FUJIFILM ルナメアブライトナーの体験の感想をお聞かせくださいコメント No.11220

No.112202012-10-01 08:01

5

ルナメアブライトナー、良いです。コメントさせていただきます。

<肌状態>
どちらかといえば乾燥肌。特に冬は顔の下半分、口の周りがカサつく。
お肉などのオイリー系を食べ過ぎたりお酒の呑み過ぎで、翌日の朝にベタつくことも。
寝不足や疲れ、食生活が乱れが重なると、吹き出物ができる。

<いつものケア>
乳液を多く付けると顔がベタつくのが苦手なので、化粧水を何度もたっぷり付けてしっかり保湿してから乳液を少量付ける。

<ルナメアの使い方>
夜、お風呂に入った後に1日1回使用。
まずコットンに半分強くらいの量を出して顔全体に、残り半分は足りないところに少しずつ出して使うようにしています。

最後に首から下のふき取り。ぐるっと一周、背中側の首の下も手が届くところまで。
すると、コットンの色が変わっています、明らかに何かが取れている感じ(笑)。

強くふき取ると肌に悪く逆効果のように思えたので、特に顔は「ふき取る」というより「滑らせる」という感じで使っています。


<使い心地と感想>
トロリとしていて優しく気持ち良いです。化粧品で香りが強いものが苦手なので、香りがしないところも良いです。

乾燥肌がしっとりモチッとした感触になります。仕上げの乳液がいらないと思うくらい。

全てのケアが終わった後、しっとりするけどベタつかないのでいいなと思います。
今のところ翌朝に乾燥もベタつきもありません、いい感じです。

肌状態は、肌を触ってみるとスルスルしていて、ザラつきが無くなったように感じています。

それから自分ではわかりませんしルナメアの影響なのかも不明ですが、顔色が明るくツルっとしている、と言われました。

化粧水前に使う商品なのでケアアイテムが1つ増えることになりますが、化粧水や乳液の量を減らすことができるのなら、お値段によっては経済的かも?今はまだそこまで乾燥する時期ではないので、一番カサカサする冬を乗り越えることができるならいいな~と思います。続けて使ってみたいです。

※「FUJIFILM ルナメアブライトナーの体験の感想をお聞かせください」の全コメント

▲ ページTop

コメント元のトピックに戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE