公開:2018-08-24 02:57 ( 更新:2018-08-24 03:02 )

投稿者:うどん

 

フレくんの話。


フレくんは元々私の中学時代のクラスメイトで去年の夏に中学時代の友人らで遊んだ際に再会。
しかも、私の一人暮らし先と近い距離に引っ越してきていたので再会した日に自宅まで送ってもらい、彼の家庭環境などの話を聞いたりしていました。
その年の9月に他の友人も交えて私の家に泊まりに来た際に隣に友人が寝ている中突然彼がキスをしてきました。
その時は私に彼氏がいたので叱りましたが、その後も友人を交えて会った際に隙を見てキス…

そして今年の冬にお互いフリーの状態で彼から誘われ遊ぶように。

春くらいに飲みに行った帰りに関係を持ちそれから今まで毎日連絡取り合ってます。

彼はまだ学生なのでバイトしていたり、断りきれない性格なので、友達との遊びを優先してますし、私も仕事優先なので向こうから誘われて会う感じ。
私から誘っても彼に予定がある事が多いので乗りません!断れない性格だって私に言ってるのでその辺は甘えてるみたいです。
彼に誘われても私が断ったりしますし、ほんまに都合のいい時にだけ会います!
で、思い切りイチャイチャします!

ただ、彼が女慣れしておらず、一緒の布団に入るだけで緊張して寝れなかったり心音が聞こえるくらいまでドキドキするのでものすごくピュアすぎて困ってます…

あまり二人でいて喋ったりしなくても落ち着きます。彼はあまり話上手じゃないのですが、喋らなくても嫌な沈黙じゃなく落ち着きます。
何より彼がいつも俺は男友達としか遊ばないぜ!って報告してくるのがかわいいです

付き合うとかは無いと思いますが彼とLINEしたい遊ぶのが楽しいです!

<< 久しぶりにみたら

幼馴染の話 >>

このユーザーの最新の日記

もっと見る

みんなの最新の日記

もっと見る

恋の悩みを相談してみませんか?

恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。

「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE