自分から罵り別れを告げた彼。後悔でいっぱい。復縁したい。コメント No.28810

No.288102013-12-02 08:16

8

こんにちは。

この彼は不誠実だと思いますよ。
相手の女性に好意を持っていることは明らかですし、だからといってあなたを切る訳でもない。
今後も彼のこういう行動は変わらないと思います。

4年も付き合って、プロポーズが無いなら、もう別れ時だと思います。
あなたも31歳、この4年間で婚活市場での価値はぐっと落ちました。
せめて2年くらいで見極めてればよかったのですけどね。

彼に対して未練があるなら、それはそれとして、別のお相手を探すのもいいかと思います。
今の彼への思いは愛ではなく、ただの執着です。または博士の言う恋愛回路です。
執着はあなたを幸せにしません。このまま彼にこだわれば、ただ苦しく悩むだけの人生ですよ。

今回なぜ壊れてしまったのかを反省し、次には同じ失敗をしない、と新しいお相手を探すのが最良です。
彼の事は放っておきましょう。結果的に沈黙することになりますので、「恋人の心を取り戻す方法」を参考にして下さい。

結婚は男性が決断しないとできないものです。その決断をしてくれる人は最初から勢いが違います。
3か月くらいで将来の話が出なければ、脈無しと思って下さい。
愛情ある男性は、相手の女の人に不安な思いをさせません。そこが見極めポイントです。

あとはご自分で考えて気づき、行動するしかありません。
これまでのアドバイスも参考にしつつ、幸せを掴んで下さいね。

※「自分から罵り別れを告げた彼。後悔でいっぱい。復縁したい。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE