会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 コスメ

公開日:2012-06-23 12:55

首元やデコルテラインをキラキラさせたい

▼ コメントを見る(4)

  • 26歳
  • zoozoo(ID:.5224fda6a2e54204)


投稿内容

今度、友人達とプチパーティーがあります。

デコルテが少しあきぎみのドレスを着て行こうと思ってます。
胸元あたりをどんなふうに飾って行こうか考えて、
さりげないアクセサリーをつけて首元、デコルテにキラキラしたパウダーをつけてみたいなぁと思いました。
叶姉妹さんが胸元キラキラしていますよね。あれに憧れて(笑)
叶姉妹さんはダイヤモンドが入っているパウダーを使っているみたいでお値段も間違いなく高そうで手が届かないです。

パーティーに限らずこれからの季節はデコルテラインキラキラしてたら自分もテンションあがりそうなので普段使いもしてみたいです。
手ごろなお値段で上品なキラキラパウダーってありますかね?
ご存じでしたら教えてくだい。よろしくお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして。
    ロクシタンの新製品で、「ピオニー」の粉末香水みたいなのがありました。
    キラキラする上に、香りも良かったですよ。

    当日のみでしたら、パーティの前に試供品で試してみてはいかがでしょう?
    ただし、叶姉妹のキラキラのように、持続性は、あまりなさそうでしたが…。

    nanakokoro (75位) 2012-06-25 08:28
  • はじめまして。
    以前友達からもらったのですが、ナチュラルハンドコスメのお店LUSHの
    ボディバター、おすすめです。
    キラキラしたラメがボディバターに練り込んであって、首元などに擦りこむようにぬるだけで
    保湿にもなるし程よいラメがきれいにハイライト効果をしてくれます。
    ラメは大きすぎず、控えめだけどすごく綺麗なラメなので
    初めてでも使用しやすいと思います。
    ただ、自然素材のボディバターなので夏場は溶けやすいのが難点ですが、、、
    残念ながらいただきものだったので商品名は忘れてしまったのですが
    今度お店に行ったら探してみようと思っています。
    香りも自然な香りですごくおすすめです!
    パーティだけでなく普段使いにも使える自然さですよ〜。参考になれば幸いです!

    himeko (264位) 2012-06-25 15:16
  • > No.8975のコメントへの返信

    >nanakokoroさん
    ロクシタンの新作でそんなのがあるんですね。
    私はロクシタンはハンドクリーム(プレゼントでいただいたんです…)くらいしか使ったことないんですけど
    本当に上品ないい香りがしますよね。

    今まで香水は香りを楽しむ物だと思っていました。
    キラキラさせる粉末状の香水もあるんですね。
    女性らしい香りにふわぁっとつつまれて、デコルテラインも素敵にキラキラ憧れます。
    香水ってボトルも可愛いいし、ハンカチやセンスなど小物にもつけて使えそうそうですね。
    まずは本番まえに試供品で試して周りの反応をみてみるのも
    いいですよね。銀座店が一番近いので行ってみます。
    ありがとうございました。

    zoozoo(投稿者) 2012-06-25 23:31
  • > No.8978のコメントへの返信

    >himekoさん
    LUSHの商品はハンドクリームだけでボディバターは使ったことがなかったです。
    ラメのキラキラに加えて保湿効果もあるなんて乾燥肌の私にぴったりですね。
    保湿効果ありのボディバターと聞くと、使った後に肌がもっちりつるつるして甘い香りがするイメージがわいてきました。
    保湿クリームのような感覚なんですかね~使いやすいラメのハイライト効果使ってみたいです。
    私もお店に行ってさがしてみますね。
    普段使いができるなら間違いなくテンションもあがりますね。
    ありがとうございました。




    zoozoo(投稿者) 2012-06-25 23:45


▲ ページTop

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE