【参加者募集】ぐっどうぃる博士のSNSに参加しませんか?

2018年01月19日

イベント

2016/09/15から、ぐっどうぃる博士のオンラインゼミが始まりました。
目的:恋愛、結婚、生き方、幸福について学び、人生をイージーモードで生きるための場づくり。
場所:参加希望者にお伝えしますが、オンライン上のSNS(facebookのようなもの)という形式です。
料金:無料(いずれ一部有料になるかもしれませんが、参加者に許可なく有料になることはありません)

ぐっどうぃる博士の以下のメッセージを読んで興味がある方は是非、参加してみてください。

+++++++

こんにちは、goodwillです。

お知らせがあります。実は、実験的にSNSをつくり、その中で
「ぐっどうぃる博士ゼミ」と「恋愛に役立つゆるふわな番組」
をしようと思っています。

ぐっどうぃる博士ゼミは、恋愛、結婚、生き方、幸福について学び、人生をイージーモードで生きるための議論の場にしたいです。

恋愛に役立つゆるふわな番組は、同じ目的ですが、時事ネタや、くだらない話や、具体的な相談などを交えたラジオちっくなものを配信したいです。

どちらも動画の予定です。
(ゼミ生やアシスタントもその中で募集したいです)

あと、SNS参加者の方々の質問に動画などで答えようと思っています。

参加は今のところ無料で、参加者の方々に許可なく有料になることはありません。
無料ですので、更新頻度は保証しませんし、いまいちだったらやめてしまうかもしれません。すみません。

よかったら是非ご参加下さい。

goodwill

イベントに参加する
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE