沢山のアドバイスお願いします。コメント No.36025

No.360252014-04-08 10:58

0

>No.36021への返信

私の言い方がちょっと間違ってたみたいですね。
浮気的なと言いましたが、浮気です。
浮気相手は元カノです。
相談の所に書いた様に私は県内に住んでいますが彼とは住んでいる所が端と端なんです。
なのでなかなか会えずお互いの予定を合わせながら1ヶ月に1度と言うペースで会ってましたいました。
ですが彼の元カノは二駅先に住んでいて学校も同じなんです。
私と元カノ。元カノの方が有利ですよね。
でも彼は私に一途で元カノを凄く嫌っていたので不安もありましたが安心していました。

半年ほど付き合った時の話です。彼からLINEが来ていました。
彼はバイトをしていて、そのバイト先に元カノが来たんです。
元カノは彼によりを戻したい(私にLINEが来る前の日の話)と言って来たので彼はつきまとわないように、仕返しをするために2人であそびに行ったんです。
私はその日にバイトで彼が元カノと過ごしているなんて思ってもいませんでした。
バイトが終わってから携帯をみたら彼からLINEが来ていました。
内容はこんなんだったと思います。
彼『今日元カノと遊んだんだけど歩いてたら、ペアリング勧められちゃった!ウサビッチと一緒に指輪したいな!』
私『え?なんで元カノと一緒にいるの?2人だけ?』
彼『うん!これから元カノの家にご飯食べに行く!』

こんな感じの内容でした。
明らかにおかしいですよね。
こんな内容を送ってくる彼もおかしいんですが。
これは浮気としか思えないんです。
この後私は彼に浮気する人とは別れる。と別れを告げ、LINEも無視して居たら電話がかかって来て話し合いをして一様仲直りをしました。

後から、元カノを差し向けたのは彼の友達Aだとわかりました。
Aは前いきなり彼の携帯で私に彼の嘘の話を送って来た奴で私と喧嘩しています。
それを恨んでやったと聞きました。

それでも彼は元カノと遊びました。
普通彼女がいるなら何があっても着いて行きませんよね?
どう思いますか?

分かりにくくてすみません。

  • [年齢非公開]
  • ウサビッチ(投稿者)

※「沢山のアドバイスお願いします。」の全コメント

▲ ページTop

コメント元の相談に戻る

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE