公開:2016-06-30 10:03
投稿者:みー
もやもやー
病気だかなんだか知らないけど私を放置する彼氏に義理立てするのもアホらしくなったので。
みんな今の所いい子で、話すだけで気がまぎれる(笑)。
けどね、たー(彼氏)に出会った時みたいな強い印象は受けない。やっぱり出会うべくして出会ったって事なんだろうか。
別れるにしてもなんにしても、あっちが風邪完治?して何か言ってこない事には事態は動かない。
治ったら連絡するって言ったんだから、それくらいは守ってよね。ホントポンコツで参る。
早く次の展開こないかなー。
このユーザーの最新の日記
-
09/08
-
09/14
-
02/20
-
11/30
-
11/23
みんなの最新の日記
-
02/06
-
02/06
-
02/06
-
02/06
-
02/05
恋の悩みを相談してみませんか?
恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。
「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。