公開:2018-01-07 22:29 ( 更新:2018-01-07 22:45 )
投稿者:うどん
恋愛運とか色々
京都の安井金毘羅宮に。
お参りして、復縁を祈願して来ました。
運勢は小吉。恋愛には意外な展開がある。と、書いてました。悪縁は40%。
友達と買い物に行き、ジルスチュアートで香水とグロスとヘアミストを買いました。
友達にたくさん話を聞いてもらいました。
彼の話も。
彼は私が初めての彼女でした。
男子校出身で周りに彼女がいる人もおらず。
異性の友人すらいません。出会いもないそうです。
部屋にはエロ本類があり、リビングにはそういうタペストリー、二次元の美少女が好きな人でした。部屋のエロ本は積み上がるくらい所持している人で、趣味だからと私は何も言いませんが彼の叔母はなんとかしなさいと良く怒っていました。
私と彼が普段話すのは、そういったアニメ、漫画の話(彼の好きなもの)あとは新幹線、電車の内部の部品の話をしていました。
それを友人に話したら、私にはすぐに新しい人が出来るけど、彼には出来ないと思う。との回答。
そういう趣味を受け入れてくれるのなんかあなたぐらいじゃん。
そんな人が簡単にあなたを、嫌いになるわけないから。と、言われました。
そのうち連絡来るでしょ。とも言われました。
毎日彼が夢に出てきます!初夢も。
本当に彼が大好きです。あの日笑顔で好きと言えてよかったと思います。
もうすぐ、彼が出張に行きます。
忙しい忙しい構えないといいながらトイレや休憩の度に電話をくれていました。優しい頑張り屋さんで寂しがりやさんです。
彼の出張用にシャンプーとコンディショナーを、あとぬいぐるみをあげていたのでそれを使ってくれたらと思います。
未だ音信不通ですが、何かあればなぁと思いながら転職頑張ります!
このユーザーの最新の日記
-
09/01
-
08/24
-
08/24
-
01/11
-
01/10
みんなの最新の日記
-
02/25
-
02/24
-
02/23
-
02/23
-
02/21
恋の悩みを相談してみませんか?
恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。
「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。