▼ コメント(1) - 新しい順
- 悪縁とまでは思いませんが、好きになってしまうと見る目が曇る場合が多いし、違和感を感じても目をつむりがちになるのは間違いがないかと。(;^_^A
相手も同じように一目ぼれであれば、お互い様で良いですし、相手からのひとめぼれならば大船に乗った恋愛が出来ますが、自分だけ一目ぼれ!の場合、勝てる恋愛が難しいように思います。
このユーザーの最新の日記
-
12/14
-
12/05
-
09/29
-
09/29
-
09/27
みんなの最新の日記
-
02/23
-
02/21
-
02/21
-
02/20
-
02/20
恋の悩みを相談してみませんか?
恋愛ユニバーシティでは、無料でお悩みを相談できる掲示板があります。「片思いを成就させたい!」「どうしても復縁したい!」「彼と結婚に至るには?」など、さまざまな恋愛のお悩みを受け付けています。
相談には、恋愛や男性心理を知る当サイトユーザーが回答し、解決方法をアドバイスします。
「悩みを公開したくない」「すぐに回答がほしい」という方は、「電話・メール恋愛相談」をご利用ください。実績のある恋愛カウンセラーや専門家が、あなたのお悩みに答えます。