よくあるご質問

当サービスに関するよくある質問にお答えします。

「コイユニ電話相談・LINE相談(メール・LINE文章相談)」とは?
「コイユニ電話相談・LINE相談」は、コイユニ公認の恋愛の専門家に、電話やLINEで直接恋愛相談ができるサービスです。復縁相談、片思いの相談、結婚、夫婦関係、不倫、男性心理、感情コントロールなど、気になる悩みを他の人に見られずに相談することができます。
「専門家」とは?
あなたの悩みについて相談を受ける専門の方たちです。コイユニで公認した専門家の方々は、有名なサイトや機関で数多くの恋愛相談を解決しているカウンセラーや、恋に関する本やメディアにも多くでているような相談のプロフェッショナルばかり。そんな、プロと呼ばれる先生たちがあなたの相談に乗ります。
「ぐっどうぃる博士推奨」とは?
当サイト監修のぐっどうぃる博士の理論に基づき、恋愛の相談に回答することができる専門家です。
「電話相談」とは?
携帯電話や固定電話を使って、専門家と直接話をしながら相談を行います。「コイユニ電話相談・メール相談」のシステム経由でやりとりしますので、専門家にはお客様の電話番号は通知されません。
「メール・LINE文章相談」とは?
「初めての専門家と直接話すのはちょっと…」という方や、回答を保存して読み返したい方は「文章相談」をご利用ください。LINEやメールを使って、まとめて文章をおくることで、その内容を専門家がみて回答致します。システム経由でやりとりしますので、専門家にはお客様のメールアドレスは通知されません。LINEでも専門家との友達登録は不要です。
ご利用可能な環境について
サービスのご利用には、ブラウザのCookie、JavaSrciptの設定をONにしてください。LINE相談は、専門家との友だち登録は不要です。電話相談には通話が可能な電話番号が必要になります。メール相談にはご利用可能なメールアドレスが必要です。
海外からも利用できますか?
日本と一部の海外でご利用頂けます。ご利用料金はかわりません。
コイユニ会員でないと利用できませんか?
当サイト会員のみ利用可能なサービスとなっております。新規会員登録は、無料で行えます。
どんなことでも相談できますか?
専門家によって得意、不得意な内容がありますので、詳しくは各専門家のプロフィールページをご確認ください。
いくつでも相談できますか?
電話・LINE相談では、通話時間内であれば複数の相談が可能です。文章相談では、文字数や料金に制限があります。専門家が的確な回答を出すために、できるだけひとつのテーマに絞って相談することをおすすめします。
電話・LINE相談の料金システムを教えてください。
電話・LINE相談の料金は、ご利用時間で計算しお支払いいただきます。1分毎の相談料金は専門家によって異なりますので、詳しくは専門家のプロフィールページでご確認ください。※ご利用時間(分)の端数(秒)は切り上げとなります。例)ご相談時間 25分45秒→26分
「メール・LINE文章相談」の料金システムを教えてください。
文章相談の料金は、1通(1往復)毎の料金となり、予約確定後、お支払いいただきます。相談料金は専門家によって異なりますので、詳しくは専門家のプロフィールページでご確認ください。また、文章相談を受け付けていない専門家もいらっしゃいます。
支払い方法は?
電話・LINE相談はクレジットカード、コンビニ、銀行振込での決済が可能です。文章相談はクレジットカードのみ決済が可能です。
使用できるクレジットカードの種類は?
VISA、Master card、JCB、Amexをご利用いただけます。※文章相談は(Visa,Masterのみ)
クレジットカードご利用明細の表記は?
お客様のクレジットカードのご利用明細への表記につきましては、ご利用の各サービス・商品名ではなく以下のいずれかが表記されます。u-rennai / AXES / foronecompany / inpay
今までの電話相談利用履歴は見れますか?
ご利用明細は、マイページの電話相談利用履歴からご確認いただけます。
話さず1分で切れてしまいました。利用料金は請求されますか?
何らかの問題により1分で切れてしまった場合、請求は行われません。
初めて相談します。オススメの専門家は?
レビューページもしくは専門家のプロフィールページより、ユーザーの方々のレビューをご覧いただけます。こちらを参考にお選びください。
電話番号は専門家に公開されますか?
いいえ。システム経由で専門家とやりとりしますので、お客様の電話番号が専門家に公開されることはありません。
相談後、専門家から勧誘のメールや電話がかかってくることはありませんか?
ございません。お客様の電話番号が専門家に公開されることはありませんのでご安心ください。
「電話相談」は自分から電話をかけるのですか?
システムから自動で電話がかかってきます。応答いただくと、専門家とお話できます。
「電話相談」はどの電話番号からかかってくるのですか?
「コイユニ電話相談」システムの電話番号:050-3159-5501 からかかってきます。
「電話相談」で電話代はかかりますか?
いいえ。料金は電話相談の相談料だけです。「コイユニ電話相談」のシステムからお客様に電話がかかってきますので、別途電話代のお支払いは不要です。ただし、日本国外にて、日本の携帯電話番号を使って利用する場合、国外への転送費用を携帯会社から請求される場合があります。
電話がかかってきませんでした。どうしたらいいですか?
通常は1分以内に電話がかかってきますので、そのままお待ちください。万が一かかってこなかった場合は、チャットもしくはお問い合わせより、電話がかかってこなかった旨をお知らせください。弊社営業時間内(平日11:00~19:00)に折り返しご連絡差し上げます。
電話が途中で切れてしまいました。どうしたらいいですか?
申し訳ございません。途切れたことが確認出来次第、専門家が再度待機致しますので、再度ご相談ください。
「待機リクエストを送る」とは何ですか?
電話相談を希望しているお客様がいることを専門家へお知らせする機能です。専門家のステータスが「退席中」の場合のみ、リクエストをお送りいただくことが可能です。リクエストをお送りいただいても、必ずしも「今すぐ電話できます」になるとは限りません。ご了承ください。
文章相談内容に文字数制限はありますか?
全角5000文字までとなります。
「文章相談」の回答はいつ届きますか?
専門家によって異なります。返信日数(目安)は専門家のプロフィールページに記載されていますので、そちらをご確認ください。
「文章相談」の回答はどこから見られますか?
専門家からメール・LINE相談の回答があった時点で、システムもしくはLINEからお客様に送信されます。本文に回答が載っていますので、そちらをご覧ください。
「メール・LINE文章相談」で、専門家に伝えなければいけない情報は何ですか?
まず、今の状況をなるべく詳しくお書きください。特に何について悩んでいるのか、何についての回答が欲しいのかを、はっきり書くようにしましょう。
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE