友だちから彼女になるにはコメント No.23072

No.230722013-08-16 02:42

2

>すず(投稿者)さん

はじめまして。
いきなり来て、少し立ち入ったこととお尋ねすることの失礼をどうかお許しください。

「怖くなって固まってしまった」というのは、そこに肉体的な痛みもありましたか?

以下は、私自身の経験なので、読み飛ばしてくださっても結構です。
ご参考までに。

私は、20歳を少し過ぎた時代に、大好きな彼と結ばれたのですが、トライしてから半年できませんでした。
怖くて固まったというよりも、もう、痛くて痛くて、できなかったのです。
世の中には、膣が非常に短い女性がいるとのことで、そういう体なのかとも悩み、婦人科にまで行きました。
その彼も、ずっと待ってくれて、あるときフッと結ばれたのですが(笑)・・・。

そして後年、別の人と結婚したのですが、彼とのときもはじめは怖かったんですよね。
ちょっと身構えてしまうし。

そんな中、彼はこう言いました。
「セックスって、相手を可愛いなって思って、可愛がりたいなって思ってするものだから
痛いとか、怖いって伝わってくると、ちょっとね」と。

その言葉を聞いて、私は正直に
「あなたに抱かれたい。でも、それほどの経験もないし、恥ずかしいし、だから身構えてしまって固くなっているだけだと思う」と言いました。

それで、まあその後は・・・(笑)

彼さんは、貴女より少し年下ということで、26~7歳ですね。
それほど女性慣れもしていないでしょうし、貴女が処女かどうかなどということよりも
「僕自身に原因があるのでは」などと考えてしまっているのかもしれませんよ?
泣かれちゃったことで、拒否された、否定された・・・と、彼さんも凹んでいるのでは?と私は思います。

ということで、すずさん。
彼に、「あなたが大好きで、抱かれたい」「でも、体がこわばっちゃって・・どうしたらいいのかな」と率直に相談なさってみては?
彼も喜ぶと思うのですけれど。

決して、恥ずかしかったり、いやらしい話でもなんでもありませんよ。
ご健闘を祈ります!
大丈夫だから、安心して!

お二人はきっとこれからもうまくいきますよ。
お幸せにね。


  • [年齢非公開]
  •  yukif ランク圏外

※「友だちから彼女になるには」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE