゃん

    ぎーーやーーーー! Σ( ̄□ ̄;)
    戻ってきてくれたのはありがたいけど、ドSだよ!ドSだよ!

    でもそんなところも好き。

    いや、本当、ぼくも、ひなたんお嫁さんにしたい。
    だって、承認欲求めっちゃくっちゃ満たしてくれるし、女性らしいし、毎晩みかんむいてくれるしっ!

    もううんこラム毎日でもいいから、ひなたんのような嫁がほしいよ。


    っと世の男性ほとんどは思うだろうね。

    私も思うものっ!

    そして、私ってビジネスパートナーとしても、どうかな。
    だって、私ワンマンだし←
    サポートとかまったくできないし。←

    男性って「俺をサポートしてくれる女性がいい」
    とかいう人多いじゃない?

    私、サポート嫌い。したくない。
    てかしてほしい。サポート!秘書が必要です!←

    まぁ、なんとかなるよ、はゆるちゃん。
    世の中には、色々な人がいるし、そいえば、占い師さんが、不幸な無能でなんでもお前の言う事をきいてくれるやつじゃないと無理的なこといってたな。

    まぁ、なんとなかるよ、きっと。(`・ω・´)bキリッっ

    しかし、水陸両用てっ!

    ひなたんから聞いた東京で走ってるバスみたいだね。
    あいかわらずはゆるちゃんはちょーウマい事いうなー。
    No.208841アミィ(投稿者)更新:2016-04-27 10:44

  • >No.208801への返信

    Nakayanちゃん!ひさしぶりっ!

    えっ、マジかいっ!?
    ビジネスマン推薦!

    はっ!そいえば、デーブ先生のサイトでも
    男の人かボディービルダーの女性しかいなかった気がするわ。

    このダイエット、ひょっとして男向けなのっ!?
    だから、私こんなにもはまって成功しているというのっ!?

    …なんか、わかってきた。(笑)
    No.208839アミィ(投稿者)更新:2016-04-27 10:22

  • アミィちゃんひさびさ!
    なんてストイックなダイエット!
    マイナス7キロはすごいねぇ!

    ひなたんはスレンダーだからダイエット必要ない気がするけど…。

    子羊、美味しそうだわぁ♡
    No.208833Kyuis 更新:2016-04-27 10:02

  • >No.208779への返信

    >料理上手な私と料理下手なひなたん男心に、響くのはどっちだい!?

    難しいよね・・・食いしん坊のわたしとしては、アミたんはめっちゃ魅力的なんだけどっ!
    男心を掴むには胃袋と玉袋(食欲と性欲)って言うけどさ、アミたんはどっちもイケてるじゃん?

    でも、やっぱり・・・妻に選ぶならひなt(1qwsdfゲホゲホ
    ラム丸ごと料理とか、格好いいし、美味しいし、嬉しいんだけど、いつか自分も殺られる!みたいなスリルがスゴイって言うか癒やされないwwww

    アミたんの魅力はずばり「(ビジネス)パートナーとしての魅力」じゃないかしら。
    一緒に仕事したら、これほど大船に乗れる女性も珍しいと思うの。
    何があっても沈没しない!むしろ水陸両用!みたいな(。-∀-)ニヒ♪
    No.208803はゆる 更新:2016-04-27 08:25

  • おはようございます!
    いろんなビジネスマンがおすすめしてますよね!私もその本、気になっています(๑>ㅂ・๑)♡*. °
    けどロジカルでない私が実践できるかどうか…
    ちょっと立ち読みしてきます…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    No.208801nakayan 更新:2016-04-27 08:20

  • >No.208765への返信

    ひなたーん!

    登場ありがとーう! ٩(。˘ ³˘)۶❤

    ひなたんのおかげで、

    ぼくは人生が変わったといっても過言ではないよ、ありがとう!
    いやー、すっごい体質にあってた。僕、もともと体系も外人だしね。←腰のない足が長いタイプ

    しかし!!

    みんな、正直に答えてほしいんだ。


    料理上手な私と

    料理下手なひなたん


    男心に、響くのはどっちだい!?
    ひなたんだろう!もう世の中料理上手な女性がモテるって嘘だよね。私なんて、

    丸ごとのラムをさばけるというのに。

    豚の丸焼きも作れるというのに。

    はぁ~何をやらせても人並み以上というかプロ並みにできてしまう自分の落ち度のない才能がうらめしいっ!←

    と自分で承認欲求を満たしたところで、ありがとうひなたん!
    イベントちょーちょーちょー楽しみにしているね!

    イベントで忙しいひなたんと最近あんまり絡めなくて寂しいけど、イベントが終わったらまた毎日のように僕の承認欲求を満たしてほしいよ。←甘えまくり


    ひなたんの、居心地よさのトップは、相手の承認欲求を超満たしてあげられる事だと思うけど。

    じゃあ僕はなんだろう?

    一番に自分がセミナーに参加しなきゃいけない気がしてきたわ!(爆笑)
    No.208779アミィ(投稿者)更新:2016-04-27 01:17

  • >No.208709への返信

    ヴぃったん!

    じつをいうと、私、バターあんま好きくなかったんだけど
    良質なの買ってみたら、まぁまぁいけるようになったよ。

    ジョコビッチ!またそんな英語名の人を推薦して!
    ぼくは断固否定するっ!!(笑)

    リバウンドといえば、「ダイエット」って食生活のことなんだよね、欧米だと。減量は「Weight Loss」っていうの。だから食生活を変える=永遠に続ける=リバウンドはないっていう認識。

    っとBulletProofダイエットを始めてぼくは改めてそれに気が付いたのだよ。面白いよね、ことばの認識の違いって。
    No.208777アミィ(投稿者)更新:2016-04-27 01:12

  • >No.208657への返信

    スナイパーErinn!

    納豆っ!Erinnちゃん高級志向っ!っとおもったら日本Natto安いのよね。こっち高いよ。酵素は外人の体にはあまり合わないみたいで、チーズとか発酵食品全般禁止してる。この本では。

    私は、とってるけどね!(爆)
    いや、しばらくやってたら体調悪くなって、酵素いれたらよくなったの。やっぱり自分の体と対話をしつつだね。

    いや、ボロボロの本にサインでいいんじゃないですか?
    その方が「読み込まれてますねー、すばらしい!」
    と博士も感動すると思いますー。←てきとー。

    農家のよめっ!!wwwえ、そっちにっ!?(爆笑)
    さすがだよErinnちゃん、めちゃ面白いっ!
    No.208776アミィ(投稿者)更新:2016-04-27 01:19

  • >No.208644への返信

    ミコリーさん!

    えええっ!?ミコリーさんにまで部長扱いにー!

    本当に、影から応援しているだけなのにっ!(笑)

    やはりこのあふれ出でるカリスマ性か…。

    っと勝手に承認欲求を自分で撫でたところで!
    はい、私も今回のイベントは実に実に素晴らしいと思います!

    頑張って勉強したあとで、みんな楽しくわいわい
    6月後半やったら私も参加できたのにっぃぃぃーーー!!

    っと悔やんでなりません。
    とりま、みんなのれぽを私は応援してます。
    ミコリーさんの体のどこに体脂肪が!

    たしかにぃっ!!ミコリーさんには一番合わないですね、このダイエット!私は買い物は食物だけでいい。食べ物を見ているだけでしあわせ、世のあらゆる食材の追及と探求が趣味といっても過言ではないので、

    とっても合ってました。

    ほんとう、人それぞれ!
    No.208774アミィ(投稿者)更新:2016-04-27 01:06

  • >No.208622への返信

    Bethさん…

    その1分で立ち読みして 無理って

    「難しくて 無理だわ。」じゃなくって

    「なにこの男、自慢話ばかりじゃないうっざ」

    の方の 無理ですよね!?そうですよね!?

    だって私もそうでしたもん。英語って日本語に訳すとウザさ倍増ですよねー。なんでおまえら、そんなに自分語りながいの。いいよ、自慢話は、もういいよっ!!(ー'д`ー;)

    っと読み終えた後も、不愉快な気持ちでいっぱいでしたよ!(笑)がんばった。

    なに、不惑のとし?意味わかりませんが、Bethさんはそこにいるだけで色気の塊ですが。誘惑のとしの間違いじゃないですか。ちなみに、我が恋ユニ2大セクシーは私的に、NanaししょーとBethさんだと思ってます。

    Nana師匠をヴィーナスに例えるとBethさんはセイレーンですよね。「歌ってたら勝手に男が寄ってきて溺れたわ、まぁしらないけど。ららら~」みたいな。(爆爆)

    ちなみに、Bethさん、なんか博士理論で結婚できたみたいな事いっていますが


    博士理論、あんま関係ないですよ。


    だってBethさん、幸運の星生まれですもん。
    元々、人生において9割の願いは叶う星の下に生まれているので、そういう人ほど、たまたま1割の想定外に躓くと、なにがおきたの!?ってびっくりするんじゃないかと思います。

    が、基本は幸運なので、すぎるとまた自分の幸運な人生を歩み始めます。Bethさんはそういう人なので、博士理論関係なく、命運だったのではないかと私は思います。

    インディアナジョーンズに例えると

    皆が遺跡の財宝を探してばったばった罠にはまるなか、Bethさん一人

    「財宝?あんまり興味ないわー」←遺跡に近づく
    「いったーい、躓いちゃった~、やだもうヒールに傷が。」

    もう帰ろうかしら~、っと立ち上がったBethさんの元に地雷で吹き飛ばされたインディアナ・ジョーンズの財宝が落ちてくる

    みたいな感じの人生だと想像していただけるとわかりやすいかと。そんなBethさんが体験談を語ったって、

    誰の参考にもなりませんよ。 (ヾノ・∀・`)ムリムリ
    元運と顔がいいBethさんのアドバイスなんて

    むしろ嫌味のレベル!(爆笑) (ヾノ・∀・`)ムリムリ
    No.208773アミィ(投稿者)更新:2016-04-27 01:04

  • >No.208621への返信

    はゆるちゃーん!

    なんとー!はゆるちゃんのコメントがっ!おのれ恋ユニシステムめぇぇぇぇ!!!

    このコメントだけでもピンポイントでちょー面白いよ、はゆるたん!そうそう、それなのっ!それが一番重要なことなのっ!!

    >同じ理論をもってしても、人の性格や行動習性により、結果はまるで異なってしまいます。博士理論とておなじこと。

    大事なことなので、もいちど復唱。(`・ω・´)bキリッ
    No.208771アミィ(投稿者)更新:2016-04-27 00:52

  • >No.208619への返信

    ちゅるりちゃん!

    バター!日本ってやたら高いわよね!?
    こっちはふつうに250g500円だからさー

    もちろん、当然私はそんなものでは満足でいずイギリスで賞を受賞した最高級牧草牛のギー(さらに精製されたバター)をお取り寄せして使っているわ!←高級志向

    さおたんは、不妊治療のためにやりはじめて、
    私はそんなさおたんを止めるためにはじめたので

    考えてみれば、二人とも痩せる事が目的じゃない(笑)
    結果的には私は痩せたけど、一日2200Kalぐらいはとってるし、ダイエットしている感覚はないかも…?

    あと自分の体に合うもの、合わないものがわかってきてよかったよ!

    私もちゅるりちゃんをだきしめたーい!
    No.208770アミィ(投稿者)更新:2016-04-27 00:49

  • >No.208616への返信

    さくたん、おはよー!

    え、いや、宣伝部長ってわけじゃなくむしろ影から応援しているつもりなんだけど、

    なんかリーダーっぽい、これって


    私のたぐいまれなるカリスマからくる才能かなっ!!←


    あー、さくたんってばいつも認証欲求を満たしてくれすぎだよ。嬉しい。ありがとう。

    デトックスにハト麦かー!お茶はたしかに、デトックスだよね!タイ産や中国産でも大丈夫だったかい?あ、元気にベビーちゃん育ってるし大丈夫だったみたいだね。ていうかベビーちゃん強運そうな顔してるよね、さくたんとこ。
    なんか、顔のパーツはムツさんに似たけど、ふてぶてしさはさくたんに似…げっふんごっふんげっふん!!

    No.208769アミィ(投稿者)更新:2016-04-27 00:45

  • アミたんwww

    宣伝ありがとーーん!((( *´ω`)´д`*)

    ってwww
    いやほんまそれ!笑

    さすがにキャベツ生は控えてるけど、
    今日もキャベツのバター炒め食べちゃったよ
    春キャベツ美味しすぎたわ(*ノω<*)

    私は体重目的じゃなくて、
    「作者の奥さんが不妊治った」ってので、
    ついはじめてみたんだよね( ^ω^ )

    アミたんのこだわりが、素晴らしすぎる!
    アミ牧場の運営を日本でしてほしいわ!(=´∀`)人(´∀`=)

    ☆みんな〜!
    アミたんは料理ド下手な私のために、ユーチューブでレシピを公開してくれてたんだよ(*´・ω・)
    なんたる優しさ!!
    No.208765森野ひなた 更新:2016-04-27 00:36

  • ばたーオイシイヨネ♪(´ε` )
    リバウンドには注意よ♪

    ちなみに
    ひなたんにはN.ジョコビッチの
    『蜂蜜的食生活』
    (こまかいことはおぼえてない)w
    のほうが向いてそうだよ

    だって甘いの好きそうだもんね〜
    No.208709Vitz 更新:2016-04-26 21:28

  • アミィたん、この良質なバターを納豆とかにするんだったら、良いけどね。

    あと2週間で学園祭!

    博士の本もボロボロだから、これにサイン下さいと言うわけにもいかないし、、、

    新しいの買わなきゃダメかなぁ〜
    サイン本だからって、高く売れないんだよね(^^;;

    為になるセミナーを受けて、女っぷりを更にパワーアップして、畑仕事に精をだすかぁ〜(*^_^*)
    ↑狙うは農家の嫁⁈
    No.208657erinn 更新:2016-04-26 17:19

  • よっ!宣伝部長!(^0^)
    今回のセミナーは絶対に受ける価値がある!
    本当の意味で”居心地の良さ”というものを理解できてる人ってほんの一握りだと思うのね。
    だからぜひぜひセミナーを受けてみて欲しいと思う。


    で、体脂肪14%ってか!?驚
    それはすごいなぁ~私も隠れ肥満(体脂肪27%くらいある。爆)やからな~なんか頑張らなあかんけど、料理するのも買い物するのも面倒くさいからこれはあかんわ。爆爆爆
    No.208644ミコリー 更新:2016-04-26 15:46

  • アミたん、ひなたさん、すごいわっ!

    私、その本、1分立ち読みして私には無理っと立ち去りましたわ。最近、仕事が忙し過ぎてストレスも感じるので、ジョギングする代わりに給与明細を眺めては心を慰めてたら太り気味に。。。なんとかしなくっちゃ!!!

    学園祭さ、楽しそうだけどさ、世間では不惑の年と呼ばれる年代に突入してるのにさ、人前で天然ぶりをさらけ出すってどうなのよ、恥ずかしい。。。と参加をためらっておりますわ。あ、でも、博士の言うこと聞いたら、あっという間に結婚していまだに離婚もしておらず穏やかで悩みのない人生なのはみんなとシェアできる成功談かも?やっぱり悩む~。

    にしても、体脂肪30%から14%って、ほんとすごいね。アミパンダからセクシーアミィに変身したアミたんに今年の夏も会えるといいなぁ。
    No.208622beth 更新:2016-04-26 14:18

  • ううう。 
    渾身のコメントを書き上げたのに、誤クリックで消えて、気力も消失してもた。

    でも、これだけは言わせて!

    アミたん!!!
    面白すぎて、良いこと言ってるのが見えなくなってる!!w

    >同じ理論をもってしても、人の性格や行動習性により、結果はまるで異なってしまいます。博士理論とておなじこと。

    大事な事なので復唱しましたw
    No.208621はゆる 更新:2016-04-26 14:16

  • アミたーん( ´ ▽ ` )ノ

    ひなたさんもアミたんもチャレンジャー!

    良質なバターってだけでヤル気失せました⤵︎
    バター高いもんっっ
    てか、お二人とも痩せなくても良くない?(´Д` )
    それでも結果出してるとこがまたスゴいね…

    ナイスバデーなアミたんを抱きしめたいよー٩(♡▽♡ )۶

    No.208619ちゅるり 更新:2016-04-26 14:09

  • アミたまが宣伝部長になってるー!
    なぜか新鮮!!(*^o^*)

    ところでひなたん何故にそのダイエットを?
    痩せてるのに…!アミたんも…!
    最後のキャベツ主食妖精のひなてんと、
    牧場にきちゃったアミたんが面白すぎたけど!www

    ちなみに私は妊娠前デトックスを心がけてたんだけど、
    国産ハトムギが高くてそのうち中国産、タイ産のハトムギを摂取しとったよ。
    デトックスになったのかは分からない
    ⊂((・x・))⊃
    No.208616sakuno 更新:2016-04-26 13:57

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE