会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 スキンケア

公開日:2012-06-04 18:28

美顔器の使用について

▼ コメントを見る(4)

  • 29歳
  • graceK(ID:.1514fc85ff72358e)


投稿内容

美顔器の購入を考えているのですが、
美顔器を使用されている方、どのくらいの頻度で使用されていますか?

今はいろいろな美顔器があって迷っています。
基本的に超音波の機能とイオン導入の効果が期待できるものを考えているんですが、肌になるべく負担をかけずに使用する方法を
知りたいです。

今のところ週1のスペシャルケアとして
利用できたらな、と思っていますが毎日使えるような手軽な美顔器もあるんでしょうか?
実際に使用されている方、肌の状態はすごく変わりましたでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 美顔器、私も使っています。
    私が使っているのは、イオン導入のできるものと、コットンを使用してクレンジング(イオンでクレンジングできるもの)するもの、
    あとはイオンスチーマーです。

    イオンクレンジングは毎日できる物だそうで、本当に化粧残りなどが取れ肌が
    つるつるになりますよ。
    (かわりにコットンが茶色くなるので最初はビックリされるかも。。)
    ただし、私はもともと肌が薄いタイプのため、こする刺激はシミや黒ずみの
    原因になってしまうので週1回の利用にとどめています。

    イオン系の美顔器はすべてに言えることですが、化粧水を使うタイプなどでは
    添加物なども一緒に肌に浸透してしまうそうなので
    無添加の化粧水か、美顔器専用の化粧水を使われることをおすすめします。
    せっかく肌を綺麗にしたいと思っているのに、肌に防腐剤などを浸透させてしまったら
    なんの意味もありませんよね。

    またイオンスチーマーはメジャーですが、こちらもおすすめです。
    エステなどでパックをしただく時に、一緒にスチーマーをすることも多いですが
    自宅でそのようなケアができるので、本当に重宝していますよ。

    hiroko (242位) 2012-06-05 15:18
  • > No.8412のコメントへの返信

    >hirokoさん
    コメントありがとうございます。
    美顔器のこと、詳しく教えていただきありがとうございました。
    イオンクレンジングできるもの、それも候補の一つでした!
    毎日利用できるんですね〜!とはいえ、hirokoさんと同じく私もあまり肌が
    強い方ではないので、毎日の利用はちょっと躊躇してしまいそうです。

    それと、使用する化粧水のことびっくりしました。
    添加物や防腐剤も肌に浸透されてしまうなんて、考えるとゾッとしますね。。。
    大事なことを教えていただきありがとうございます。
    まだまだ知らないことが多く、もうちょっと情報集めの必要性を感じました。
    もうすぐ30代に突入するため、そろそろ美顔器でもひとつ買っておこうかなと思っていたのですが。

    イオンスチーマーは持っています!
    本当にいいですよね!私は旧型のものですが、最近はアロマの効果があるものなども出ていますよね。
    旧型はただのスチームだけなので、そのうち少し値段が下がったら他の機能がついたのも買いたいと思っています!
    いろいろと教えていただきありがとうございました。

    graceK(投稿者) 2012-06-05 16:48
  • 私の使っている美顔器は、
    まず、専用のローションを顔全体に塗ってイオン導出をします。
    いつものクレンジングや洗顔では落としきれない、毛穴に詰まった
    汚れや老廃物を取り除きます。

    次に、専用の美容液を使ってイオン導入をします。
    超音波機能で美容成分をお肌に浸透させます。

    この二つをやって約10分です。
    毛穴の詰まりがとれて劇的に毛穴がきれいになりますよ!
    お肌もつるつる!
    それに、くすみが取れてお肌のトーンもあがります。
    私は、週に1回か2回使っています。

    お値段もお手頃で、効果も得られて満足してますが、
    しいて言うなら、専用のローションと美容液でなければいけないので、
    他のメーカのものも使えたらよかったなぁとは思います。

    まりおん (249位) 2012-06-05 23:42
  • > No.8435のコメントへの返信

    まりおんさん、レスありがとうございます。

    なるほど、専用の美容液しか使えないものもあるんですね。
    そうなるとそれが切れたときに、ちょっと困る場合もありそうですね。

    最近はいろいろな美顔器が出ているので、本当に迷ってしまいます。
    前に比べたらかなり値段もかなり幅が出てきましたよね!

    最近毛穴の汚れがクレンジングだけでは落としきれてないような気がしていたので
    美顔器購入は決定なのですが。
    くすみにも効くんですね!

    使用頻度はやはり週1くらいがいいかな、とお二人のコメントを見て思いました。
    早く使ってみたいです。

    graceK(投稿者) 2012-06-06 14:44


▲ ページTop

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE