会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 スキンケア

公開日:2012-09-24 22:20

FUJIFILM ルナメアブライトナーの体験の感想をお聞かせください

▼ コメントを見る(51)

  • 39歳
  • 恋愛ユニバーシティ事務局(ID:.9810729836868802)


投稿内容

恋愛ユニバーシティ事務局です。
恋ユニからプレゼントさせて頂いた「ルナメア ブライトナー」の感想や体験談などを、よろしければこのトピックのコメントにお書き頂けませんか?
コメントを頂いた皆様の中から、抽選で素敵なプレゼントが当たるキャンペーン企画を用意しました。
こちらに素敵な体験談を書き込みいただいた方の中から抽選で、5名の方に「ルナメアの1週間お手入れキット( http://u-rennai.jp/s/u/iZLsgv/ )」をプレゼントさせて頂きます!
2012年9月24日(月)〜2012年10月31日(水)
率直な感想を、どんどん書き込んでくださいね!
お待ちしております!!
※当選された方はキャンペーン終了後にメールにてご連絡致します。
※都合により応募期間終了の前にキャンペーンを終了させて頂く場合がございます。
▲ ページTop
▲ 古い順に並べ替える ▲
51件中 1ページ目を表示中
  • お肌への吸い込みがいいです。
    ベトベトしなくって、きもちいいです。

    ぱんだ (ランク外) 2014-07-15 18:54
  • 普段乾燥肌が悩みですが、ルナメアを使ってからはしっとりとした肌に
    なれました。
    翌朝の肌の調子もよくて、化粧のりが良くなり
    嬉しかったです。

    いただいたサンプルの一回分では少し足りない気がしました。
    現品では好きな量を使うことができるので、問題はないです!

    まっちうり (ランク外) 2012-11-09 18:09
  • 「ルメネア ブライトナー」体験モニターで使わせて頂きました♪

    最初の使用感:導入美容液やプレ化粧水を使ったことはあるのですが、とろっとした感触でちょうど美容液と化粧水の中間の感触で使いやすかったです。使った直後から肌が柔らかくなる感じがしました。

    効果を感じられた段階:使用してすぐから、現在しようしている化粧水の浸透が良くなっているのがわかりました。美容液もクリームも全体的に浸透性が高まり、他の化粧品の効果も高くなった気がします。

    2習慣使い終わって:とにかく肌が柔らかくなってもっちりした肌になりました!!肌のターンオーバーが良くなり、他の化粧品の効果も高まり、シミもうっすら薄くなりました!2週間で肌トラブルも落ち着き、今はとても肌状態が良いです!今日たまたま化粧品のカウンターで水分量を計ってもらったら、油分、水分量ともに理想の状態になっていました!!

    このルメネア ブライトナーは、値段も手頃で とっても気に入りました♪

    ひろたんママ♪ (ランク外) 2012-10-26 22:15
  • ふきとり美容液を初めて使いました。
    私は、夜のみ使っているのですが、拭き取った後毎回コットンが汚れています。
    ふきとった後は、お肌がやわらかくなり化粧水の浸透がかなり良くなります。
    香りはほとんどしません。

    使い心地は良いのですが、ふきとりというのが、面倒に感じてしまうことがよくあります。
    子供たちがもう少し大きくなれば気にならなくなるかな。

    りゅうママ (ランク外) 2012-10-25 23:38
  • fujiフィルムさんのルナメア!すごく期待していました。
    すごく細かくふき取るタイプの美容液です。
    私はふき取るタイプ・・というのを初めて使用したのですが、この2週間使用した後に肌に変化はなかったものの、ふき取った後の爽快感と、肌への化粧水の浸透の良さを感じました。
    少し面倒ではありましたが、スキンケアがすごく楽しくなりました。

    miyukimama (ランク外) 2012-10-23 11:51
  • 最初はコットンで塗り広げて拭きとるってどういうこと?と思いましたが実際にやってみるとなるほどの使用感。サンプルに付けていただいたコットンにトロリとしたジェルをのっける感じで、やさしく顔に広げ、広げきったらそのコットンで拭きとっていくのですが、すーっと肌になじんでいくので「広げて拭きとる」が思ったよりスムーズでした。使い始めたそのときから肌のしっとり感が違いますね!ただ、いつものお手入れにワンアクション増えてしまうのがどうしてもおっくうで何度かさぼってしまいました。それでもこのしっとり感を求めて夜だけは毎日続けました。朝起きても潤いを感じます、ありがとうございました。

    みなみな (ランク外) 2012-10-22 08:27
  • 洗顔後に、しっかりとこの「ルナメア ブライトナー」でふき取ることで、
    次に入れる化粧水などの入りもよくなり、
    角質クリアは重要だな、と思いました。

    肌への刺激もなく、使いやすいふき取り美容液だと思います。

    cocowac (ランク外) 2012-10-21 08:10
  • 付属のコットンを使うと、非常によく角質が取れます。
    コットンの汚れでよくわかります。
    1回分の量が少なかったので、製品ではサンプルより少し多めに取ることをお勧めします。
    無香料で、どなたでも使っていただける使用感だと思います。

    しまこ (ランク外) 2012-10-18 17:48
  • ルナメアブライトナーのサンプル使用が終わり、本商品をGETしました!今度はたっぷりと使えるので、顔以外に手の甲とひじ、ちくびにまで使ってみました(>_<*)
    顔ほどすぐ効果はでなかったですが、手の甲は3日後くらいから血管がうきでる感じで白くなりました。その他の部分の効果はまだわかりません。
    最近、友人から『ファンデーションどこの使ってるの?』と肌を褒められました。ファンデは前から変えてないので、ルナメア効果だと思って商品を教えました♪褒められると嬉しいですね(*^_^*)

    shirahoshi (254位) 2012-10-15 11:34
  • ルナメア体験レポート

    ルナメアを使い始めてあっという間に二週間が過ぎてしまいました。日が経つのは自分が思っているよりも早いな…と改めて思いました。この二週間とにかく毎晩ルナメアを使用しました。飲みすぎて洗顔すら面倒な日も、よそで貰った新しいサンプルを試したくてうずうずしている日もありましたが自分でもよく頑張ったなと思います。
    2週間後の感想
    最近微妙にファンデーションの使用量が少なくなってきました。肌が明るくなって塗りたくらなくても済むようになった証拠かもしれません。さらに、夏の間見るのも嫌になるくらい開ききった毛穴が目立たなくなってきました。全体的に毛穴の目立つ部分が狭くなり、かなり開いていた毛穴も小さくなっています。これは予想外の効果でした。
    今回拭取り美容液のみを使用して、他はいつも通りの物を使用していましたが、しっかりと効果が出てとても嬉しく、これに気を良くしてもうしばらく使ってみることにしました。ルナメアブライトナー3675円。他社導入美容液の代わりに使用予定なのでリーズナブルな選択と自画自賛中です。

    towa (259位) 2012-10-15 11:34
  • 35歳、4人の子持ちで主婦してます!
    サンプル届いてすぐ、使用してみました。
    その前はランコムのジェネフィックを懸賞当選しひと月ばかり使用してました。
    私的には、ルナメアの美容液のほうが効果を感じました。
    化粧水の入りがとてもよかったと思います。
    今後、美容液に力を入れたいと思っていたので、魅力的な商品ですね。
    価格も、資生堂のHAKUなんかと比べるとずいぶん手頃ですし。
    私は、気に入りました!!!

    ゆきねねか (264位) 2012-10-13 07:37
  • ルナメア ブライトナーを使ってみました。

    ふきとり化粧水などは ほとんど使用したことがなくて。
    (今まで試したものが 効果を感じられなかったため)

    今回もどうかなと思いつつ 試してみたわけですが
    ローションだと思っていたら ゆるいジェル状。
    コットンにつけ 洗顔後に拭くだけ。

    えっ!!
    コットンに 薄~く色がついたのはびっくり!!
    しっかり落としたつもりのファンデーションが残ってたんですね・・・orz
    マッサージするように 一通り拭き終わり いつものスキンケア。

    朝 んっ???
    なにか顔色が明るくなったような・・・
    肌の感じも しっとり柔らかくなったように感じました。

    2日目、3日目と同じように使い 4日目には
    絶対 肌が明るくなったと感じました。
    肌の調子が良くなったのも 古い角質も取れたのと
    ブライトナーのうるおい成分が浸透しているのかな。

    こんなに効果を感じられたふきとり美容液はなかったので
    すぐに 現品を購入しちゃいました。
    手持ちのスキンケアに簡単にプラスできるのもとても良かったです。

    ピオニー (ランク外) 2012-10-12 15:11
  • 1週間使用の感想です。

    角質クリア効果は間違いなくあります。
    角質がぽろぽろ落ちる商品を、週に1〜2度使用して
    いるのですが、これを使っていると「角質ぽろぽろ」が
    ほとんど出ない。なるほど、の効果です。
    しかし、やはり角質クリア商品なので、少し肌が弱くなっている
    ところはすこし赤くなったりもしました。
    あと、使用後の感触はさっぱり系なので、これからの季節、
    使用した後には、しっとり系の化粧品が必要と思います。
    美容液効果はあまり感じれなかったかな…30代には少し
    物足りないかも。20代中頃までの肌にはぴったりと思います。

    こにこ (259位) 2012-10-12 07:30
  • ルナメア終了

    ・2週間使い切りました。(忘れた日もありましたが)
    実感として、途中報告にも書きましたが、
    コットンの使用感が良くて汚れや皮脂をきれいに拭えました。
    乾燥した皮膚が柔らかくなったせいか、くすみがとれ保湿が高まりました。

    ・結果
    肌が明るくなりました。
    表情筋とデコルテマッサージも相乗効果があったと思いますが、
    老廃物が溜まらなくなりました。
    見つかってもすぐに、角質として落ちやすい肌質になれました。
    このまま秋冬の乾燥を乗り切って美白をキープしたいです。

    余談ですが、母も興味をもったので方法を教えたところ、1日目でくすみがとれて本人が驚いています。スッピンでもファンデーションを塗ったように白い!って喜んでいます。

    この度は、ルナメア体験をさせて頂き、
    ありがとうございました。

    untitled8 (256位) 2012-10-11 21:54
  • 洗顔後につけていました。
    化粧水の浸透が良くなり潤いました。
    とても満足です。

    ちえっ (264位) 2012-10-11 19:33
  • 洗顔したての肌にすーっと入って、つぎの化粧水もさらによく浸透してくれている感じです。

    ズッカ (264位) 2012-10-11 19:33
  • ルナメア・ブライトナーでしっかりお手入れしてみました!

    オールインワンゲルのようなしっかりしたテクスチャーで、「あまり浸透力がなさそうだなぁ~」と思ってしまったのですが・・ビックリするほどグングン肌に入り込みます。そして馴染ませた後の肌はつるんつるん☆ ふっくらつるつるのほっぺたが自分のものだとは一瞬思えないほどでした。これは病み付きになりますね!

    縷々面々 (264位) 2012-10-09 20:37
  • 引き続き利用しておりますが、頬などの周辺はよいもののやはり小鼻まわりだけはあいかわらずコットンが黒くなってしまいます…
    それでも今までに比べると黒い領域は少なくなってきたように思うのですが。
    左頬にあるシミ予備軍みたいなぼんやりとした黒い影もだいぶ薄くなってきたように感じます。
    当方は週に1~2回ゴマージュ(ピーリング)も別にやりますが、相乗効果もあるのかもわかりません。

    そうそう、先日某バラエティショップに行ったら、ルナメアの現品が売られていました。
    もちろん店頭テスターありで。
    これも人気が出てきたゆえではないでしょうか?
    これによりもっと多くの人が効果を実感できればよいですね!!

    Riham888 (260位) 2012-10-09 16:49
  • 18パックいただいたので2週分とのことでしたが
    9日間、朝晩使用しました。
    洗顔後、一番にコットンにとりふきとる感じで使いました。
    もう少し量が多いほうが使いやすいかなぁと感じました。
    使わないよりはちょっと肌がしっとりするかなと思ったのですが
    もちもち感はあまりなく、ちょっと期待はずれでした。
    普段使っている他メーカーの導入美容液の方が私にはあっているように
    感じました。

    ななちゃん (264位) 2012-10-09 16:49
  • ルナメアブライトナー気に入りました◎
    使い続けて2週間!何より“コットンでふくだけ”という手軽さが良かったです
    (面倒だと効果あっても続かないので…)

    効果は使用前とくらべると、使った次の日は必ず化粧のりがいいです。
    それは使って1日2日から効果はありましたが、生理前や生理中でも問題なかったです(*^_^*)

    肌トーンも明るくなり、さわり心地もふわふわのままです。手持ちの化粧水の浸透もすごくいいです!サンプルなくなったので買いに行こうと思います☆

    shirahoshi (254位) 2012-10-09 11:51
51件中 1ページ目を表示中
▲ ページTop

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE